--/--/-- (--) --:--


2006/04/30 (Sun) 10:03
不倫観察日記Ⅱ-19(食欲の訳)

オフィスの女王です

出張が終わって,また一つ事実が分かりました。

奥さんが出て行った男性社員の食生活です。


私の会社は,お昼の社員食堂が充実しています。

一食200円ほどで,お替りも自由。
しかも会社専属の栄養士さんがバッチリ栄養管理まで
してくれています。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


そういう中で,出張中と同じように
お昼の社員食堂で
食べる食べる!!!

そりゃあ,もう,山盛りで!

そこでも,また社員が聞いたんですよ。

「もの凄い食欲ですね!」

返ってきたのは,
「金がないからね。」

そこでよくよくいろんな人の話を
まとめてみると

どうやら彼のお給料は,
口座振込みで,お給料を
給料日の午前9時には
きっちり半分,奥さんが引き出されているんですって。

慰謝料も養育費も払わないっていうのは
ガセネタだったようで
実は,奥さんから給料を半分引き出されて
家賃と光熱費と車のローンを払ったら,
ほとんど手元に残らないんだそうです。

だから,社員食堂で「生きている」っていうことでした。

不倫の代償は大きいようで・・・・・・。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v







テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

2006/04/29 (Sat) 13:09
不倫観察日記Ⅱ-18(出張中の出来事)

オフィスの女王です。

出張中の男性社員ですが,
私よりも年下で私の上司になるんだけど,
仕事の経験は私のほうが長いので,私が総括をしても
まあ,別に支障はないんです。

でもね,男性社員,顔色は悪いし,
熱も出ていそうだし
はっきり言って足手まとい。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


今回の出張は,重要なビジネス企画提案を
鹿児島で開催することが目的なんです。


この企画提案を作るのに,半年間準備をしてきたんですけどね
その肝心な時期に,あんなことがあったわけで
支社長も転勤してきたばかりだし
本当にどうしようもなく忙しい毎日でしたよ。


だけど,その出張中に気が付いたことがありました。

顔色が悪くても,熱がありそうでも
何の仕事もできなくても,
よく食べるんです!その男性社員。

たしかによく食べます!

他の社員が,彼に聞いたそうです。

「よく食欲がありますね。」って。

帰ってきた答えが
「普段は,金がなくて食べられないから。」

ええええええ???

どういうこと????

その答えは,次回!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : 社内恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/04/28 (Fri) 12:00
不倫観察日記Ⅱ-17(出張)

オフィスの女王です

男性社員が退院して1週間後,
大事な出張がありました。
2泊3日で。

行き先は,鹿児島。

ただね~,みんな心配するわけですよ,
手術したあとだし,あんなことがあった後だし。

支社長も,
「行かなくていい。」っていうのに,
男性社員,自分の担当なんで行きますと言い張りました。

しょうがないので支社長も
彼には,まだ無理をさせられないだろうということで。

出張の総括は
私が引き受けることに。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


ところが出張の前日
彼は熱を出してしまったんです。

そんな中で,当日飛行機に乗って鹿児島に行って
そのあとも,ずっと車で移動だという強行軍でしたが
無理やり付いてきましたね。

顔色悪かったですよ~ずっと。

ではでは

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

2006/04/27 (Thu) 11:22
不倫観察日記Ⅱ-16(身勝手な二人)

オフィスの女王です

退院した後の男性社員とは
周りの人間も遠慮がちに付き合っていました。


でもね,私たちはみんな知ってんですよ!
「付き合ってない!」って
開き直った女の子と男性社員が
まだまだ付き合っていることを。


なんでそんな見え見えのうそつくのかな~?って
思っていたら,
なんとなくその理由が分かった気がしました。

奥さんは,絶対に別れないと言っているそうなんです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そりゃそうですよね。

身勝手な夫に
浮気された挙句に離婚を迫られ
慰謝料も払わないって言われたら
離婚しませんよ。

その奥さん,専業主婦で
資格を持っていないので,いまさら働けないらしいです。

慰謝料どころか,養育費さえ
危ういのだと聞きました。


なんか,身勝手で
その男性社員に
腹が立ってきました。

本当に,あなたは一家の主だったの???

