--/--/-- (--) --:--


2006/03/31 (Fri) 11:26
不倫観察日記36(お見送りの後)

オフィスのみんなの前で,
不倫相手の奥さんから「お礼」を言われて
泣いていた彼女,

昨日,休んじゃいました。

まあね,精神的なショックは大きかったかも。


だけどね,人の噂も七十五日!

がんばるのよ!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

まあ,逆に,例の男性社員は,自分の株を地獄の底まで
落としちゃいましたね。

「バカか,あいつ。」って
男性社員も冷ややかな反応。

当たり前よね。


まあ,後日談もお送りしますので,
見捨てずにいてくださいね~~(*⌒∇⌒*)

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

2006/03/30 (Thu) 11:51
げに恐ろしきは,女の情念なり!

行ってきました!お見送り!

当然,彼女も一緒に行きましたよ♪

空港で,職場のみんなに囲まれて
「バンザーイ」とか
「ガンバレヨー」とか
声をかけられて,男性社員は,何だか
いつもと違って,神妙な面持ち。

そこで,「嵐!」かと思うような場面も!!!

男性社員の奥さんが,子どもを男性社員に
「ちょっと♪」って預けて,歩み寄った先は
例の彼女のところ。

キャー!!!!!!!!!!!

修羅場よ!修羅場!!!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


って,職場の誰もが思ったし,
彼女の顔も,メチャクチャこわばっていました。

男性社員は,後ろを向いて,逃げの格好。
ナサケナイッタラ アリャシナイ

すると,奥さん。

「主人が,大変お世話になりましたね。
ありがとうございました。
主人も,『一時の気の迷いだった。』と
潔く,私に謝ってくれました。
今まで,本当にありがとうございました。
あなたも,幸せになってくださいね。」

と,深々と,彼女にお礼を!

マジ?!ヨケイニコワイ!

びんたの一発も飛び出すのかと思ったけど
この口撃の方が,よほど堪えますよね!


その後は,家族で,
仲良く,機上の人とあいなりました。

彼女,泣いてましたね。

結局,遊ばれて捨てられたって
職場のみんなの前で
ばらされたもおんなじ扱いだもん。


慰める言葉も,見つかりませんでした。

不倫……。
彼女が失ったものは,大きかったですね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v







テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

2006/03/29 (Wed) 15:36
不倫観察日記34(お引越し)

オフィスの女王です。

今日は,例の男性社員のお引越しだそうです。

お手伝いに社員が数名が行っています。
でもさ,楽々パックだから,
何にもすることはないっていう話だけど。

問題は,明日のお見送りですよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


キャー♪
嵐の予感♪♪♪♪♪♪

怖いなぁo(*^▽^*)o~♪

え???喜んでいないかって???

だってだって

興味あるじゃない?

ふふふ・・・!ではでは

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : ☆脱!!婚外☆ - ジャンル : 恋愛

2006/03/28 (Tue) 11:11
不倫観察日記33(相談されたってねぇ。)

オフィスの女王です。

はいはい,相談に乗ってきましたよ。

でもね,話を聞いただけ。

わたしの意見も考えも,何も彼女には言いませんでした。
だってね,燃え上がっているときに
何を言っても同じだっていうのは,
A子もこれまで経験してきているから
良く分かるんですもの。

転勤する男性への思いは,
確かにあるようなんだけど,
そんなに強い思いでは,なさそうですね。

残されていくのは,さびしいんだそうです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

でもさ。

一緒にいて欲しいときに,いてもらえないような恋って
どうなんだろうね。

もっと,世間を堂々と歩ける恋も
たくさんできると思うんですよ。

まあ,しばらく泣いていた彼女のお話に
付き合っていたA子でした。

彼のお引越しも,まもなく。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : ◆大人の恋愛◆ - ジャンル : 恋愛

2006/03/27 (Mon) 16:52
不倫観察日記32

オフィスの女王です。

今日は,終日次年度へ向けての
各部署集まって,会議でした。

今年度の反省や次年度への課題など
問題は山積。

そうそう,例の二人は,
乗り越えたんでしょうかね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


職場では,ぱったり
話す姿を見なくなりました。

あれだけ,開き直って
オフィスでいちゃついていたのにね。

でも,彼女から
「A子さん,ご相談があるんですけど。」って
朝のお茶と一緒にメモが来たので,
あとで何か相談があるみたい。

さて~,何かな~?
ワクワクしているわたしって,やっぱり
鬼かしら(笑)

じゃあね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

2006/03/24 (Fri) 13:45
不倫観察日記31(転勤の内示から一夜明けた昨日)

オフィスの女王です。

女の子の姿が,なんだか妙に開き直ったように見えました。

明るく振舞っているだけなのかな~ぁ。
強がりなのかなぁ~。

それは良くわかんないけど,

男性社員の方は,4月から新しい職場で
勤務しなくちゃならないので,
それはもう,大忙し!

