--/--/-- (--) --:--


2005/10/29 (Sat) 11:59
愛人との方がつながりが強いの・・?

オフィスの女王です。

今日も不倫観察日記は目立った行動が
ないので昨夜ふと疑問に思った!内容を!

最近,愛人と妻の立場の違いを
考える時間が増えた,オフィスの女王です。

愛人と妻,立場の違いは歴然です。

妻は,戸籍も入っていて法的に守られますし
世間でも「○○さんの奥さん」ということで
大手を振って歩けます。

愛人は,逆に世間では荒波にもまれ
「あの人は,だれかの愛人らしいわ。」って
後ろ指を指される存在。

だけど,よ~~~く考えて見たら,
愛人の方が,ぐっと精神的に近い存在じゃないかしら?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

愛人には話しているけど,妻には話していない
さまざまな秘密があるような気がしてなりません。

俺の彼女の□◆に会わせるよ。あいつも
彼女(当然,婚外恋愛の相手)を連れてくるから
一緒に行こう。とか。

不倫経験者の人,そんなことありませんでしたか?

お互いの秘密の持ち合いが
二人のきずなを深くしているのかもしれませんね。

愛人の方が,妻よりも精神的に
強く結ばれて,強くつながっているとしたら
女王には,分からな~~い!

今回も興奮気味のA子でした!

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : 社内・不倫・片想い - ジャンル : 恋愛

2005/10/27 (Thu) 15:04
愛人は抱けるけど,妻は抱けないってどういう事情?

オフィスの女王です。

今日は不倫観察日記は目立った行動が
ないので昨夜ふと疑問に思った!内容を!

男性諸氏に伺いたい!

愛人は抱けるけど,妻は抱けないってどういう事情?

そういえば,
「話を聞かない男、地図が読めない女」アラン ピーズ (著) を
読んだときに,こういう記述があったことを
思い出したわ。

シマウマの話。

ずっと同じメスだと,シマウマのオスは交尾できなくなるらしい・・・・・・。
でもそこに,別のメスをつれてくると,ちゃんと交尾できるんだそうな。

人間もそうなの(@_@;)?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

だってだって,
世の中に氾濫する「不倫」だってさ
男性はほとんど「妻帯者」でしょ。

巷にあふれている女性週刊誌にも
セックスレス夫婦の特集が組まれるほどだし・・・・・・。

女房と畳表は新しいほどいいって
すごくカチンとくる言葉もあるけれど
それってやっぱり「オス」の本能なのかな~?

大好きな人と,ずっと触れ合っていたいっていうのは
女性側の願望に過ぎないのかな~?
24時間大好きな人と一緒にいたいって思うけど,
30代にもなって
「そりゃないぜ~」って思われるのかな・・・・・・。

うーん!

愛人は抱けるけど妻は抱けないって,
もしかして人間が動物である限り,
ずっと続いていくのかしら・・・・・・。

ううううう(-"-;) やっぱ結婚ってしないほうが・・・・・・

ひゃ~~(@_@;)
考えたくないよ~!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2005/10/25 (Tue) 11:02
不倫観察日記 7

オフィスの女王です。

おやおや!
金曜日に慌てて帰った二人を,よ~~~く見て見ると!
昨日(月曜日)新たに気がついたことが!

先週ははめていなかった,携帯のストラップ!
おそろいです!

全く同じ物ではなく,色違い!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

あっらら~~~
ばれない方がおかしいでしょう,って言うほどの
大きなストラップ。

二人で週末にテーマパークに行ったことも
ばればれ。

おおかた「出張」だと嘘ついて出掛けたんでしょうね。

恋に落ちたら,おそろいの物や二人だけの秘密を持ちたいっていう
気持ちは痛いほど分かるけど,
「不倫」という関係の場合は,
絶対に「おそろい」はタブーでしょう。

あ~あ!いつかやってくる修羅場が怖いわ・・・・・・。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2005/10/22 (Sat) 12:04
不倫観察日記6

オフィスの女王です。

昨日は金曜日,週末です。
夕闇にまぎれて都会の喧騒に
消えていったかもしれませんね(^_^;)
どこへ・・?

