--/--/-- (--) --:--


2005/11/30 (Wed) 12:24
遅刻と中年男性

オフィスの女王です。

女王は,始業の20分前にはオフィスについて
仕事の段取りをつけるようにしています。

今朝は出勤途中で,コートを着てシャツのボタンを外し
かばんを抱えて走っている,中年男性を見かけました。

中年(熟年)にもなって,遅刻しそうなのか
走る姿が,とてもおかしくて
「年をとったら,時間に余裕を持たせて,
すべてに余裕を持った行動をしたいものだわ。」って
思いましたね。

なんか,みっともないですよね,
あわてて走る中年男性って。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

朝寝坊は,何の得にもならなし,
毎日,30分早く起きたら
とっても人生を豊かに送れる気がするんですけどね。

そうじゃありませんか?

ちなみに,うちの職場にも
始業時間ギリギリに来る人がいますが,
信用されていませんし,好かれません。

知らぬは,ホンニンバカリナリ。

クワバラクワバラ。
私は,早めに起きて出勤してますよ~。

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2005/11/24 (Thu) 12:21
不倫観察日記 12

ほっほ~~~ぅ♪

オフィスの女王ですよ~♪
今朝,出勤してきたら
ウフフo(*^▽^*)o~♪

ちょっとちょっと~,腰を押さえながら歩く,不倫中の既婚男性を
見かけました。

なんか,怪しい手の動き~。

女王はついつい余計な想像をしちゃいました(笑)

レイザーラモンHG みたいな感じ?(笑)

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そういえば,この前の職場の飲み会で
「水銀♪フォ~♪」って
40代の男性が叫んでました(笑)

そうか!水銀の元素記号は,Hg (笑)

その記憶も手伝って,今朝の男性の腰に手を当ててあるく姿に
笑いがこみ上げましたね~。

普段から,腰が悪くて腰に手をあてている男性には
そんな変な想像はしないんだけど,
普段から元気な人はね~。

「いったい夕べなにがあったの~?」って
ほくそ笑みたくなりますよ~。

周りの視線にご用心♪

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

2005/11/22 (Tue) 10:51
不倫観察日記 11

オフィスの女王です。

香水が変わった!

A子です。微妙な変化に気がつきました。
不倫観察中の女の子の香水が変わりました。

私はとても鼻が敏感で,よく香りの変化に気がつきます。

今,その女の子がつけている香りを,私はどこかで嗅いだ事がありました。
自分の記憶をたどりました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そこで行き着いたのは,彼女が今付き合っている
既婚男性!
彼が通ると,この香りがしていました。

ということは,彼の奥さんも同じ香水を使っているわけ???

女性って,香りに敏感だから,同じ香水を使わせることで
ごまかそうと思ってんのかしら?

そういえば,A子にも同じような経験があります。
もう何年も前のことです。
大酒のみの男性が私の近くにいたことがあります。
家に帰ってきたとき,いつもと違う場所に行ったときは
「香り」が違うんですよ。
いきつけのスナックの香りとまったく違う香り。
香りはごまかせませんから,悪事が露見するんです。

男性諸氏,香りにはご用心!
わからないと思ってるでしょうけど,
奥さんは「香り」から貴方の行動を推し量ることができるんですよ♪

じゃ,また!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 男と女 - ジャンル : 恋愛

2005/11/17 (Thu) 11:06
不倫観察日記 10

オフィスの女王です。

最近目に付く動きがなかった二人ですが
昨日は,男性の服装が火曜日と同じだったから
きっとお泊りだったんじゃないかな?