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2006/04/26 (Wed) 13:58
不倫観察日記Ⅱ-15(退院しました)

オフィスの女王です

男性社員が退院してきました。

「ご迷惑をおかけしました!」と一言だけ。

もちろん,周りも,何も言いません。

取引先が多いので,
お詫びする先が多かったのは事実ですが,
なんだか,しばらくは狂ったように働いていましたね。


もちろん薬物を持ち出したのですから,
その件で,本社に始末書を出していたようです。

処分については,内々に済ましたことで
退職はまぬがれたようです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

ただ,ここで社員の間で噂がひろがりました。

その噂の根源は・・・!
彼が水銀を持ち出したことを発見した責任者でした


「他の薬物もあるのに,何で水銀なんだろう。
本当に死ぬ気なら,
水銀じゃない確実に死ねる薬物を持ち出すはずだよね。
おれなら,そうする。」


え?狂言???


お酒を飲んで,向精神薬を
病院から渡された一週間分まとめて飲んで・・・・・・。
さらに水銀。

これが,狂言だとは思えないんだけど,
専門家が言うには,そうなのね。


さてさて,この騒動のもとは彼と彼女の事が
奥さんにバレたのが発端だったはずですが

ココにきて,彼女は全面否定。


「彼とは,何もないんですよ!」って。

う~ん!

会社のみんなも二人の関係を気づいていたので
なんでなのって・・・?

何か分からないまま次の展開へと進んでいくのでした。
ではでは

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : 社内恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/04/25 (Tue) 10:53
不倫観察日記Ⅱ-14(彼の気持ち)

オフィスの女王です

自殺を図った男性社員の入院生活は,
3週間に及びました。

その間,ずっと彼は
なにを思っていたのでしょうか。


きっと,それまでの人生を振り返って
「こうなったのは仕方がない」のだと
肯定していたのではないかと,想像します。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


お見舞いに数人で行った時も
奥さんの事を「何しろ気が強い女で,
どうしようもなかったんですよ。
大学時代から付き合っていて,
逃げるに逃げられないっていうか。」
って言ってましたね。


うーん!

結婚に際して,
逃げるとか逃げないっていうのは
ないと思うんだけどね。


愛してたから結婚したんでしょうに。


まあ,ハッキリしたのは,
「彼の気持ちは,妻から不倫相手に移っている。」ってこと。


新しい恋は,ときめくからね。


あーあ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2006/04/24 (Mon) 11:41
不倫観察日記Ⅱ-13(入院中の出来事)

オフィスの女王です。

手術のあとは,しばらく入院していた男性社員。

ご両親も看病に見えていましたが,
自殺まで考えた息子の結婚生活が終了しつつある中で
どのような思いで,看病されていたのでしょうか。

かわいい孫の顔を見る前に,
お嫁さんから出て行かれた家。
自殺を図って入院している息子を
見舞うことなく捨てて出て行った嫁。

困惑気味のご両親の疲れきった表情が
目に焼きつきました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


夫婦の間に何があったのか
周りの人間には分かりませんよね。

でもね,この事件の当事者の一人である
女子社員の,ひょうひょうとした姿は
ある意味すごかったですね!

あれだけ,男性社員が名指しで
「不倫相手」と言っているにも
かかわらず
悪びれた風がないんですよ。

「しかたないんじゃないですかぁ?
あそこの家庭は,何年も家庭内別居してたんだし。」って。

うーん!

どっちもどっちなのか??


男性社員のお母さん,まだ若いんだけど,
浮気をして家庭を壊してしまった息子と
その息子をほったらかして実家に帰った嫁と
開き直った息子の不倫相手との間で
いざこざに巻き込まれてしまったんですよね。

気の毒でなりません。

まあ,まだ退院してから
嵐は吹き荒れるわけで・・・・・・。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v








テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

2006/04/21 (Fri) 11:51
不倫観察日記Ⅱ-12(入院)

オフィスの女王です。

レントゲン写真に写る,男性社員の体内の白い影。
胃から腸にかけて,ポツポツと写っています。

水銀とお酒と向精神薬を飲んで,
「死のうと思った」と語る彼の気持ちって
いったいどういうものだったのでしょうか。

一晩中,彼は眠らなかったそうです。

傍らにいた社員の話によると,
一晩中,仕事の話をしていたといいます。

奥さんは,一晩のうちに荷物をまとめ,
隣の県の実家に戻られました。

「もう,彼とやり直すのは無理なんです。
結婚前にも,『結婚止めよう』って思ったことがありました。
そのときも,理由は同じです。婚約時代にも浮気したんですよ。
もう,信用できません。」

