--/--/-- (--) --:--


2006/05/31 (Wed) 11:32
不倫観察日記Ⅱ-41(凄い噂)

オフィスの女王です

凄い噂が,今日は会社で飛び交っています。

月曜日に彼女は,病院にいたらしいです。
同僚の奥さんが見かけたということなんですね。

その病院,産婦人科です・・・・・・。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪探した結果!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

「え?じゃあ,妊娠したんじゃないの?」という噂に・・・・・・

真偽のほどは分かりませんが,
今,彼女は病休で休んでいることは確か。

でもさ~。
男性社員は,奥さんが出て行ったとはいえ,
まだ妻帯者。

この噂が本当であれば・・・・・・そりゃあ・・・・・・


うわ~!

気になるぅっぅぅ!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/05/30 (Tue) 11:32
不倫観察日記Ⅱ-40(病気休暇・・?)

オフィスの女王です

何だか,信じられないな~~~ぁ!
今日も,彼女は休みなんです。

しかも,病気で休暇!

えええええええ?

喧嘩したのに,病気で休暇なの??

みんな不思議がっていますねぇ......口には出さないけど。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪探した結果!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

なんでも,今週は病休らしいです。


男性社員も,何だか浮かない顔。

そりゃそうかもねぇ。


あっら~~観察できないじゃん!

男性社員の携帯電話と,男性社員の動きを
観察するしか楽しみがないわ!今週は。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2006/05/29 (Mon) 11:25
不倫観察日記Ⅱ-39(何があったの?)

オフィスの女王です

今日は,彼女がお休みです。

思い切って,男性社員に尋ねました。

「彼女,休んでいるみたいだけど,どうしたの?」

最初は口が重かった男性社員ですが,
私の性格を知ってか知らずか,とうとう最後は根負けして
教えてくれました。

「ちょっと,喧嘩してストライキです。」

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪探した結果!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-


はぁ????

私事を仕事に持ち込んじゃだめでしょう~~~!

「あらら,喧嘩したからって休むのは,社会人としては許されないわよね。」と
いったところ,

「公私混同してんですよ,あいつは!」って......

あいつか~~~

あいつって呼ぶ間柄なんだ~~~って思いましたね。


男性社員の携帯は,ピカピカ光っていて,
「光ってるわよ。」と言ったけど,

「出たくありませんから。」と無視している様子


こりゃあ~~~~今週は観察を怠れません~~♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v









テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/05/27 (Sat) 13:40
不倫観察日記Ⅱ-38(週末で~す)

オフィスの女王です

週末です。皆さん,どんな時間を過ごしていますか?

ところで不倫関係にあるときには,
週末って,きつい時間じゃないかな?

特に,女性が独身で男性が既婚者の場合。

携帯電話ってとっても便利な反面,
週末にはさびしくなってどうしようもないツールだと思いません?

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪探した結果!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

家族と一緒にいるって分かっている彼に
電話をかけるわけにもいかず,メールを打つわけにもいかず。

ただただ,ちょっとした隙に
彼が送ってくれる短いメールに一喜一憂して
週末の時間を過ごす・・・・・・。

そういう週末を送っていませんか?


人の恋愛って十人十色。
それもまた人生って思えれば良いけど。

来週のうちの会社のあの二人も
どうなるのかますます目が離せません。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/05/26 (Fri) 11:32
不倫観察日記Ⅱ-37(休暇の理由?)