例の二人は,頻繁に携帯のメールで
打ち合わせをしていた模様。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

最近,女の子は自分のデスクで携帯を取り出して開く場面が
少なくなりました。その代わり,席を立つ回数が増えましたね~。
そう,携帯メールが届くと確認のために,オフィス以外のところで
携帯を見る様子。

でもさ,バレバレでしょう。

知らぬは本人ばかりなり!

オフィスのみ~~~~んな,
最近の彼女の奇怪な行動には
気がついてますって(笑)

男性の方が,社会人としての経験もあるわけですから
そのあたりは,きっちりと指導しなきゃね。

昨日は,私の職場は本当に忙しくて,
皆残業してたのに,彼女はとっとと帰っちゃうし
男性の方は,30分残業しただけで帰っちゃった!

おいおい~~~!

仕事あっての生活でしょうよ~~~。

来週早々,釘を刺そうと
硬い決意を固めたA子でした!

ふっふっふ

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 今日のできゴトo - ジャンル : ブログ

2005/10/20 (Thu) 11:10
不倫観察日記 5

オフィスの女王です。
昨日の出来事です。

今,観察中のあの二人の行動です。

昨日オフィスで,女の子が,外回りから戻ってきた
別の男性社員となんだかとても楽しそうに話していました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

その女の子と付き合っている,既婚男性社員は,
チラチラその女の子のほうを見ています。

お互い独身同士で話しているその二人の会話が
気になって気になって仕方がないようすが,
男性社員の行動から伺えました。

とうとう我慢できなくなったのか,
席を立ち,書類を持ってその二人に近づきました!

男性社員「はい,これ頼まれていた書類。」

といって渡すときの,顔のこわばり方!

見ていて笑っちゃうほどでしたね。


職場不倫で,いけないことは,
こうやって表情をかえたりして「露見」することでしょう?

つまらないやきもち妬いて,自分の首をしめてどうすんの?

あ!携帯を取り出した!
メール打ってる!
あああああ,女の子に,メールを打ってるんだ~~

オッサン!オッサン!!
顔が怒ってるよ!

あ~あ!送信したみたい!

女の子がメールを読んでる!

男性社員のほうを振りかえった!

だめじゃん!アンタたち!

ばればれよ!みんなに!

じゃあ,また,ここで報告します(^◇^)

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2005/10/18 (Tue) 14:12
不倫関係の山場

オフィスの女王です。

不倫関係の山場は,半年。
男と女の恋愛関係って,最初のころは
めちゃくちゃ気持ちが盛り上がりますよね。
メール一通,電話一本で一喜一憂して。

普通の恋愛でもそうなのですから,
「不倫」というちょっと毒をもった「蜜の味」なら
なおさらでしょう。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

付き合い始めのころって,お互いのことをよく知らないから,
かなりよそ行きの対応をしますよね?
お互いが緊張感をもって付き合っているから
相手に対しても思いやりの気もちを持つことができて
それがすごく心地いい……。
違います?

でも,だんだんお互いに「地」が出てきて
「こんなはずでは……。」って思うこともあるはず。

これまで見てきた周りの人たちの「不倫」
早い人は一週間で終了するし,
ほとんどの人は半年くらいで熱が冷めるみたいです。
結局,家庭という,元の鞘に収まるんですね。

さて,今観察中のあの二人。
いったいどれくらいもつのかしら♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : プログ - ジャンル : ブログ

2005/10/15 (Sat) 12:27
貞淑な妻とみだらな愛人

オフィスの女王です。

最近というか,ここ数年の
倫理観の乱れというか,
以前は見なかった「不倫」を
よくみかけるようになりました。

私が若かったころには,
ただ単に気がつかなかっただけなのかも
しれませんが……。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

ポケベルや携帯電話の普及で
個人的な連絡がとりやすくなったのも
背景にあるのかもしれません。

私だって,ご大層なことを言えた義理ではありませんが
「不倫」の影には,男性側のおおいなる事情が
あるような気がしてなりません。

それは,男性が求める女性像においてです。

男性って,妻には貞淑さを,
愛人にはみだらさを求めたりしてませんか?
違います?

