--/--/-- (--) --:--


2006/06/29 (Thu) 15:14
う~!忙しい・・・!

オフィスの女王です。

職場の若い子の観察ですが
うーん!

恋愛なのか不倫なのか,わかんないけど
男性がいることは事実みたい。

でもね,今まで何にもなかったのに,
急に「携帯チカチカ」は
やっぱり何かあったに違いないのよね。


でもさ・・・・・・

今日は,仕事がマジ忙しいの・・・・・・。


観察はここら辺でm(__)m

また明日m(__)m

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v








テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/28 (Wed) 14:28
新たな展開が・・・・・!!

オフィスの女王です

皆さんこんにちは(*^^)v
先日から私の大学時代の出来事を
書き始めていたんですが・・・・・!

ん?ん?んんんんん?

ちょっとちょっと!

ちょっと怪しい動きをしている女の子を発見!


この子,私と同じ専門職で,大学を出て3年目。

ようやく仕事を覚えてきて,余裕が出てきた女の子です。
年齢は,25歳。


-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-


よくよく見ていると,
怪しい動きをしています。


それまで,仕事中は個人の携帯電話は
いつもバッグに入れていて,さわりもしなかったのが
昨日・今日と見ていると
ポケットに携帯が!!!!


しかも,チカチカ光ってる!


おや~~~~!



ちょっと,新しい観察を始める必要がありそうですよ~♪

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/27 (Tue) 15:55
時給が高いアルバイト・・・

オフィスの女王です。

アルバイトで稼ぎ始めた真由美・・

人間って勝手なもので,
贅沢になれたら,どんどん贅沢になっていくんですね~ぇ。


真由美も,親からの仕送りと自分のアルバイト代だけでは
今までの変化した生活を維持していく事が出来なくなって
とうとう時給の高いアルバイトに変えてしまいました。

時給の高いアルバイト・・・・・・

真由美は,あるスナックでホステスのアルバイトを
始めたんです。


-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-


最初は,求人情報誌に載っていたお店,そこに行ったと聞きました。
アットホームなお店で安心できるようなお店だったそうです。

でも,そのスナックの求人に行った時と同じくして
友人からも違うお店を紹介されたんですね。

最初に行ったお店では7500円/日

最初に行ったお店の時給より500円高いもので

7時に出勤して,12時までという5時間勤務で
10000円。


これを月水金の3日間。


真由美は長身でスリムで美人。


ここで,毎月10万円以上のお給料をもらうようになった真由美。


ここから真由美の人生は変わっていくのでした。

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

2006/06/26 (Mon) 13:16
序章 何かが始まりだす予感・・

オフィスの女王です

1980年代半ばといえば,
バブルの絶頂期♪

この時代に私は大学生活を送りました。


女子大生にブランド物って構図ができたのも
この時代。


私の仲間は,どちらかといえば「体育会系」だったので
ジャージで学校に行ったりしてましたが,
「華やか系」の女子大生は,
そりゃあもう!着飾っていましたね~。


親がお金持ちの子は,親のすねをかじっていましたが,
そうじゃない子は,自分で稼ぐしかないんですよ。

-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

そう,これから話す真由美も
自分でお金を稼がなくちゃ!って
アルバイトをしていました。

まずは,コンビニのレジを夜間。
時給は,この時代500円ぐらい。


ここでもらったアルバイト代を
お洋服やバッグなどに充て始めたんですね。

どうも,このあたりから
いろんなことがスタートした気がしますね。

では,また明日♪

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/25 (Sun) 13:35
不倫観察日記Ⅱ-60(取り合えず最終章)

オフィスの女王です。

最近の私の会社のあの二人
昨日もお話したけど二人の関係の観察が
離婚調停など私の目の届かない所に行ったため
取り合えず本日で観察しつつ,
毎日の報告を終了します。

何か重大な変化があればその都度報告しますね。

ではでは次からは,
しばらく,なつかしの「バブル期不倫」の話を♪

-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

それは,大学時代の友人の話を・・・・・・

真由美ちゃん,もちろん仮名です。


真由美は私よりも一つ年上です。
一浪して入ってきたから。

私が大学時代を送ったころといえば
バブルの全盛期。


このころは,愛人バンクが流行ったりして
世間が浮き足立っていたんですよ。


そんな中,女子大生も
「愛人」になる子がいたりして。


で,最近の私の会社のあの二人を
観察しつつ,
しばらく,なつかしの「バブル期不倫」の話を♪


お付き合いくださいね~♪

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/24 (Sat) 14:19
不倫観察日記Ⅱ-59(不倫恋愛感・・)

オフィスの女王です
今日は仕事が休みですが
私なりの不倫恋愛感を話してみますね。

不倫も恋愛も共通するところは
男女間に恋愛感情が生まれるということですよね。

不倫も恋愛も,始まりは男性の力が大きい気がします。
女性から始まるものもあると思いますが,
男性から食事に誘ったり,メルアドや電話番号を聞いたりって
多い気がします。


そうして始まった不倫や恋愛。

これを継続していくには,女性の力が物をいいますよね。

始まりは男性の力,継続は女性の力。
違います?

