--/--/-- (--) --:--


2005/09/29 (Thu) 11:38
不倫観察日記2

こんにちは。

うちの社内不倫のその後ですが,
相変わらず,携帯のメールで連絡を取っている様子が伺えます。

携帯って便利ですが,職務中の携帯いじりはどうかと思いますね。
そのうちに,「社内では携帯を出さないように」という
通達が出るかも。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

でも,携帯は便利だし,仕事の連絡もたくさん入りますよね。
痛し痒しですね~ぇ


今週末,デートするのかな?なにやら女の子の機嫌がとてもいいんです。
恋が思うようにうまくいっているときの顔。

女の子は正直なので,うまくいかなくなったら
すぐに顔に出ます。
そして,すぐに泣きます。話を聞いてもらいたがります。

そういうリスクもあるのだと分かった上で
既婚男性は,独身女性に声をかけるべきですね。

たくさんのドロドロ不倫現場を見てきました。
怖いのは,開き直った失うものの無い若い女の子ですよ。

ご用心あれ!

では,また!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2005/09/27 (Tue) 11:52
社内不倫観察日記 その1

オフィスの女王です。

先日偶然見つけてしまった
社内不倫の話の続きです。

よくよく観察していると,
当事者の二人は,ろくに目を合わせようとしません。
そのさまは,本当に不自然(笑)

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

だって,普通は同僚とは話すでしょ?
でも,その二人は社内では会話をしないんですよ(笑)

私たちが知らないと思って
そういうふうにしているんでしょうが,
正直,み~~~んな知ってます(*`◇´*)/ ハイ♪

だって,みんな大人だから,
「言わないだけよ」

ほらほら,女のほうが携帯を取り出したわ(^◇^)
あら,メール打ってる。
送信した!
やっぱりね~,すぐに男のほうが
携帯を確認してる!

ばればれ!

観察されているとも知らずに……ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

その日も,10秒と変わらぬ早業で
二人とも退社!

どちらに行くの?お二人さん(^0_0^)

じゃあね~。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : *不倫 de 純愛* - ジャンル : 恋愛

2005/09/23 (Fri) 15:17
職場不倫を見つけてしまった

オフィスの女王です。

またまた,私の先輩が若い子への不満爆発です!

自分の仕事をしなかったのがその原因なんだけど,
まあ,その仕事をしなかった理由が
「夕方からデート」だったから
私たちもかばいようがなかったですね~!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

確かに,勤務時間が終われば,
私たちは自由な時間ですよね。
だけど,自分の仕事が終わってないときは,
もう少しがんばらなくっちゃ!
しかも,またまた三連休なんだからさ。

おや?と思ったのは,同じ職場の同僚(男性)が
時間休を取って帰っていたこと。

あれれ~?

ちょっとおかしいな~?!

A子たちの予感は的中!
スーパーの駐車場にとまっている
同僚たちの車を発見!
職場恋愛だ~!
しかも,男性は妻子持ちだ~!

いつも,その若い子は,車に乗ると
すぐに携帯で電話をしてましたね。そういえば。

おやおや。

またまた職場不倫ネタに戻ったかな?
しばらくは,その二人の観察をして
ここで暴露しちゃおう(*`◇´*)/

男性同僚の奥さんが読んでないことを祈って!

じゃ,また!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2005/09/22 (Thu) 11:50
オフィスにやってくる外商さんたち。

オフィスの女王です。
私のオフィスには,たくさんの外商さんたちがやってきます。

旅行社やヤクルトさんや保険屋さんや
宝石屋さんや下着屋さんなどなど。

毎日どれほどの人がくるか,数えていませんが
それはそれはたくさんやってきます!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

中には,こういう人も。

下着と宝石を扱っている「オバサン」なんですけどね

「あら~!おしゃれでいらっしゃるわ~。一度でいいから
私どもの製品を見ていただきたいわ~。」

正直に言って,忙しいので
「勘弁して~。」って心の中で叫んでいます。

「今,忙しいので。」と言おうものなら,
「そうですよね,今忙しいですよね~ぇ。
  じゃあ,いつならいいですか?」と
次の約束を取り付けようとします!

そこで,A子は学びました!
「興味がないんですよね~。」
そういったとたん。

「それはないでしょう~。これだけおしゃれに装っていらっしゃるんだから
興味がないはずはありませんよね~。」

ううううううううう┐( ̄O ̄;)┌ 

「お金がありませんから。」って言うと

「ローンも組めますよ~♪」

うううううううううううううう┐( ̄O ̄;)┌ 

そしてまた学んだ!