こういう言葉を,支社長に残して。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

入院中の男性社員のところにお見舞いに行ったときは
「一時の気の迷いだった。」と言うかと思いきや,

「これでよかったんですよ。あいつ(奥さん)とは
もう何年もうまくいってなかったし,
彼女は,『一緒に子どもを育てよう』といってくれるし。」

ですって!

はぁ?

マジで言ってんの??

でもね,私は知っている!

その女の子,子ども好きの振りをしているけど
「子どもはダイキライ」だと,職場の女性だけの飲み会で
酔って大声で叫んでいたことがあったのよ。

男性社員は,入院して一週間後
水銀が盲腸にたまってきたのを見計らって
手術しました。

ではでは

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v







テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

2006/04/20 (Thu) 11:01
不倫観察日記Ⅱ-11(行方不明の理由)

オフィスの女王です。

さてさて,病院で一通り検査して,
その男性も落ち着いた後,

支社長と副支社長と私の3人で
彼の自宅に行きました。

奥さんは,泣いていました。
子どもたちは,ご飯にふりかけをかけて食べていました。

そこで話を聞いてみると

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


行方不明になる前の晩,
夫婦で激しい喧嘩をしたそうです。

携帯電話に,メールが来て,
自分の部屋で,こそこそ電話をかけ始めたらしいのです。

その話の内容が,不透明。

「だれから?」と奥さんが聞いて,
そこから,喧嘩になったらしいです。

その電話の間に,
奥さんの頭の中では,数ヶ月間の彼の言動が
すべて繋がったといいます。

相手は,同じ職場の事務職の若い子。

「お前と別れて,子どもは俺が引き取って
彼女と一緒に育てるから!」
と,言い放ち,家を出たのが真夜中。


奥さんの泣いている姿を見て,
私たち3人は,本当に気の毒になりました。

とうとう,奥さんは一度も
彼のお見舞いに行くこともなく,
子どもを連れて実家に戻られました。

彼の看病は,
彼の実家からご両親が来てされていました。


[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2006/04/19 (Wed) 10:35
不倫観察日記Ⅱ-10(見つけました!)

オフィスの女王ですです。

毒物を持ち出して,行方不明になった男性社員。
行き先の見当は誰もつきません。

困ったことに,八方塞になりかけました。

でも,その時に,
ちらりと,彼と密接な関係と思われた彼女が発した
言葉が気になりました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「山に登ったのかも。」

もしかしたら,ドライブで山道を走ったことがあったのかもしれません。

そこから手分けして,近くの山を探しました。

近くの山といっても,いくつもあります。


色々走り回って,私が職場に戻ってしばらくしたとき
一本の電話がありました!

「見つけました!」

彼は,山の頂上の駐車場の中で,
お酒を飲み,毒物も一緒に飲んでいたそうです。

傍らには,精神科でもらった
向精神薬も。

お酒と,毒物と向精神薬を一緒に飲んだ彼の意識は
ハッキリしているふりをしていても,朦朧としていました。


そこから,隣町の病院へ運びました。

私は,彼の部署に所属していて,彼よりも年上だったので
病院に付き添うことになりました。


すぐに検査をしてみると,
彼の体内に,たくさんの影。

そう,彼が飲んだのは水銀。

手術するにも,時間がかかるので,
もうしばらく様子を見ましょうということになりました。

奥さんは......。
子どもと一緒に泣きながらずっと自宅にいましたね。

病院で,また彼が変な気を起こさないように,
社員で交代で夜に付き添いました。

私は,支社長と副支社長とともに,彼の自宅へと向かいました。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2006/04/18 (Tue) 11:42
不倫観察日記Ⅱ-9(思わぬ展開)

オフィスの女王です

男性社員が行方不明・・!