-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

今日は土曜日。
うちの会社の例の二人の不倫模様も
どろどろして,なんかもう会社での観察も限界かな~?
話は法的な内容になってきたし(汗)


離婚問題に発展すると
気の毒で,観察なんかしてらんないって感じ。


来週は新しいお話を
お送りしましょね♪


もちろん,例の二人の報告も
随時織り込みますね♪

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/23 (Fri) 14:40
不倫観察日記Ⅱ-58(婚外恋愛のつけ・・)

オフィスの女王です

どうも気になって,
同じ職場の「夫婦関係の調整」
いわゆる「調停」経験者から話を聞いてみました

その社員は,話題の男性社員からも
離婚に向けた調停について相談を持ちかけられたそうです。

その彼の話によると,

調停員は,あくまでも中立の立場で
双方の話を聞くそうです。

お互いが顔を合わせることもないそうですね。

-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

その調停員さんが
「僕の話を聞いてくれない。」というのが
どういうことなのか,
分からないというんですね。

実はその件に関しても
すでに男性社員からは相談がきたそうです。


話を聞いてもらえずに
随分悩んでいたそうですが,

うーん!
今回の離婚に向けての調停の申し立ては,
「有責配偶者」の男性社員からの申し立てなので
どうなのかなぁって気は,
素人の私でもしますねぇ。

でも離婚調停って難しいですよね
婚外恋愛のつけにしては大変だな~と
つくづく思います。

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/22 (Thu) 11:28
不倫観察日記Ⅱ-57(やっと彼と話を・・)

今朝,男性社員と話す時間がありました。

大きなプロジェクトの打ち合わせのとき,
会議室に早めに入ったので,質問をしました。

「今,あなたたちはどういう状況なの?」

-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

すると,彼は,
「かみさんとのことですか?」と聞き返しました。

「まあ,それも含めてね。」というと,


「すごく,厳しいんですよ......。」という返事。


そこから,重い口が開きました。

「調停をしてるんですが,どうも調停員さんたちが
僕の話を聞いてくれなくて......。」

と,ここまでで,他の社員が入ってきたので,おしまい!


もう!いいところで入ってくるんだから~~~!

でも,調停がうまくいっていないことは
分かったわ。


だけど...あれ?????
調停員さんって,公平な立場で話を聞くんじゃなかったっけ??

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/21 (Wed) 14:04
不倫観察日記Ⅱ-56(二人の様子が・・)

オフィスの女王です

さて前回無断欠勤した二人・・

今日の二人は,いつもと変わらない様子で
仕事をしています。

でもね,何かが違うんだなぁ・・・・・・

-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

笑顔がない・・・・・・。

上司に厳重注意を受けた事が原因だけではないような
ここ2~3日は会社の同僚も近づきにくい不陰気を
二人でかもし出しています。

思いつめた感じっていうか
追い詰められたって感じかなぁ・・・・・・。


うーん!

ウマく説明できないんだけど,
何かが違うってことだけは,分かる。


大丈夫かなぁ・・・・・・。

[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/20 (Tue) 10:35
不倫観察日記Ⅱ-55(昨日出勤してきました)

オフィスの女王です

昨日は忙しくてブログがアップできなかったので
まずは昨日の出来事をお知らせしますね

昨日,出勤してました。
あの二人。

みんな,顔を見て
「よかった~~!」
「生きてたね~~~~!」
って感じで以前の行動が行動なので
それなりにみんな心配していました。

本当に言葉には出さないけど,
みんなホッとしていたんですよ。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

でも,無断欠勤なので
午前中に二人別々に上司に呼び出されていましたね。


やっぱ,社会人として
無断欠勤はいけないでしょう!


心なしか
二人とも顔が暗いのが気になりますけどね。


うーん!

無断欠勤の間に何があったのでしょうか??

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/18 (Sun) 14:41
不倫観察日記Ⅱ-54(日曜番外編2)

オフィスの女王です。

今日は日曜日。みなさん,どうすごしていますか?

さてさて,不倫に走っちゃうみなさ~ん

不倫にも掟があるよね~?