引継ぎが大変そうです!

はっきり言って,女の子にかまっている場合ではありません。
社会人ならね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

それほど多忙な部署にいるくせに,
3月は何だか手抜き業務していたつけが
今回ってきていて,
昨日も残業していましたね。


今夜は送別会!

キャー!
修羅場の予感????

ワクワクしちゃいけないけどね…σ(^◇^;)。。。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

2006/03/22 (Wed) 14:16
不倫観察日記29(人事異動)

オフィスの女王です。

ううう・・・・!

まもなく人事異動の発表があります。

不倫カップルの二人は,今日はなんだか
落ち着かない感じ。

そわそわしていますね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


女の子は,なんだか妙に立ったり座ったり。

男性社員は,外回りに出かけました。

うーん。

人事さ~~~ん♪
何時に発表するの~~~?


きになるゥ

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : *不倫 de 純愛* - ジャンル : 恋愛

2006/03/21 (Tue) 15:05
不倫観察日記28(休みの中日)

オフィスの女王です。

昨日は,休みの中日。
仕事がめちゃくちゃ多くて,
私はオフィスにいる時間がほとんどなかったんです。

オフィスでゆっくりできたのは,
始業前と,終業時刻後。

例の女の子は,いつも私より遅く来て
私より早く帰るので,昨日は
顔を見ずじまい。

あらら~。観察どころじゃないわね~~~。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


終業時刻後も,男性社員は残業していたので
昨日の夕方のデートはなかったわけで。

まもなく,新年度の人事異動の内示があります。

男性の方が動くんじゃないかな~~。
そういう気がしますけどね~。

って,私が動いたりしてσ(^◇^;)。。。

あははは・・・・・・σ(^◇^;)。。。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/03/20 (Mon) 10:52
不倫観察日記27(週末は・・?)

オフィスの女王です。
皆さん,週末をどうすごしましたか?

A子は,パートナーと一緒にちょっとお出かけしてきました。

でも,そこでも思ったことがあります。

「不倫カップル」は,休日のお出かけのとき
どうするのかな?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


家庭を持っている人は
家族に嘘をついて出てくるんだろうし。
だれかに見られたら!って思って
ハラハラドキドキするだろうし……。

先週は,なんだか大荒れの
私の会社の不倫カップル。

もうすぐ年度末。人事異動もあるし。

何かドラマの予感がしますけどね…。

さあ,今週も観察しますね~。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/03/16 (Thu) 10:05
不倫観察日記26(ホワイトデーは・・?)

オフィスの女王です。
ホワイトデーは皆さんどうでしたか・・?
素敵なプレゼントを貰った方もおられるでしょうけど
さてさて不倫観察中の二人はどうだったのでしょう。

実はホワイトデーの日。
彼女はお休みでした。

うーん!

いろいろ憶測が飛びましたよ~~~~。

「あいつ(男性社員)のために,一日料理してんじゃない?」
  
  まさか!(←女王心の声)

「奥さんと一緒にホワイトデーを過ごすから,悲しくて来れないんじゃ?}
  
  あるかも!(←女王心の声)

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

昨日の様子を見ていると,
うーん!どうなんだろうな~。

男性社員の様子から察すると(あくまでもA子の意見ですよ)
あれは,奥さんと過ごしたに違いないわね。

まあね,結局不倫って,家庭が一番なのよ。

早く気が付いてほしいな~。
青春を無駄にしちゃいけないわよね!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : ◆大人の恋愛◆ - ジャンル : 恋愛

2006/03/14 (Tue) 12:07
不倫観察日記25(うわ~!)

オフィスの女王です。

うわ~!

女の子って強いですね~!

昨日からシカトされた二人・・!

無視されようが,ひそひそ話をされようが
まったくいつもと変わらない風で仕事をしています。

男性社員は,おろおろしている様子が
手に取るようなのに(笑)

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


やっぱり女の子の方が,精神的にも強いのかな?
それとも,
二人でなら,乗り越えられるって思って
強くなったのかしら?

いずれにしても,目が離せません!

それに,今日はホワイトデー♪

夕方動きがありそうで,観察をしっかりしなくっちゃね♪

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/03/13 (Mon) 13:48
不倫観察日記25(あらあら今日は・・!)

