--/--/-- (--) --:--


2005/07/30 (Sat) 13:37
社内不倫,宣戦布告!

「私,負けませんから!」
え?何の話?   オフィスの女王A子です(^◇^)
いきなり,同僚から
「私,負けませんから!」何て言われてもね~ぇ^^;

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    今のままでは,きっとずっと今のまんま。
人生を明るく変えたい!
     自宅でできる副業を始めました!
給与所得とは別の収入で,借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

A子は,専門職なので,いつも忙しいです。
正直,社内不倫なんて眼中にありません。

でもね,いきなり湯沸かし室で若い子から
「私,負けませんから!A子さんは
おとなしくしててください。」

え?何の話??

一緒にいた,お一人様軍団たちも
目が点!

「んんんん?^^」何か勘違いしてないか~~~~?

なんで,専門も何もかも違う
アンタと,私が同じ土俵で戦わなきゃならんのだ!

おかしいぞー! でも,恨みをかった覚え・・・・・・ある!
泣かしたもんな~ぁ,つい最近!

でもさ,あれはあの子が口のきき方が悪いんで
やんわり注意したな!

あ,食堂で彼女が頼もうとしていた
メニューの最後の一つを
私が取った・・・・・・

あ,机が散らかっていたので注意した。

あ,マニキュアが派手だったので注意した!

うーん!どれだろう・・・・・・と悩んでいましたね~。

そこで大活躍の
お一人様軍団!リサーチしてくれました!

なんでも,彼女,社内不倫していた相手に
「振られたらしい。」
おいおい!そのハライセか?!

と思いきや!相手の男性が
別れる理由をこう言ったらしい

「A子さんが,俺たちの不倫に気がついたようだ。
潮時だ!別れよう!」

え?ええええええええええええええ?

私は,アンタとアンタが不倫してたなんて
これっぽちも知らなかったわよ!

だけど,宣戦布告の後,
私のカップは割れてるわ,下駄箱にごみは入ってるわ

おいおい!

中学生のイジメじゃないでしょ!

まったくー!

不倫の清算は,他の人を巻き込まずに,
ご当人だけで済ませましょう!


2005/07/28 (Thu) 15:46
セクハラ上司とな??

オフィスの女王A子です(^◇^)

社内不倫の話は,ちょっと書き疲れたので
というか,
あまりにもドロドロしてて
一回パス!

今回はセクハラの話。

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今のままでは,きっとずっと今のまんま。
   人生を明るく変えたい!
     自宅でできる副業を始めました!
給与所得とは別の収入で,借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR
最近は,何かと「セクハラセクハラ」と目くじらを立てる
おバカなOLが増えました。

「彼が出来たか?」と聞かれたら
「それはセクハラです。」と答え

「クーラーは,寒くないか?」と聞かれたら
「私たちの制服に関してですか?セクハラです。」と答え

「飲み会に女の子が来ると華やぐね~」と言えば
「それはセクハラです。」とくる。


おいおい!ちょいと「セクハラ」を勘違いしているOLの皆さん。
それじゃあ,社内の人間関係がこじれますって。

行き過ぎたHな会話は,NGだけど,
ちょっとは潤いのある職場にしましょうよ。

最近のOLは強いから,上司のみなさんも
か・な・り 遠慮してます。

ちょっと注意したら泣くしな~。

はい,昨日も私は泣かしてしまったけど・・・・・・(;一_一)
ふう!

セクハラについて,もう少し勉強しましょうね,みなさん!

さて,次回はまた
社内不倫ネタに戻りますね(^◇^)

2005/07/26 (Tue) 15:32
二股不倫の後日談

オフィスの女王A子です(^◇^)

湯沸し室での「女子プロレスもどきの喧嘩」の後
二股不倫をしていた同僚は・・・・・・

事態の収拾を図るのに必死でした。
PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今のままでは,きっとずっと今のまんま。
   人生を明るく変えたい!
     自宅でできる副業を始めました!
給与所得とは別の収入で,借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR
毎晩毎晩,奥さんに
「会社が大変な状態で,残業なんだ。」と嘘をつき
毎晩毎晩,二人の間を行ったり来たりして
だんだん,やつれていきましたね~ぇ。

みているほうが気の毒なくらい。

だけど,女の子もバカじゃないんでねぇ。
早々に振られたみたいですよ,その同僚。

バカよね~ぇ,二兎を追うもの一兎をも得ずって
昔むかーしから言われてんのにさ。

どっちか一人選んで「お前だけなんだよ~~~」って
言っときゃ,寂しくならずにすんだのに。


じゃ,また!