オフィスの女王です

さて彼の有給休暇の理由は色々と憶測と情報は
飛び交いましたが結局理由は分からずじまいです。

でも,今日は妙に彼女が明るいんですよねぇ。
何かがあったことは違いないとは思います。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

ただ最近思ったのが・・・
なんか,命を懸けてまで貫こうとした
彼の意思って,どういうものなのか
私には分からなくなってきました。

今後,もし彼が彼女と再婚するようになったら
自分の思うようにならない事態が発生したとき,
同じように,また「命」をかけた行動を取りそうだし。

男性社員の,あの命を懸けた行動は
彼女のためでも,家族のためでもなくて
自分のためだったように思えます。

精神的に強くない男性社員と
かなり強い彼女の取り合わせ・・・・・・

これから,どうなることやら・・・・・・

ではでは

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/05/25 (Thu) 09:58
不倫観察日記Ⅱ-36(有給休暇)

オフィスの女王です

男性社員が,今日有給休暇です。

だれもその事情を知りませんでした。
随分リサーチしていた他のお局様情報です。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

会社自体は大きいけど,
彼に関わる部署は限られているので
休んだりしちゃうと,みんな鵜の目鷹の目!

彼女は,淡々と仕事をしています。

うーん。

病気ではないようです。
彼女は,しきりにメールを気にしていますから,
彼からのメール待ちの状態なのでしょう。

気になるなぁ・・・・・・喧嘩していた後だし。


野次馬根性丸出しの,今日の私です^^;

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/05/24 (Wed) 09:36
不倫観察日記Ⅱ-35(思うように行かない事)

結局彼らの喧嘩の原因って

「何で上司に,あんなこというんだよ!」って
いう彼の言い分と・・・・

「ホントのこと言って,なにがいけなかったの?」って
いう彼女の言い分がぶつかったことが根本的な原因のようです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

この前,会社でため息をついている男性社員をみつけたので
それとなく,話しかけたら

「今までは,人生うまくいっていて,何でも思うようになって来ました。
でも,今回は,どうにもうまくいかなくて。」って

言ってましたね。

うまくいかない・・・・・・

奥さんとの離婚が暗礁に乗り上げたのか,
奥さんと復縁しようとしていて,断られているのか

どちらとも判断は出来ないんですが,

彼の思惑通りにことが進んでいないことは確か。

人生思うようには行かないんですよ。だれでもね。

特に悪い時は悪いことが不思議と続くものですから

では。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v








テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/05/23 (Tue) 11:04
不倫観察日記Ⅱ-34(彼の言葉が・・!)

さてオフィスの女王です

二人の喧嘩の原因が???
彼女が上司に呼び出されて言った言葉だったらしいと
またまた情報が飛び交いました!!!

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

彼女が上司に言った言葉は,

彼がベッドの上で
「『女房とは別れるから。』って約束してくれたんです!」

というものだったらしいですね。

上司たちは唖然呆然だった様子!

その言葉が彼女が彼に離婚を迫る理由にもなっていたんです。


でも上司たちも思ったはず!
  「女房とは別れるから!」っていう男性の言葉。
    どこまで信用できるのかなぁ。


そんなの,不倫の常套手段ベッドの上の戯言だと思うんですけどね。
すべてじゃないと思うけど不倫は恋愛ごっこだしね


そう思うのは私だけでしょうか??

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 恋のこと。 - ジャンル : 日記

2006/05/22 (Mon) 12:10
不倫観察日記Ⅱ-33(ケンカの原因)

オフィスの女王です。

週末は,どうしたのかなぁ?あの二人。って思っていたけど
喧嘩の原因が,今朝になって判明!

奥さんが,先週,彼女の事を会社にチクッていたんですね。

それで,彼女は上司や,そのまた上司やそのまた上司から
呼び出されたらしいです。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

会社って,いろんな情報が飛び交います。
私のように,古株になるとなおさらいろんな情報が
集まります。

男性社員と彼女の場合,
どうも彼女の方が離婚を迫っていたらしいですね。

だから,自宅まで電話をかけたり
自宅にいる時間だって分かっていて
携帯に電話をしたりしていたらしいです。

そう,これは奥さんサイドからの情報。

奥さんも,彼女に対して
「やられっぱなしではいない!」と
会社に相談と反撃を開始したようですね。

奥さんとしては,彼女だけが蚊帳の外で
夫婦の修羅場を傍観者のように見ているのが
気にいらなかったんですよね

でも彼女が離婚を迫る原因は男性社員にあったことが
この後,彼女の話で分かることになったんです。

さてさてどうなるんでしょうかねぇ・・・・・・

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2006/05/19 (Fri) 15:35
不倫観察日記Ⅱ-32(やだ~ケンカ??)