オフィスの女王です。

あーあ,あの二人,とうとうみんなから
シカトされ始めました。

だってねぇ。

あまりにも露骨に出しちゃうと,
みんな引きますよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


でもさぁ……

これまでも何組かの不倫カップルを見てきたけど,
どのカップルもみんな,
弾かれれば弾かれるほど,
二人の世界は狭く強くなっていくのよね。

そこから深みにはまって
抜けられなくなっちゃう。


あーあ。

今日は,誰も話しかけてないんじゃないかな?

自業自得だけどね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : *不倫 de 純愛* - ジャンル : 恋愛

2006/03/12 (Sun) 12:29
不倫観察日記24(帰ってきませんでした)

オフィスの女王です。

シンジラレナーイ!

金曜日に男性社員が出張していたお話をしましたね
実は男性社員,帰社しなかったんです!

理由は,知りませんが……。

上司の話によると
「もう,戻ってきておかしくないんだけどな!」
とその時に会社に一本の電話・・・!

会社仲間のお局グループの一人が電話を取ると
なんと金曜日は直帰しますとの電話\(◎o◎)/!

そうなんです。会社に帰ってこなかったんです。
もしかして?脱線社員・・・・!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


でもねー。
みーんな分かってんだな~。

きっと彼女の部屋に行ったのよ。

だって,彼女が早めに帰ったもの。


ここまで堂々とやられた日には貴方,
だ~~~~~れも
味方になんかならないし。


ああああああああああああ

不倫観察とか,不毛だ~~~ぁ!


バカヤローォォォォォォ

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

2006/03/10 (Fri) 11:06
不倫観察日記23

オフィスの女王です。

昨日は,何にも変化のない
例の不倫カップルでした。

普段どおり!

というか,男性社員が出張だったから
何も変化があるわけじゃないんだけどね。

女の子は,まめに
携帯を持ってどこかに行っていたから
メールを打っていたんだろうけど。

今日は金曜日。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

男性社員が出張から午後には戻ります。
そこから何か動きがあるかな?

またじっくり観察して
ご報告しますね♪

ただ心配なのは,
このブログを,男性社員の奥さんが読んでいませんように!ってこと。

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2006/03/09 (Thu) 11:48
不倫観察日記22

オフィスの女王です。

予想通り!彼は彼女のお見舞いに
行った感じですよ~。

昨日はあれほど,はしゃいでいた
男性社員も,今日は彼女の目を気にしてか
ちょっと大人しくしてますね。

なんか,許せないな~!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

結局さ~,彼女がいなかったら,
また別の女の子に触手を伸ばすんじゃないの?
って気にさせてしまう,男性社員の行動が
気に食わない!

そういう男性社員には,きっと天罰が下るはず!

だけどね~,シマウマの雄の話じゃないけど
誰でもいいって訳じゃないでしょ!

あ~やだやだ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

2006/03/08 (Wed) 18:02
不倫観察日記21

オフィスの女王です。

彼女,今日はお休みよ。
病気ですって。

だけど,不思議なのはね
彼女の不倫相手の男性が
今日は妙に生き生きとしていること(笑)

しゃべるしゃべる!
テンションは高い!
周りの女の子と和気あいあい!

へぇ。普段は彼女に遠慮してか
おとなしくしていたんだ~~~。

鬼のいぬ間に選択?(笑)

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


メールが届いたら,慌てて返信していた様子は
伺えたけどね(笑)

普段は,お互いに監視しあっているわけじゃないんだろうけど
何かと遠慮があったのかもねって
思いました。

今日も定時でさっさと帰った
男性社員。
お買い物してお見舞いに行くんじゃないかって
もっぱらの噂でした。

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

2006/03/07 (Tue) 11:30
不倫観察日記20

うーん!
開き直ったのか,ナンなのかわかんないけど,
妙に,あの二人の行動が変です!

今までは,オフィスで話したりしていなかったのに
なんか違う!
仕事の材料をいいことに,なーんか
イヤな感じになってましたね~。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


既成事実があるから,強気なのかなんなのか
わかりません。
ただね,お互い「不倫」だという認識はもっているだろうから
もうちょっと用心しなくちゃ!
というか,不倫なんでしょ!
もっと考えなさいよね。

昨日は,眉をひそめる人が多かったのは事実。

ただでさえ,不倫というだけで
ひんしゅくものなのに,堂々としていちゃ
反感買うだけなんだけどな。

今週は,ちょっと嵐の予感。
来週はホワイトデーだし,そこでドラマがあるかな?

あ,コメントがきてましたが,
うちの会社,不倫とか発覚したら,罰則はありませんが
と~~~~~~~~~くに飛ばされ(転勤)たりしますね。

何はともあれ,不倫はしないことです。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 二人の軌跡 - ジャンル : 恋愛

2006/03/06 (Mon) 11:07
男と女には,抱き合うことが必要よね!