会社からも何度も自宅に電話,
何があったのか奥さんから聞き出していたようです。


大きな社内行事は何とか男性社員がいなくても終了したので
午後から,上司から手の開いた人は取引先等に確認しだしました。

どこにいったのか,まったく検討がつきません

会社の上司と家族の方で警察に通報するか
検討しているみたいです。

何分公になると会社の立場や男性社員の
今後もあるので穏便に探せればと言う感じなようです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そこで,思わぬ事態が。

私の会社はたくさんの物を扱っています
その中でも,私の職場は,専門職なのですが,
化学品を扱っています。

そんな時,物流倉庫の方から一本の電話が入りました。
毒劇物管理責任者からです。

毒劇物を保管している倉庫の鍵は
毒劇物管理責任者と部長職の行方不明男性社員しか
持っていないんです。

電話の内容は,
「一本ありません!」と
毒劇物管理責任者があわてて連絡していました。

そう彼が管理者しか持たない鍵を使って夜に
物流倉庫から持ち出したようなのです。

一刻も早い,彼の発見が必要になりました。

じゃ,また次回


[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/04/17 (Mon) 10:27
不倫観察日記Ⅱ-8(ある日突然!)

オフィスの女王です

男性社員が休みました!
しかもその日は,大きな大きな社内行事があって,
普通なら絶対に休めない日!

自宅に電話しても,
奥さんはなんか変な感じ。
「夜中に出て行って,帰ってないんです。」って。
携帯もつながりません。

困ったのは支店長。
支店長は転勤してきたばかりで,
どうしようもなかったと思いますよ。
しかもその男性って,
私が所属している部の部長になっていました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

やる気のある,仕事のできる男性は
出世も早いね!って
話題にもなっていたんです。

彼が昇進してからの
初めての大きな仕事の日に無断欠勤!

女の子は,何やらオロオロしているし,
何かがおきたのは一目瞭然。


ここから,私の職場を巻きこむ
嵐の数週間が始まりました。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/04/14 (Fri) 11:35
不倫観察日記Ⅱ-7(おや?)

オフィスの女王です

あれだけ頻繁に見詰め合って
湯沸し室なんかでも,
みんなと一緒に和気あいあいと話していた二人が
いきなり何にも話さなくなったりすると
周りは
「おや?」って気が付きますよね!


でも,本人たちは
話さなければばれないって思っている様子。

そう思っているのは本人たちだけだし,
意外と周りは
「ん?」って思っています。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


どこでどうやって
デートしているのか,そんなことは
知ったこっちゃないけど,
でもね,確実に二人の距離は縮まって
もう絶対に
「肉体関係」ありありの状態みたい。

だって,この前
みんなで話しているときも
ポロって
「裕・・・・・・!」なんて
女の子は男性を名前で呼びかけてしまって
はたと気が付いて途中で止めて
他の話に切り替えようとしたし,

オバカサン・・・・・・^^;


そんなことがあってから,数ヶ月間は
そんなに目だったことはなかったんですけどね・・・・・・


その後,いろーんなことが起き始めました。

くわばらくわばらσ(^◇^;)。。。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : ☆脱!!婚外☆ - ジャンル : 恋愛

2006/04/13 (Thu) 13:37
不倫観察日記Ⅱ-6(いよいよ始まり)

オフィスの女王です

不倫って,一番盛り上がるのは
いつなんでしょうね。

私が観察をしていて思うのは,
肉体関係が始まるかどうかっていうあたりが
その二人が盛り上がっているような気がします。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

見詰め合う二人の気持ちが
どんどん高まっていっているのは
手に取るように分かるし。


でも,その期間ってあんまり長くないような気がします。

あ,これって
この女の子とその男性に限ったことかも。


飲み会で送ってもらってから
一週間は,見詰め合っていましたね。

でもね,この後,
できるだけ視線を合わさないようになりました。

そう!バレタクナイ状況が生まれたんでしょう。

男性は,ばれると家庭が壊れるし
女性は,ばれると仕事がしにくいし。

でもね,ココから
始まったんですよ,彼らの地獄は。

こわ~~い♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : ☆脱!!婚外☆ - ジャンル : 恋愛

2006/04/12 (Wed) 14:46
不倫観察日記Ⅱ-5(ちょっと待った~)

机の上が綺麗になったあとは,
ますます二人が見つめあう回数が増えました。

明らかに相手を意識して
微笑を交わしています。

「あ~~~楽しいんだろうな~~。」って
思いはするけど,
ちょっと待った~~ぁ!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


あーたには,奥さんも子どももいるでしょうがぁぁぁ!