オフィスの女王です

あらら,あの二人,ケンカしているようですよ。

なにやら言い争っている声が,朝の湯沸し室から聞こえてきました。

中身はわかんないけど,
男性社員の大きな声が聞こえてきて,
しばらくして彼女が出てきたときは
目に涙......。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

「どうしたの?」って聞いても,

「いいえ,大丈夫です。」という返事のみ。

気になるぅぅぅ

きになるぅぅぅ

ねえねえ,なにが原因でケンカしたの?
ねえねえ,なにがあったの??

もう,野次馬というか,世話好きなオバサンというか

でも,知りたーい♪
リサーチします♪♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 恋のこと。 - ジャンル : 日記

2006/05/18 (Thu) 11:49
不倫観察日記Ⅱ-31(不倫の後で残るもの)

オフィスの女王です

例の二人を見ていて,

「不倫の結果として,残るものって何だろう。」って
考えちゃいました。

彼は,きっと現状をどうしようもなくて
自殺未遂に走り,それほど苦しかった事実はあっただろうし
彼女は,その彼を支えようと,強がって必死だったんだろうし。
奥さんは,どうしようもなくて,実家に助けを求めたのだろうし。

いったい,不倫の後でなにが残ったんでしょう。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

彼の胸中は,私には分からないのですが,
「後悔」もあったはず。

後悔していることを,自分でも認めたくないから
子どもの写真もいらないと言い放ち,
自分を奮い立たせているように,私には映ります。

お互いの意地の張り合いもあるのでしょうが,
一旦こじれた夫婦関係は,意外と修復が難しいのかな?

不倫して,離婚が成立したとしても,
きっと,その後の生活は,今までよりも
楽ではないはずで,辛いことも多いはず。

でも,「これで幸せ!」って思い込んで
がんばるんだろうな。

今日の二人・・・・・・静かです。明日は金曜日。
一緒にいられるからかな?

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v




テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

2006/05/17 (Wed) 10:40
不倫観察日記Ⅱ-30(男性社員の変貌)

オフィスの女王です。

やつれたよねぇ

最近,男性社員を見ていて,
とってもやつれたなと思います。

スーツの中で,体が泳いでるし。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

この前は,
「とうとう,10万円貯まる缶を開けたんだよな。」って言っていました。

よほど,お金に困っている様子です。


以前も社員食堂で生きているという話をしましたが,
最近は,飲み会も全部欠席だし。

ホントに,きついんでしょうね。

まあ,自業自得といえばそれまでだけど。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v




テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

2006/05/16 (Tue) 10:51
不倫観察日記Ⅱ-29(写真・・!)

オフィスの女王です

昨日,こんなことがありました。

男性社員の子どもさんと同じ幼稚園に
子どもが通っていた社員が
例の男性社員に
「こういう写真がうちにあったけど,いるか?」って
聞いていました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

男性社員の席は,私の目の前。

聞こうと思わなくても
自然にきこえてくるんですよね。

「いるか?」って聞かれた男性社員
こう,答えていました。

「いや,ありがたいけど,いらないよ。」


ええええええええええええええええええ


私は,自分の仕事を片付けていたところだったんですが
思わず,ペンを落としましたね。

子どもの写真,いらないんだぁって
奥さんのことや子どもさんのことを思ったら
何だか,切なくなりました。

あーあ

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/05/15 (Mon) 10:42
不倫観察日記Ⅱ-28(さてさて今週は)

オフィスの女王です。

さて週末をどうすごしたのか,
気になるあの二人。

今日は元気に出勤です。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

奥さんがいる場所への出張は
いったいどんな気持ちだったのか
私には想像も付かないけど
子どもに会いたくはないのかなぁ・・・・・・。

そして,噂どおり
裁判所に行ったのかなぁ

いろんなことが
ちょっと気になりますよねぇ。
さて,今週もしっかり観察をしますね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2006/05/12 (Fri) 11:18
不倫観察日記Ⅱ-27(彼女,休み!)