話すから,次が生まれる!

だから,今は,忙しくパソコンや書類に向かう「ふり」をして
話さないようにしてますよ。

どうですか?みなさんの職場にそういうオバサン,やってきませんか?

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2005/09/20 (Tue) 13:18
三連休はどうでしたか・・?

オフィスの女王です。

三連休も終わっちまいましたね~。(ToT)/~~~
さよなら,私のお休み。

ううううう

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

この三連休は,仕事から解放されてのんびりしましたが,
今週は3日しかないので
多忙を極めます!

残業当たりまえだろうな~
昼休み,ないだろうな~。

くすん(ToT)

若い子2人が研修にしてる話を先日しましたが,
今週いっぱいで終了するので
そのお世話がなくなる分,来週からは楽かも。

よーし!3日仕事に行けば,
また三連休だ!あ,日曜は休日だけど仕事だった┐( ̄O ̄;)┌ ヤレヤレ

とりあえず,今日もがんばります!

今日は,うちのオフィスで何が起きることやら~~~~(^◇^)

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

2005/09/15 (Thu) 12:05
若いものよ!謙虚に働きなさい!

こんにちは。

昨日の出来事です。

同じ職場の私の先輩が怒り心頭で話しかけてきました。

理由は,同じ部署の若い子が
「自信たっぷりで,アドバイスを聞かないから,失敗だらけ!」
というもの。

-PR---------------------------
人付き合いが苦手でセールスなんて出来なかったOLの私が
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!
        ビンゴでした!
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
       http://a-soho.main.jp/hp/zird/
---------------------------PR-

若い人は,よく聞いて!
私たち,職場の「ババァ」たちは
それなりの経験を積んで,ここまでやってきています。

経験から培われたものは大きいのです。

アドバイスを聞いて失敗したら
その先輩と一緒に反省会をしたらいい。

アドバイスを聞かないまま失敗したら
ただの「おばかさん」なのよ。

よーく考えて,行動しましょうね。

昨日の話は,200人以上の人をスムーズに動かすには
それなりのテクニックが必要なわけですよ。
それを,若い子は「できます!」といい放って
結局できなかったんですね。

人を動かすのには,
何よりもテクニックが大事なのだということを
覚えておくべきです。

では!


テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

2005/09/13 (Tue) 12:01
若い子の職場研修・・!

今,若い子達が職場に研修に来ています。

まあ,これが・・・・・・

大変です!

二人来ていますが,

-PR-------------------------
自宅にいながらにして,収入が欲しい!
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!
  http://a-soho.main.jp/hp/zird/    
毎月の支払いに悩まなくて済むようになりました・・(^^♪
-------------------------PR-

一人は,変わり者の偏屈で,努力が空回りしてる感じ。
もう一人は,無愛想で,やる気もない若者。

若者なのか,ばか者なのかは,紙一重だけど
もう少しやる気をもってやらないと
仕事として一流になるには無理でしょうね。

仕事をしていく上で,
一人前と,一流は違うんですよね。

きっと彼らは,一人前になるまでに,数年かかるんでしょう。

職場の女王たちは,見る目が厳しいので
若い人たちは,本気でがんばらないと
仕事を教えてもらえないし,盗ませてももらえませんよ。

じゃ!

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

2005/09/10 (Sat) 11:17
若い子に親切な男性社員の甘い罠

オフィスの女王A子です。

どこの会社にもいますよね,
見境なく,若い子に「鼻の下を伸ばす男性」

鼻の下を伸ばす男性は,A子たちからは嫌われているのに
なぜか若い子には,受け入れられるんですよね。

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

若い子に理由を聞けば
「話がおもしろいし~」

ん?そのほかは?

「え~? ほかにはないですよぉ~。」

ほっほ~。
上司の皆様,話が面白ければ
若い子に受け入れられやすいようですよ♪

逆に若い子も用心しなくちゃね,
「若いだけで,魅力的なんだよ。」って
その社員は言ってました。


じゃあ,考えなきゃいけないのは,

若いときには,若いっていうだけでも
十分自分に価値があるんだけど,
若くなくなったときに,どうなんだろう!ってこと。


A子も,30代後半を迎えて
考えることがありますよ。

どうしたら,「魅力的な40代」を迎えられるかって。

くたびれたオバサンになるのはイヤ!
いつまでも生き生きと生活したい!