ネクタイかシャツくらい,
会社では換えるような気配りをしないとばれますよね。
帰宅するときは同じでないとまずいだろうけど。

だけどね,男性が40代,女性は20代。
女性には,「あなたね,青春を無駄にしちゃだめよ~。」って
言いたいな~。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

20代って,そんな不倫に身をやつす時期じゃないと思うけど?
20代でしかできない,いろんなことがあるのに,
不倫で,「相手の家庭」とかに
気を揉んで恋愛するってどうするんだろう~~。
私には出来ないわ・・(^_^;)

でもね,恋の真っ只中にいる人に
忠告しても無駄だということも,女王は知っています。

だから,黙って見守るけどね,
他人から奪ったものは,
また奪われる因果応報もあるってことを
覚えておかなきゃね。

う~ん!複雑な恋愛ってめんどくさいね

じゃ~またね

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 思ったこと、考えたこと - ジャンル : ブログ

2005/11/15 (Tue) 11:42
不倫が始まるきっかけって何だろう

オフィスの女王です。

不倫観察日記は
最近目に付く動きがないのです
さすがの二人も隠密行動がうまくなったようですね。

よって今日は不倫が始まるきっかけを考えてみました。

今職場で不倫しているカップルもそうだけど,
大方は,女性の方がなにか相談事を
男性に持ちかけるところから
始まる気がします。

違います?多くありませんか?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

「彼氏が・・・・・・」とか
「上司が・・・・・・」
「同僚が,先輩が・・・・・・」って。

で,食事に行こうという話しになって
飲みにいって,恋愛感情が芽生える。

男性も女性から
「前から,お話したいと思ってました。」とか
「頼れる存在だから,相談しました。」とか
いわれると,まんざら悪い気もしないんでしょうね。

そんなきっかけで不倫が始まるのは多いようですが
その事で,泣く人もいることをお忘れなく。

じゃ,またね~♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 社内・不倫・片想い - ジャンル : 恋愛

2005/11/10 (Thu) 12:49
新人社員の笑い話

オフィスの女王です。

今日は不倫観察日記は
動きがないので新人社員の笑い話をしますね。

まあ,笑えないって言えば,笑えない話なんだけど~。

不謹慎だけど,紹介しちゃいます。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

新人君の取引先のお父さんが亡くなりました。
お通夜は,午後7時から。
でも,新人君は忙しくて遅れそう!
そこで,お通夜の行われる葬儀社に電話しました。

「あの~,そちらで行われる○○さんのお通夜は
7時からですよね?
遅れそうなんですが,お通夜は何時に終わりますか?」

一瞬,間が空いて・・・・・・
「お通夜は,一晩中でございます。」とだけ
言われたそうな・・・・・・。

あはは・・!そう言われればそうじゃん
七時開始だけど終わりは一晩中だしね
ただお坊さんが居るか居ないかだけだし
あたりまえじゃん(笑)

きっと葬儀社の人,電話を切った後で

「お通夜は一晩中するから,お通夜だろー。」

A子もおなかが痛くなりました。笑いすぎで(笑)

じゃ。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

2005/11/08 (Tue) 10:40
不倫観察日記 9

オフィスの女王です。

この一週間,大きな動きはなかったですね,
例の二人。

恋愛って,最初のころは盛り上がって
周囲の目を気にしながらも
抑えられない情熱でどうしようもないんですよね。

そうじゃありません?

でも,付き合い始めてしばらくたって
お互いがお互いのことを理解できるようになって
ようやく周囲の目をしっかり
気にできるようになるんでしょうね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

今はすごく落ち着いた様子ですね。
不倫安定期って感じですね

しっかりと連絡も取れる状態で
一緒にすごせる時間もしっかり確保できていれば
不倫関係も落ち着いた状態を保てるんでしょうかね?


さ,今週も鵜の目鷹の目で
しっかり観察させてもらいますね。

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

2005/11/01 (Tue) 11:38
不倫観察日記 8

オフィスの女王です。

おや?

昨日は月曜日。
週末をみなさん,いかが過ごされましたか?

月曜日で,周囲を観察して見ると,

あっれえ?先日観察日記でお話した二人のおそろいの携帯ストラップ,
女の子が外してる!

男性は,そのまま,でっかいストラップを付けたままなのに
なんで?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

だけど,昨日の様子を伺うだけでは,
何にも掴めなかった^^;

うーん。何か進展があったのかな?
プラスの進展なのか,マイナスの進展なのか
私には分からないけど,

これは~~~♪今週,
あの二人から目が離せなくなりました(^◇^)

だけど,今週は仕事が忙しいのよね~,
がんばって観察してご報告します♪

じゃっ♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