若い子にそんな色目を使ってどうすんの!


って,お局の,私は思うわけですよ。

すると,その女の子はこういいます。

「やだ~~!怖いからにらまないでくださ~~い。」

その声まで,甘えてる…・・・。

バカ……。


恋は盲目とは,よく言ったもので!

そうこうしているうちに,
深みにはまっていったようですよ。

では!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : *不倫 de 純愛* - ジャンル : 恋愛

2006/04/11 (Tue) 10:51
不倫観察日記Ⅱ-4(机の上の出来事)

オフィスの女王です。

さて,視線を交わしたあとの二人ですが,
だんだん,男性の机の上が,女性化していくようになりました。

花がいつも絶えないんです。

一輪挿しに,季節の花がきれいに。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


それまで,2年間,
彼の机の上は,どちらかというと
散乱していました。

だけど,彼女が片付けているのか
彼が片付けるようになったのか
いつも綺麗に片付いているようになりました♪


それ以外の変化は,

二人とも,笑顔が輝くようになったこと♪


そのころは,まだ肉体関係ができる前じゃないのかな?

お互いをしっかり意識していることが
伺えるような笑顔でしたね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

2006/04/10 (Mon) 14:03
不倫観察日記Ⅱ-3(不審な行動)

オフィスの女王です。

飲み会のあと,何が二人におきたのか,
それは当事者ではないので分かりかねますが,
明らかに,二人の態度が変わりました。

まず,一つは,
オフィスで二人の目が合うことが
起き始めました。

つまり,どちらも相手を視線で追っていたんです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

なんで,こんなことに気が付くかっていうと

ちょうど二人のデスクの間に
私の席があったから。

困っちゃうんですよ。
どちらからも見つめられている錯覚に陥っちゃって。

見詰め合う二人の気持ちは,どんどん
高まっていっているのを
理解するまでに,時間はかかりませんでした。

気持ちが盛り上がり始めると,
やはりね~,目で追いたくなるし,
話したくなるし……。


うんうん!

じゃ,また!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : 社内恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/04/09 (Sun) 12:11
不倫観察日記Ⅱ-2(飲み会の後)

オフィスの女王です。

さてさて,飲み会に送ってもらった後のことですが,

どうなんでしょう,男性の皆さん。

そこそこかわいい女の子が
しなだれかかってきて
その子の,一人暮らしの部屋まで
送って行ったら。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

意外とその後って,送るだけで帰る人も多いと思うんだけど。
だってね~,相手が酔っていて
セックスしたって,つまんないと思うし。

また心の中で抱きたいと思っても
言い出せなくて終わってしまうとか・・・

違う?


でもA子の想像だけど,
その子は,送ってもらったときには,
本当に送ってもらうだけだったみたい


その次の日に,
「送ってもらってありがとうございました!」って
話してる中で会社帰りに食事などと・・
話になるみたいだけど(^_^;)


誘われやすい女の子といえば,それまでなんだけど,
直ぐついて行っちゃうんで「なんだかな~」
やっぱり,常に不倫の噂が絶えない子だったんですね。


職場の男性たちの噂では,「兄弟」が多いっていう話も
男性諸氏が話してるやら


さて,本題に入りますね
飲み会の翌日からの二人の様子。
明らかに変わりました!

続きは次回!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : 社内恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/04/08 (Sat) 10:54
不倫観察日記Ⅱ-1(始まりの予感)

オフィスの女王です。

さて,私が3年前不倫観察をしていたカップルについて
説明・補足をしますね。

男性は,35歳。奥さんと子どもが二人の4人家族。
その当時私が勤務していた支店に転勤してきて2年目でした。
180センチは裕に超える長身で,筋肉モリモリって感じでしたね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


女の子は,独身で一人暮らしの26歳。
中肉中背で,短大を出てからOLとして勤務。
色白で大きな目がかわいい子でした。


私の当時の職場は,社員で飲み会がしょっちゅう
行われていて,いつも参加して
ワイワイ話して,仕事の情報交換をしていました♪

でも,その女の子,
弱いくせにお酒好き。
いつもいろーんな男性社員に送ってもらっていましたね~ぇ。

一度,私が
「送っていこうか?」って声をかけたら,

酔った彼女から,
「え~~~~!A子さんじゃ,やぁだぁ!
○○さんがいいの~~ぉ!」って

拒絶されました。あ,○○さんとは,男性です^^;