オフィスの女王です。

彼女が,仕事を休みました!

理由は分かりません。

でもね,みんなは
こう思っています。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「男性社員の後を追って,出張先まで押しかけたんじゃない?」

「いやいや,家でじっとメールを待ってんじゃ?」


だれも,具合が悪いとか思ってもいません!

すべて男性社員がらみの「欠勤」だと
思っています。

まあね。それも仕方ないわよねぇ。

来週は,どうなるのかしら。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/05/11 (Thu) 10:42
不倫観察日記Ⅱ-26(出張中その時彼女は・・)

オフィスの女王です。

男性社員の出張中,彼女はどうも落ち着かない様子です。

そりゃそうかも・・・・・・

自分が知らない間に
奥さんと会うんじゃないかな?って
不安になった様子です。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


子どもにも会うんじゃない?

子どもにあったら
元の鞘に収まるんじゃない?って

不安でたまらない感じでした。



そして,携帯にメールが来るたびに
飛びつくようにしてメールチェックをしていましたね。

うーん。

今回の出張は
彼らの絆を強めたのか,揺るがせたのか
それは分かりませんが,
今後も目が話せない状態ですね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/05/10 (Wed) 11:07
不倫観察日記Ⅱ-25(出張先は・・)

オフィスの女王です。

男性社員が出張です。

しかも,行き先は奥さんの実家のある隣の県へ。

「出張のついでに,調停の申し立てをするんじゃないか?」
っていうのがもっぱらの噂。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

何でも,調停って,相手がいるところの家裁に
申し立てなきゃならないらしいですね。

出張のついでに,
「家裁に行くんじゃないか?」って
みんなが推測してます。

だってね,前にも報告した
「妻が離婚に応じないときにはどうしたらいい?」と
相談を受けた男性社員は
かなりおしゃべりだったらしく,
みんなが知るところとなりました。

男性社員の出張の間は
女の子の様子をしっかり観察してみますね♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2006/05/09 (Tue) 11:14
不倫観察日記Ⅱ-24(連休中の話し合い)

オフィスの女王です。

連休をみなさんは,どう過ごしましたか?

私は,ゆっくり過ごしました♪

さて,例の二人も連休中に今後のことを
話し合ったようですよ。

彼女のお友達が私の部下にいるので
話が回ってきました。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


やはり,慰謝料を払ってでも
一緒にいたいと決心を固めたらしいです。
子どもは本音では「奥さんのほうに行ったほうがいい。」とも。
だけど,男性の方は
その彼女と一緒に子どもを育てたいらしいけど。


子どものことって微妙ですよね。

子どもにとって一番幸せな道を考えるのが
親の役目だと,私は思います。

まあね~~,連れ子のいる再婚かぁ。

彼女,どうすんだろう!
「ホントは子どもなんかダイキライ!」って
叫んでいたのに!

さてまた報告しますね!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/05/04 (Thu) 16:14
不倫観察日記Ⅱ-23(それぞれの言い分)

オフィスの女王です

この前,お局様に相談した彼女,
「私が彼の家庭を壊しちゃったんでしょうか?」

そうよ!
あなたと彼の二人で壊したのよ! って思うことが
またありました。

男性社員は,思いっきり社内でリサーチしているらしいんです。

「妻が離婚に応じないときは,どうしたらいいんだろう!?」って。

OLもね,長くやっていると
いろんな部署に,かつての同僚や後輩が
わんさかいるんで,情報が集まってきます。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

同期のOLや,もう管理職になっている男性社員の同期もいるから
情報の駆け巡る速さは,絶対にそこらへんの
部長職の比じゃありません(笑)

奥さんが離婚に応じない理由って
簡単よね。
私だって同じようにするわ!
だって,「ほかに好きな人が出来たから,別れてくれ。」って
めちゃくちゃな言い分でしょ。

話は元に戻るけど,
男性社員から相談を受けた人は,
「調停でしょうね。」って一言だけ言ったらしいけど。


うーん!