2005/07/23 (Sat) 14:36
社内不倫!髪の毛つかみ合い!

オフィスの女王A子です(^◇^)

A子が以前目撃した
世にも恐ろしい,女子社員の
プロレスまがいの本気モードの
髪の毛つかみ合いの喧嘩の一部始終・・・・・・
PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   今のままでは,きっとずっと今のまんま。
       人生を明るく変えたい!
自宅でできる副業を始めました。
 自宅で開業!借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

そう,あれは今から6年ほど前のこと。
A子は30代になって,そこそこ仕事もこなし
お局さまへの道を歩み始めた頃でした。

湯沸し室を通りかかったところ,
たくさんの女子社員が,声を出すことも出来ずに
何かを眺めていました。
でも,湯沸し室の中からは,
「この,バカ女!」とか
「この,ブス!」とか
いろいろ聞こえてきます。

「へ?大人になって口げんか?」 って思って
無視して通りすぎようとして,横目でちらりと見たら,

うぉぉぉぉぉっ! つかみ合って喧嘩してる!
ブラウスのボタンは飛んで,ブラジャー丸見え!

髪の毛をつかんで振り回してるから,
髪の毛もぼさぼさ。

「止めなさいよ!もう!」と
割って入ったら,ビンタをくらいました!

こいつは許せねぇ~!って思って・・・・・・
お一人様軍団(当時は,お局様軍団と呼ばれてたけど(笑))で
止めましたよ~~~~!

お互い,化粧も取れて,顔も泣きながらお互いを
殴り合ってるから,腫れてしまってるし,
ブラウスも破れてぼろぼろ,
ストッキングなんで,伝線だらけ!

あ~あ!

ここまでの喧嘩をするぐらいだから,
当然,何かあるはず!

湯沸し室での大喧嘩は,上司も知るところとなり
事態の収拾は,お一人様軍団(お局様軍団)に
一任されました。

事情を聞けば,二股不倫をかけられていたらしい。
あ~あ。

その泣きわめいて,ぼろぼろの二人の前に,
当事者の男性社員は上司の手によって
引き出されました。

そのときの男性社員の顔・・・・・・。

気の毒でしたね・・・・・・。きっと,どちらって選べないほど
どちらのことも好きだったんですよね。って
そう思わないと,同じ女性として許せないもん!

ま,この二股不倫には後日談もあるわけで・・・・・・

また次回!(^◇^)


2005/07/21 (Thu) 15:39
社内不倫に興味あります?

オフィスの女王A子です(笑)

ここをお読みの皆さんは,すくなからず
社内不倫に興味があるんですよね(笑)

私A子は,残念ながら興味がないんです。
だから,皆私の所へ相談にくるんでしょうけどね。

社内不倫の,別れ際のゴタゴタをみてきたし
社内不倫が始まった途端,仕事をしなくなった同僚も
みてきたし。
いいことはありません。

社内恋愛のように,先が明るくないから
どうしようもないんでしょうね~ぇ(;一_一)
お気の毒に・・・・・・

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   今のままでは,きっとずっと今のまんま。
       人生を明るく変えたい!
自宅でできる副業を始めました。
 自宅で開業!借金返済の目処も立ち,ばら色の人生!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

いろーんな場面に遭遇しましたよ。
自殺未遂をした女の子。
狂言の自殺未遂で,本当に死にかけた男性社員。
二股かけられた社内不倫の結果,湯沸し室で
髪の毛のつかみ合いのプロレス喧嘩になった女子社員2名。

は~ぁ(@_@;)
 日本の良心はどこへ!

2005/07/20 (Wed) 14:50
ようこそ!女王の小部屋へ!

迷える子羊ちゃんたち!
ようこそ,女王の小部屋へ足を踏み込んでくれたわね。

おーほっほっほ・・・・・・な~んて(*⌒∇⌒*)

はいはーい,お気楽なおお一人様A子ですよ~ん。

ドラマが終わったから,
ブログタイトルが古臭く感じて
新しくかえちゃいました。

まあ,中身はお一人様ブログと
ほとんど変わってません。

社内不倫や社内恋愛ネタで行こうと思ってます。

不倫に悩む貴方。
ここを読めば解決方法が探れるかも。

不倫の清算に悩む上司の皆様。
女は怖いですよ~ぉ。

ということで,

以後よろしくお願いしまーす(*⌒∇⌒*)

| ホーム |

 BLOG TOP 