酔って,男性に家まで送ってもらうのが
趣味のような女の子でしたが,

さてさて,彼との不倫も
ココからスタートしたわけで^^;

はい,続きは次回ね♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2006/04/07 (Fri) 11:12
3年前に見た不倫の話

オフィスの女王です。

きっかけは,飲み会だったと記憶しています。

妻帯者の男性と独身の事務の子でした。

ちなみに,男性の奥さんは,私の大学の後輩。

最初は,だれも気が付かなかったんだけど,
ある日,男性がオフィスに戻ってくるのを
見計らったかのように,
お茶が,用意されているようになりました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

ホントに,男性が席につくのと
ぴしゃりなんですよ。


だれも気が付いていなかったけど,
だって,私なんて
朝のお茶もついでもらえないのに,
その男性には,一日に何回もお茶が届くんです。

へぇ~。って思ったのが私の観察の始まりでした!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

2006/04/06 (Thu) 13:39
不倫観察日記39(オフィスの様子)

オフィスの女王です。

新年度がはじまって,
オフィスの様子を観察する時間がなかなか取れませんσ(^◇^;)。。。

でもさ,オフィスの中に,そうそう不倫の種って
転がっていないですよね~ぇ。


でも,私が若かったころには
この前の彼女たちの不倫以上にものすごく
燃え上がって,燃え尽きた不倫を
いくつか見てきました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


観察しつつ,その不倫の中からいくつか
ご紹介しますね。

でもね,そこから私が思うのは,
不倫よりも,明るい恋愛のほうが
100万倍楽しいわよ♪ってこと。


不倫は不倫。

隣の芝生は青い っていいますけど,それと同じ。

他山の石とするために,
しばらくそのお話をお送りしますね♪

では♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

2006/04/05 (Wed) 11:59
不倫観察日記38(その後)

オフィスの女王です。

うーーーーーーん!

今年やってきた女の子,
ありゃりゃ~って二日目にして思いましたねぇ。

まあ,私たちもベテランのお局様に
ずっと育てていただいたので,そのご恩返しに
一生懸命がんばって育てていかなくちゃ!って思います。


がんばるよ~!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


あ,昨日ね,
転勤していった,
例の,不倫をしていた男性同僚から
「転勤のご挨拶」ってはがきが届きました!!

みんなびっくり!

「早っ!!!」って!

いつから準備していたんだよ~~ぉって思いますね!

それと,例の彼女にもそのはがきが
届いたけれど,実は奥さんからのコメント付きだったっていうから
またまた恐ろしいですよねぇ・・・・・・。
「主人に連絡があるときは,私が取り次ぎますよ♪」って
奥さんの携帯の番号が書いてあったらしいです……。

そんなことできるわけないじゃん!!

きゃー怖いな~~~~♪


やっぱり,奥さんのほうが
一枚上手だったようでσ(^◇^;)。。。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v


テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

2006/04/04 (Tue) 11:13
不倫観察日記37(新年度始まりましたね)

オフィスの女王です!

新しい年度が始まって,
新入社員・転勤してきた方も赴任して
新しい体制で仕事がスタートしました。

今年度は,若い子が私の下につきました。
バリバリ鍛えて,一年後には
使い物になるようにしなくっちゃ!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


そうそう,例の彼女ね,
昨日私に話を聞いて欲しいって言ってきて
また話を聞きました。

彼の携帯のアドレスが変わっていて
メールが届かないこと。
彼の電話には,どうも着信拒否されているらしいこと。

どうやって連絡したらいいのかって
泣いてましたね。

あれれ~?

終わったんじゃなかったの????

まあね,肉体関係まであると
いろんな思いを引きずることって多いと思うんだけど,

相手がそこまで嫌がっているんだったら
もう諦めなくっちゃね~ぇ。


去るもの追わず!


新しい恋を見つけて欲しいし,
今度こそ,お日様の下で手を繋いで
堂々と歩ける人と,恋をして欲しいですね。


でも,しばらく,引きずっていくんだろうな~。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


