--/--/-- (--) --:--


2006/01/26 (Thu) 15:52
不倫関係も,脳みそ一つで面白い!!

オフィスの女王です。

男脳,女脳の話から,それにしたがって観察してみると~

なる~!

やっぱりそうか!
圧倒的に,女性側からメールを打つ回数が多い!
男性は,それに気が付かないか,返事を保留!

男脳の人は,一つの作業中は一つしかできないんだそうです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

しかし,女脳の人は,あれもしながらこれも!って
複数の作業ができちゃう。

なるほどね~。

「私がメールを打ったのに!返事も来ない!」って文句を言うのは
たいがい女性ですよね。

そう思ってみているだけでも
十分面白い今日のオフィスです♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : 今日のできゴトo - ジャンル : ブログ

2006/01/25 (Wed) 10:01
なるほど!女脳ね~♪

オフィスの女王です。
昨夜,なかなか寝付けなくって
(コーラ飲んじゃったんだな~)

数年前に読んだ本を,再度読みました。

皆さん,覚えてます?

「話を聞かない男 地図が読めない女」

一世を風靡しましたよね♪

その中に,脳みそを調べる問題があって
やってみました。

私は,ずばり,女脳!

意外でした!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

男性に混じって仕事していて,結構どころか
かなり「強い発言」をしているので
てっきり私は
男脳!だって思い込んでました!

そういえば,
パートナーによくこう言います。
「もっとかまってよ!」

男脳の人は,「かまう」って感覚がないらしいんですよ。

へぇ!

これで見ちゃうと,私のパートナーは
完璧な男脳の持ち主!

なるほどね~♪

ちょっと脳みそのパターンを読んだだけで
うちの職場の不倫の実態も
違う角度から見ることができそう♪

明日からの観察が楽しみになりました~♪

じゃ,また!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 思ったこと、考えたこと - ジャンル : ブログ

2006/01/20 (Fri) 13:30
不倫観察日記 13

女王ですo(*^▽^*)o~♪

昨日,退社時刻が2分ほどずれた
例のカップルを観察♪

うちの会社,駐車場が上の階から見えます♪

しかも,結構建物が広いし高いので
どこから誰が見ているか分かりません。
人も,何百人もいるしね。

まあ,オフィスから出たところを
逆に歩く形になりながら
追いかけていきました(笑)

ほっほ~。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

車に乗り込んだ後,お互いの車の中で
携帯で話してる!
男性からかけた模様。

へ~,なるほどね。

そういう連絡の取りかたしてるんだ~。って
妙に感心しました。

それから,その二人がどこに消えたかは
分かりません(^。^)

まあ,大人だからね~。

火遊びは,ほどほどに!
とだけ,申し上げておきましょう。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

2006/01/18 (Wed) 13:59
あらら~失敗しちゃった~

オフィスの女王です。
同僚の義父さまがなくなって,職場でも
慶弔の規定に基づいてお悔やみをすることに。

女王は,今月の慶弔当番。
忙しい月曜日に,慶弔に基づいて
いろんな手配をしましたよ!

ホーンとに忙しくって,涙が出そうな時間に
あちこち電話をかけて,手配に次ぐ手配の数々。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

その中で,
「配偶者の両親の死去の場合は,花輪をおくり
香典と弔電を打つ。」という文言がありました。

私は,その文面のまま実行をしたんですね……。

花輪をお供えしました。

こーれが大失敗!

あらら~^^;

花輪って,生花スタンドでいいんですって。

知らなかった~!

だって,他の慶弔規定には,「生花スタンド」って書いてあるけど
本人と配偶者の両親の項目は
生花スタンドじゃなくて,花輪だったのよ……。

文字をそのまま解釈して
そのまま注文してしまった私の失敗。

お葬式なのに,みんな笑いをこらえるのに必死m(__)m
あ~!
普段,偉そうに若い子にあれやこれや言って
お局の権限を振りかざしていたバチがあたったのよね……。

あーあ!

お葬式で,肩を震わせて笑いをこらえていた
同僚たちは,私の失敗を大喜び!

ちょっぴり落ち込んでいる女王でした( ̄□ ̄;)!!

ふ~!( ̄□ ̄;)!!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

2006/01/17 (Tue) 11:38
うーん!恋でもしたのかな?

こんにちは♪オフィスの女王です

同僚を観察していたら,
なんだかすごく綺麗になっている人がいたの!
年頃は同じぐらいなんだけど,
一回り小さくなったって言ってるじゃない!
ダイエットしたんですって!

「どうやって痩せたのよ!?」って聞いても
もったいぶって教えてくれないし~( ̄□ ̄;)!!

仕方ないから,教えてくれるまで待つことにしました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

うーん!恋でもしたのかな?

だけど,本当に恋って女性を美しくしますよね♪

そう思いませんか?

うちにいる,若い女のコ達も
恋をしているときは,みんな綺麗に輝くんですよね♪

恋に破れたときは,何ともいえないくらいボロボロになっちゃうけど。

女王の年齢になると,人生経験から失恋にも免疫がついて
ボロボロになることはないですけどね(^^

だけど,気になるな~。どうやって痩せたんだろうね~。

ま,今日も職場の人間関係を観察しますね~。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : 気になる人 - ジャンル : 恋愛

2006/01/12 (Thu) 11:28
お正月は会えないもんね~ぇ

オフィスの女王です。
2日間観察してみて
気が付いたことがあります。

お正月あけ,どうもギクシャクしてた例の不倫カップルですが
最近はまたもとの表情。
特に女の子がね。

お局軍団でリサーチしてみると・・!
なるほどって

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そうよね~,年末年始は,
家庭のある彼は家族サービスに翻弄されていたみたいです。

どんなに好きでも愛し合っていても,
お正月は家族優先で会うことが出来なかったようです。
ま~!一緒に正月を過ごすこともできないし・・・・・・!
まして,彼が家族と一緒だったため
自分からは連絡すら出来なかったようですよ
彼からのメールや電話を待つだけ・・・・・・!

それが辛かったそうですね・・・・・・

どうですか?お正月明け,貴方の周りの男女が浮かない表情の人
いませんでした?

もしかしたら,これが原因だったかも(*^_^*)
ではでは,また変化があればお知らせしますね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v



テーマ : *不倫 de 純愛* - ジャンル : 恋愛

2006/01/10 (Tue) 10:24
正月休みの間に(^。^)

新年,あけましておめでとうございます
お久しぶりです♪
みなさん,忘れてませんでしたか~?
オフィスの女王です(⌒▽⌒)

ようやく仕事もいつもと同じペースに
なってきました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
   http://a-soho.main.jp/hp/zird/
     
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

まあ,でもね,今年のお正月休み明けの
私のオフィス,実はドーンと暗めになっていました。

いつもはしゃいでいた女の子がおとなしいし,
男性陣も妙にシーンとしている……

私が知らないところで,何かが起こっている!
そう確信しました!

お局軍団で,先週いっぱいリサーチしようとしたけど,
これがまあ,正月明けで仕事が山のよう( ̄□ ̄;)!!

じっくり観察する間もなく,3連休に突入!

今週は,観察するわ!
期待しててね~o(*^▽^*)o~♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v

テーマ : ◆大人の恋愛◆ - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