私には,そう思えてなりません。

いいかげんに,奥さんたちを「貞淑さの鎧」から
解放してあげませんか?
愛人と貴方がうまくいくのは,sexの話もできるからでしょ?

奥さんともうまくいく方法を,そろそろ世の男性も
考えるときじゃありません?

離婚するときに,年金の半分を持っていかれる
ご時勢になりますよ,もうすぐ。

女性は強いのだということもお忘れなく。

今日は,ちょっと脅しの入った女王でした(^◇^)

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2005/10/13 (Thu) 11:16
そんなこと頼まれたってさ~ぁ

オフィスの女王です。

先日,職場の不倫デート現場を目撃したわけですが
早速男性の同僚から,私は会議室に呼ばれましたよ(^◇^)

はいはーい。お話を聞きましょう。

なんですか~? ってな軽い感じで行きました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

男性同僚曰く,
「あの子が,相談があるっていうから,聞いてただけなんですよね。
A子さん,彼女の彼氏が暴力をふるうらしいんですよ,どう思いますか?」

へ? 

ほっほ~~~,私も巻き込もうってわけね。

あっま~~~~い!

A子は,そういう修羅場をいくつもくぐってきてるので
その手には乗りましぇーん(^◇^)

「で,つきあってんでしょ,あなたたち。
修羅場を迎える前に,別れないと大変よ。」と言ったら,

「A子さん,うち嫁さんには,内緒にしてくれますよね?」

は~~~~ぁ?

「何で私があなたの不倫に加担しなきゃならないわけ?
そういう不始末の後始末もできずに,不倫なんかするんじゃないわよ。」
と,心で思いながら
にっこり笑って会議室を後にしました。

ふっふっふ。しーらないっと。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2005/10/11 (Tue) 11:26
連休中に不倫現場見ちゃった・・!

オフィスの女王です。

連休中,ちょっとしたことが……

例の二人のデート現場を見ちゃいました!

私が入ったレストランの奥の方にいたんですけどね
目が合った瞬間,二人とも固まっていましたね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

でもさ~,
「不倫なら,もっとわからないように行動しなくちゃ!」って
思いますよ。

男性のほうは,社内でも「愛妻家」として
名前が通ってるし,きっと離婚なんか考えていないはず。

そういう場合に,修羅場になりやすいんですよ。

「結婚して!」って女性から迫られたら,どうします?

奥さんや子どもを捨ててまで,一時の情熱に
浮かされるわけにもいかないでしょう?

連休明けの今日,二人の態度にますます注目です!

ふふふ……女王を敵にまわすと,怖いわよ~(^◇^)

おーっほっほっほ(^◇^)

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : プログ - ジャンル : ブログ

2005/10/06 (Thu) 13:20
不倫観察日記 4

おおおお!話し方まで変わったぞ~~!

オフィスの女王です!

最近,このブログを書いているので
よくよく不倫交際中の同僚の様子を
伺うことがあります。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

耳をダンボにして,よ~~く聞いていると

お互いの口癖がうつっている!

出さないように用心していても
ついつい出ている感じですね~。

危ない危ない!

語尾に「だよ~ん」「ピョン」とかつけるな~~!

いい大人が恥ずかしい……

お付き合いしている人の,口癖は
伝染しやすいので,要注意ですよ~みなさん♪

じゃ,またね~。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : プログ - ジャンル : ブログ

2005/10/04 (Tue) 12:23
不倫観察日記3 

オフィスの女王です。

よくよく観察していると,
目下不倫している,「男性」は
日々,おしゃれになっています(^◇^)

以前は,ネクタイもシャツも,
「着たきりすずめ」状態だったのが
今は,それなりに気を使った服装に。

一番変わったのは,髪形ですね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

以前はボサボサだったけど,
最近は,結構いい感じ。

ふ~ん,男性もおしゃれになるのね~ぇ。って
妙に感心しながら見ていると,

なるほど~~~~!
女の子が好きな色を
毎日身につけてるんだな~って
気がつきました。

ほ~~~,なるほどね。

でもさ~,いきなりそんなにおしゃれになっちゃうと
奥さんにばれないの?

老婆心丸出しのA子でした。

あ!ほら!携帯を取り出したわよ!(^◇^)

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP 


