--/--/-- (--) --:--


2005/12/28 (Wed) 14:01
妻が浮気に気づく瞬間

こんにちはオフィスの女王です\(-o-)/

テレビを観ていたら
恐ろしいコーナーを放映していました。

「妻が浮気に気づく瞬間」

おおおおおおおおおおおおおお

世のお父さん方,見ましたか?

言い換えれば,
「浮気をしている男性諸氏がしてはいけないこと。」ですよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

それは,
① 携帯電話の取り扱い方が変わった。
② 妙に親切。
③ 家にいない時間が長くなった。

こういうところから,ふと「妻は気づく」そうです。

そして,小さなひとつに気が付くと,
すべての糸が繋がるらしいですね。

「ああ,そういえば……。」って。

怖いわね~。女は怖いですよ~。

その番組で,男性キャスターが力を込めて言っていました!
「奥さん方!クリスマスに忘年会はありませんよ!」って。

お宅のご主人,クリスマスに在宅でしたか?

うふふ♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

2005/12/26 (Mon) 11:14
クリスマスを誰と過ごしましたか?

オフィスの女王です
昨日はクリスマス♪皆さんはどうお過ごしでした?

しかも,今年のクリスマスは3連休だったから
不倫中のカップルにとっては
とても悲しいお休みですよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

だって,わざわざお休みの日に会社の飲み会なんて
ないもの♪

それに,年末だからって
休日出勤っていうのもありかもしれないけど
無理やり飲み会はないでしょ?

また妻帯者の男性諸君は家庭に束縛されて
動けないしね(^_^;)

不倫している男性諸君は彼女からの
メールや電話に家庭にいながらびくびくしていたんじゃないかな??

またクリスマス中不倫相手に会えなくて
泣いていた,たくさんのOLの皆さん。

このさい来年のクリスマスに向けて
独身男性の彼氏を見つけて乗り換えちゃいましょう

ではでは
今年不倫していたカップルは
来年のクリスマスまで続いているのでしょうか・・・

さあ,2005年最後の一週間!
今日も会社で観察してきます♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : 恋日記 - ジャンル : 日記

2005/12/20 (Tue) 14:13
電話のかけ方も知らないの?

オフィスの女王です(⌒▽⌒)
みんな,風邪引いていませんか?

今日は,またまたびっくりの
新入社員の話から。

先日,「お通夜は何時に終わりますか?」と聞いた人物とは
別の人物です。

本当に,社会常識のない輩ばかりが
私の周りにいます。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

今日,たまたまその若い子が電話に出て,応対をしていました。
すると,
「ああ,その人なら,今いませんので。」といって,
ガチャンと切っていました。

うそでしょ!

「貴方ね~。さっきの対応は失礼でしょう?」と言ったら

「え?なぜですか?私が忙しいときにかかってきた電話も,
丁寧に対応しなくちゃいけないっていう規則でもあるんですか?」

電話は,その会社の顔です!
相手は,その社員の対応でその会社を評価します。
そんなことぐらい社会常識だし,研修でも話してあるはずです。

電話の対応,お茶の入れ方,オフィスへの出入りの仕方。

社会常識だと思っている,私が古いのかしら……。

じゃ,また。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2005/12/19 (Mon) 11:15
社内不倫観察日記!師走でバタバタ・・

オフィスの女王です。

ご無沙汰です~。
みなさん,忘れてませんか?

年末って,どこの会社でも忙しいですよね!
A子の会社もご他聞にもれず,超多忙!
みんな,仕事を持ち帰って
あんまり寝ない状態で出勤していた先週ですよ。

今週は,ちょっと余裕が生まれます。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

忙しいときは,周りを見渡す余裕がなくて,
例の社内不倫のカップルがどうなろうと
ハッキリ言って「関係ない!」っちゅう感じなのよね。

やっぱり,観察できていたときは,
仕事が忙しいんだけど
そういう余裕があったんだな~って
妙に懐かしく思ったりして
睡眠不足の忙しさに
「何で,こんなにまでして仕事してんだろう。」ってむなしくなったり。

支離滅裂な先週でしたね~。


さあ~,忘年会シーズンも終盤!
みなさんの周りに,新たな不倫カップルが
生まれているかもしれませんよ~。

じゃ,またね!

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2005/12/08 (Thu) 14:18
意外に響く声・・?

オフィスの女王です。

建物って,ひそひそ声が
意外と響きますよね。

先日のこと,同僚の女王2号と二人でいると
なにやらゴニョゴニョ聞こえてきました。

でも,近くにはだれもいないんですよね。

耳を澄ませて,よ~~~~~く聞いていると

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

どうも,うちのオフィスが入ってるビルの階段!
上のほうの踊場から
階段を伝わって聞こえてくるみたい。

近づいていけば,私達の足音で
気づかれるから,悪趣味な私達は下からじっと聞いていました(^^♪

そこで,何が行われていたか,
ここではかけましぇーん。

ご想像あれ♪

いろんな趣味の人がいるからねぇ♪

では,また。

[PR]
人生ついてないと諦めていた僕が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