本気で奥さんと別れちゃうのかなぁ?

それでいいのかなぁ?
子どももいるのにねぇ・・・・・・。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/05/03 (Wed) 12:07
不倫観察日記Ⅱ-22(彼女の気持ち)

オフィスの女王です

別のお局様から聞いた話で・・・!

どうやら,彼女,本気で悩んでいるらしいです。

理由?

単純明快!彼女いわく・・!
「私が彼の家庭を壊しちゃったんでしょうか?」

そんなの,男性社員とその彼女の二人のせいにきまってんじゃん!って
私は冷たいからさぁ,思っちゃったなぁ~。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

話を聞いたお局様は,優しい人だから
「慰めたけどね。」って言ってたけど。


不倫ってさ,「不倫」だからときめくんでしょ?
ステディになると,「ふふ~~ん」って感じになっちゃうのかな?

奥さんに捨てられた男性は
もしかして,その命をかけて
貫き通そうとした,「不倫の恋」の相手にも
捨てられちゃうのかしら・・・・・・。

意外と熱が冷めちゃうのかもね
う~ん(汗)

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2006/05/02 (Tue) 10:05
不倫観察日記Ⅱ-21(彼の変化)

オフィスの女王です

やっぱりやせていきました,男性社員。

どんどん,見る見る間に。

大体において,その男性社員は
180センチを超す長身で,体型も
どちらかというと,マッチョ系だったんですけどね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


だんだん,というよりも
どんどんというほうがぴったりな感じで,
頬がげっそりとしていきました。

スーツも,着ているものも,
だんだんと何だか疲れた感じに。


奥さんがいるときは,手入れが行き届いていた
洋服も,今となっては・・・・・・。


不倫って,「お世話してくれる奥さん」がいるから
女の子は楽なんですよね,きっと。

自分が奥さんの役割をしようと思っても
なかなかできない^^;

彼たちを見ていると,本当にそう思いましたね。


社員食堂で生きている彼と,
それを精神的に支える彼女。

端で見ていても,哀れです。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

2006/05/01 (Mon) 11:39
不倫観察日記Ⅱ-20(彼女の行動)

オフィスの女王です。

今日は男性社員の彼女の事を話してみますね

さてとっても生意気な彼女の様子に
みんながビックリしています!

なんか,高飛車なんですよね~ぇ。

私たちは専門職で,いろいろと
仕事上のお願いを事務職の彼女に
お願いすることも多いのですが,

「自分でやってください。」って言います。

ちょっと待って!
社内規定にも,あなたの仕事は
私たちのサポートって明言してあるでしょう?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


仕事のできない事務職の子はいらないわけで
私が所属する部署だけに限らず
あちらこちらの
「お局さま」からの批判の声。

でもね,今になって考えると
彼女はあてが外れたのと
自分を守るのに必死だったんだと思います。

男性社員は,奥さんと一緒に暮らしているころは
お小遣いにも余裕があって
デート費用のすべてを出していたと思うし
私たちのお給料は,決して安くはないので
彼と結婚できたら,それなりの生活ができるって
思っていたんだと思います。

事実,私たちの職場で
事務職の女の子と専門職の男性の結婚は
とても多いんですよ。
でもさ,彼の自殺未遂から
奥さんが実家に戻って
お給料も半分渡して・・・・・・。
彼女の思惑は外れたんだと思います。

でも,ここで彼を捨てるのも・・・・・・って
思ってんじゃないのかな~?

それでイライラして
私たちに
「自分でやってください!」ってことになってんのかも!

うーん !どうでしょう・・・・

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