今日は,私が思うところをちょっとだけ~。


-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

独身女のコの「奥さんが居てもいいの!」は,正直怖いですよね~。

イイはずが無いんですよ・・・・・・

好きになったら,本当にその人のすべてが知りたくなるし,
欲しくなる!
当然,奥さんに対する嫉妬が芽生えてきますよね。


嫉妬は既婚者同士でもあるとは思うけど、
ソコには「ルール」というモノが存在していて
嫉妬を押さえ込む役割を果たすのですが・・・
独身相手の場合「ルール」はあってないようなモノ。

配偶者に対して絶望し、離婚も覚悟しているならいいでしょうが、
男性の多くはきっと,離婚したくないけど,
ちょっとだけ,恋愛気分を楽しもうかな?って思っているはず。

既婚者同士であれば「お互いの家庭を守る」ということが
最低限のルールとして存在するでしょうね。

「好き」の一言には色々な意味が込めれているはずです。
不倫における一番大切なものは相手の幸せを一番に考えること
これが,不倫の掟でしょう。

お互いにそれを良く知っているから、
素直に「好き」と言うことが出来るし
恋愛の気分を楽しむこともできるし
安心してSEXもできちゃう。

矛盾しているかもしれないけれど、
結局人間って都合がいいものだから
自分が良ければいいんだし,相手にも
「都合のいい相手」を望むんですよね。


それがうまく機能しなくなったとき
つまり,掟破りが起きた時にトラブルが発生するみたいね。

今の私の会社の「無断欠勤した二人」のように。

ほんと,どうなったのかな?
連絡ないけど。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/16 (Fri) 10:42
不倫観察日記Ⅱ-53(きゃ・・無断欠勤)

オフィスの女王です。

ちょっとちょっと!また今日も二人でお休みよ!
まさか,心中とか,考えてないわよね!


だってね,今日は二人とも無断欠勤らしいのよ。

うちの部長は,「聞いてないぞ!」って
カンカン!

当たり前よねぇ・・・・・・


だけど,男性社員には,
「自殺未遂」の前科があるし,
あの時も「無断欠勤」


今回は,二人で無断欠勤だということは。。。。。。


みんな,心配しています。

-PR-----------------------
給料もボーナスもアップしないOLの私が
真剣に幸せになりたくって♪ここを見つけて!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

先ほど,年配の社員が数名
部長に呼ばれていました。


「もしや」って思っているのでしょうか。


あ,携帯は二人とも「圏外」です。

おーい!どこにいて,何してんの???

[PR]
幸せは!ワンクリック・ワンチャンスから訪れました






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/15 (Thu) 11:45
不倫観察日記Ⅱ-52(えぇ・・!二人共が)

オフィスの女王です

え?二人とも休み???

信じられないことに,今日は二人でいきなり「有給休暇」です。

はぁ?

二人同時に休んじゃ,いろいろな憶測を呼ぶでしょう。

あ,私も憶測している一人だけど。

-PR-----------------------
給料もボーナスもアップしないOLの私が
真剣に幸せになりたくって♪ここを見つけて!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

な~にやってんだか・・・・・・。

昨日の調停の結果の報告なら,
昨夜のうちに終わるだろうし。

まあ,二人きりでいたかったのかもしれないし。

でもね,あなたたち二人,よくお聞きなさい。
みんな,真剣にあなたたちの行く末を心配していますよ。

興味半分のところもあるかもしれないけど,
みんな気にしています。

もう,いい大人なんだから,
ちょっとは考えたら?

[PR]
幸せは!ワンクリック・ワンチャンスから訪れました






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/14 (Wed) 10:42
不倫観察日記Ⅱ-51(今日彼が休みました・・)

オフィスの女王です。

今日は,男性社員が有給休暇をとっています。

彼女が,妙に明るい・・・・・・


きっと離婚調停に男性社員が行っているから
自分たちの未来に,明るいものを見ている期待感からでしょう。


でも,ちょっとはしゃぎすぎ。

-PR-----------------------
給料もボーナスもアップしないOLの私が
真剣に幸せになりたくって♪ここを見つけて!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-


彼女の幸せの裏には,
男性社員の奥さんや子どもの不幸が存在しているってことを
ちゃんと認識しなきゃ・・・・・・。


携帯も肌身離さず持ち歩いているし・・・・・・。
男性社員からの連絡を待ってんだろうなぁ。


明日の男性社員の様子は,ちゃんと観察しなきゃって
思っています。

[PR]
幸せは!ワンクリック・ワンチャンスから訪れました






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/13 (Tue) 12:12
不倫観察日記Ⅱ-50(う~ん!いつ休むの・・)