オフィスの女王です。

この週末,散々彼に当り散らしてしまいました!
今となっては反省してるんだけど……。

今から書くことって,もしかしたら私見かもしれないので
違うぞ!って言う人は,無視しちゃってくださいね^^;

私は,仕事場では,「鬼」のような人だと
言われています。否定はしません。
だけどね,こ~れが実は甘えん坊だったりするから始末に終えない。

私の彼は,この私の性格に振り回されっぱなし。
人事のようにいってるけど,結構大変だと思うのよ。


でもね,どうしようもないんですよ。
性格ってなかなか変えられない!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

今回,私がすねちゃったのは,
「何で手を繋いでくれないの?」な~んていう
めちゃくちゃどうでもいいことだったりするから
さらに,
「はいはーい,もうどうにでもしちゃってください」って
言いたくなるほど。

だけどね,私はこれが大事だと思うんですよ。男女の間には。

ちょっと手を繋ぐだけでほっとするし
ちょっとだけ抱きしめられたら安心するし。

そういうことってない?

最近流行っている「主婦売春」や「主婦のプチ不倫」も
意外と,ご主人の「手のちょっと繋ぎ」や「ちょっと抱擁」が
あったら,防げたりするのかも。

違うかな~?

さて,年度末でめちゃくちゃ忙しいけど
先週定時で帰ったりした,例のカップル,
またまた観察させていただきます!

じゃ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/03/03 (Fri) 12:01
あの二人定時で帰宅・・?

オフィスの女王です。

3月ですね~。
うちは,3月が決算なので,
めちゃくちゃ忙しい毎日です。

昨夜も,仕事を自宅に持ち帰って,
4時まで仕事して,6時に起きました(ToT)

私の職場は,男女の区別がないので
仕事量は同じです。

でもさ,おかしいな~!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



昨日ね,例の不倫カップル,二人とも定時で帰ったんですよ!
定時で帰れるような仕事量じゃないはず!!!!

まあ,自宅で仕事してんのかな~?って思っていたら,

違う違う!!!!

聞いてびっくり!

彼女んちで,二人で仕事をしているらしい!

見てるんですよ,帰宅途中の二人を他の同僚が!

しかも,この同僚,かなりおしゃべり!

今日は,み~~~~~~~~~~んな
そのことを知るところとなりました。

でも,みんな,だれもその二人に直接
言う人はいません。

これからどうなるのかな~?
なんだか,深みにはまっているようで,気になります。

大丈夫かな~ぁ……。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

2006/03/02 (Thu) 11:14
不倫観察日記19

オフィスの女王A子です。

例の女の子は,ちょっとおしゃべりなんで
私が二人の関係をしっているからか
昨日の帰り間際,
笑顔をふりまきながら私のところへきました。

以前にもこのブログに書いたけど,
女の子は,好きな人のことを語りたいんですよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「A子さん,彼ったら家に帰っても,奥さんの目を盗んで
私にメールをくれるんですよ♪」とか
「昨夜は,『タバコを買ってくる』って言って家を抜け出して
電話をかけてくれたんです♪」って。

『タバコを買ってくる』か~。
使い古された感じの手よね。

最近は,健康ブームで
タバコを吸わない人も多いですよね。

タバコを吸わない人は,どうやって抜け出すのかな?

何はともあれ,不倫はしないにこしたことはないわよね。
疲れると思うんだけどね。
観察してて,こんなことをいうのはナンだけど。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

2006/03/01 (Wed) 10:57
不倫観察日記18

オフィスの女王A子です。

月曜日に残業していた女の子は,
昨日さっさと帰りました。
それこそ,終業の時間になったら一目散って感じで。

それから程なくして,その子の相手の
男性同僚もそそくさと会社を後にしました。

ふ~ん♪そういうことね~♪

分かり易いったらありゃしない(笑)

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


もうちょっと,人様に分からないように
こそこそやっていくのが,不倫の醍醐味だと思うんだけどな~。

まあ,職場の人間はみんな大人だから,
奥さんにチクッたりはしないけどさ。

今朝の彼女は,明るい笑顔をしているので
きっと昨夜は遅くまで二人一緒に過ごしたんだと思うわ。

いいのかな~。きっと男性の方は
「残業なんだ。月末の締めでね。」なんていって
昨日は帰りを遅くしたんだと思うのよね。
でもね,
おくさ~~~ん♪昨日はほぼ定時で彼は帰りましたよ~♪
みんな,残業してたけど,彼だけ早く帰ったのよ~~~♪


くわばらくわばら♪

じゃ♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