若いあなたたちも,若さに甘えてないで
自分を磨きなさいね。

若さで甘やかす男性の罠は,そこよ。
磨くのを忘れていると,
年をとったときに,魅力を失うと思いますよ。


そして,世の男性諸氏。
若いことって,そりゃあ大きな魅力だろうけど
若さだけで,女性を選ぶのはどうかと思いますよ。

テーマ : ◆大人の恋愛◆ - ジャンル : 恋愛

2005/09/08 (Thu) 11:53
オフィスにアメリカ人が・・!

先日,女王のオフィスに
アメリカから社員が派遣されました。

女王は国際の部署ではないので
何も関係ないと思っていたら・・(^_^;)


PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

なんと,この前書いた先輩OLは,
国際部署でありながら
英語がまったく話せないことが判明!
おいおい! ┐( ̄O ̄;)┌ 

最近まで,「英語は楽しいわ!」とか
「旅行したときにね・・・・・・」とか
さんざん英語が話せる風情だったのに
話せない!

挙句の果てに,私に通訳しろとな!

ちょっとまってよ!

それはあなたの仕事でしょ!
何で私が!

とは,先輩に向かっていえずに,
話してますよ,しかも,そのアメリカ人の席は
私の真後ろに持ってこられました。

ありゃりゃ,オフィスでの話し相手は
私だってアメリカ人の彼女も思ったらしく
やたらと英語で話しかけてくる!

ううううううう!!

必死で英語で話す私を想像して笑ってください!
トホホ(-"-;)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2005/09/06 (Tue) 12:33
台風がやってきました

オフィスの女王です。
女王が住む九州には,目下台風が迫ってきています。

昨日,会社でも台風に備えて窓への補強など備えをしてきました。

その中で!信じられないことが!


PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

サッシの下から雨が吹き込むのを防ぐために,
サッシのさんに,新聞紙などを入れていました。

すると・・・・・・みんなが新聞紙を持っている中に,
きれいなコピー用紙を抱えてそれをぐちゃぐちゃにして
詰めている先輩の姿が・・・・・・

ただでさえ,経費節減と言われているのに
おいおいという感じでした!

相手が先輩なので,何も言えずに
黙っていると,さすがに上司が
注意をしました。

すると
「だって,私にはいらない紙ですから!」ときたもんだ!

信じられません!

あ~あ もったいない!

「もったいない」という感覚は,とても大事で
国連でも「mottainai」という紹介をされている
日本人の美徳です。

ふ~~~(ーー;)

テーマ : とほほほ… - ジャンル : 日記

2005/09/03 (Sat) 10:36
クーラーが~~~

オフィスの女王です。
昨日は,一日中クーラーがない状態でした。

うううううううううう(-"-;)


PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

昨日は,日中の予想気温が33度。
でも職場の温度計は,36度!

おいおい!

服の中で,背中を伝う汗。。。。。。
体中から水分が搾り出されるような感覚。

職場の全員がそういう状態。

クーラーの威力を思い知りました!

早く涼しくならないかな?

そうそう,台風が来てますね!
今度は九州!おいおい(-"-;)

週末ですね,今週は忙しかったので,
この週末はのんびりして
また来週からまた,楽しい日記をアップしますね!
お楽しみに(^◇^)

女王でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

2005/09/01 (Thu) 11:02
会議中に寝るな!

オフィスの女王A子です。

会議中に寝てしまう不届き者、貴方の職場にいませんか?
意外と目を瞑って聞いてるような風貌で
寝てるかどうか分からない人を良く見かけますね(@_@;)

国会の会議中でもよく見かける議員さんみたいにね。

PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いつか絶対に幸せになるわ!って言ってたけど不運だった私!
だけど,今年はココに出会って人生ばら色!
    http://a-soho.main.jp/hp/zird/

自宅でできる副業で得た収入で,我が家に幸せが♪(*⌒∇⌒*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR

ところが無言で寝てるならまだしも
きのうなんか、いびきをかいてねていて
上司に睨まれた同僚がいました。

まあね、睡眠不足なんだろうけど、
寝ちゃダメでしょう。

そういう私も、昨夜は徹夜。
今日は、ちょっとお疲れモード。

しかも今夜は職場の女性社員で
お食事会。
A子は女王と言っても、
職場では中堅。
ベテランOLがまだまだいるので
欠席できません(-"-;)
休むと、翌日から仕事しにくくて!

じゃ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