オフィスの女王です

あれ?今日も男性社員は出勤しています。

そうね,まだ火曜日だから。

いつ休むのか,早めに言ってもらった方が
仕事の段取りはつくんだけどな。


男性社員と私は,同じチームの所属。


一人休んじゃうと,その分の仕事が
私たちに振り分けられます。
もちろん,専門分野が違うので,
細かな部分までの仕事は進められませんが。

-PR-----------------------
給料もボーナスもアップしないOLの私が
真剣に幸せになりたくって♪ここを見つけて!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

今日も,男性社員の机上には
離婚関係の書籍が山積。

しかも,ポストイットが
た~~~~くさん
貼ってあります。


勉強してるんだ~~~。


そりゃあそうですよね。

離婚ってなると
男性社員の場合,奥さんは主婦だったから
財産分与や養育費も絡んでくるし。

ほんと,不倫も離婚も
しないにこしたことはないんだなって
つくづく思います。


ちょっと,いつ休むのか
上司に聞いてこよう。

トコトコ......

明日らしいわ!

じゃあ,今日のうちに
男性社員と明日の仕事の
打ち合わせをしなくっちゃ!

[PR]
幸せは!ワンクリック・ワンチャンスから訪れました










テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/12 (Mon) 10:14
不倫観察日記Ⅱ-49(あれ有給休暇は?)

オフィスの女王です。

男性社員は,出勤しています。

有給休暇の日は今日ではなかったようです。


でも,さっき男性社員の机上を見たら
「円満に離婚する」とか
「離婚裁判Q&A」とか
そういう本が4~5冊ありました。

あっら~~。

そんな本を職場で,しかも勤務中に読んじゃ
まずいでしょう・・・・・・。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-



まあね,円満に別れられたら
それが一番いいでしょうけど,
なかなかそうはいかないですよねぇ。

でも,あの本の山を見たら,
確実に調停が近づいているってバレバレ(笑)

あ~あ。

ホントに男ってしょうがない生き物なんだから(笑)

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/11 (Sun) 14:09
不倫観察日記Ⅱ-48(日曜番外編・・)

オフィスの女王です。

今日は,日曜日。

久しぶりに日曜にブログ書いてます。

普段は,ゆっくりと過ごしたいから
日曜日はパソコンを開けないんですけどね。

私の会社の不倫カップルですが,
今週はどういう動きをするのか,
本当に興味津々。

特に男性社員が,何曜日に有給休暇なのか分かんないけど。
「有給」を申請した日があるって分かっているからなおさらです。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

不倫って
始まってしまったら,女性はその「思い」を
守ろうとしますよね。

自分のすべての時間を犠牲にしてでも
ちょっとだけでも会えるっていう
男性の都合に合わせてみたり,
自分の嗜好はさておき,男性の好みにあわせてみたり。


連絡も,不倫の相手が「家庭にいる時間」は
待つだけになって,こちらからメールも電話も
発信することはないでしょ。

我慢我慢......

そして,見えない敵(家庭)に嫉妬して
本当に辛くなっていくんですよね。

だけど,そういう不幸な場面でも
冷静に「でも,いいの!彼のことが好きだから!」って
自分を納得させていたりして,
本当に,けなげだなって思います。


今日は日曜日。

泣きながらこれを読んでいる貴女......

元気を出してね!

いつかは,不倫ではない,
明るい恋愛ができますよ。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/09 (Fri) 11:27
不倫観察日記Ⅱ-47(彼が動く・・)

オフィスの女王です。

男性社員が
来週,有給休暇をください!と
上司に申し出ている姿を見かけました。

いよいよ調停かしら??


調停かぁ・・・・・・

う~ん!
奥さん,今頃どういう気持ちでいるんだろう。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

今日は週末。


つれないそぶりの男性社員の姿をどう見ているのか
そして,来週,有給休暇を取る男性社員の
今後についてどう思うのか・・・・・・


私まで複雑な思いで,今日は過ごしています。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/06/08 (Thu) 10:21
不倫観察日記Ⅱ-46(元気がない彼女・・)

オフィスの女王です。

彼女は,なんだか疲れやすいようで,
すぐに座って,顔を覆っていました。

「中絶したんじゃない?」という噂が頭をよぎって
なんだか,とても気の毒になりました。


大丈夫かなぁ・・・・・・

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

でもね,男性社員があまり優しくないんですよ,彼女に。

知らん振りというか,他人の振りをしているのかもしれないけど。

どうもその態度が,
「男の身勝手」に写るのは,私だけかしら。

もしも,付き合っている女性に,きついことがあったら
優しくしてあげられるのが,本当の男性の姿だと思うし・・・・・・

えてして既婚の男性の不倫って
いざとなると,奥さんのスカートのすそに隠れて
自分は知らん振りってこと多いみたい。
違う?


おーい!もっと彼女に優しくしてあげて~~~!

って,叫んでみたりして・・・・・・

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

2006/06/07 (Wed) 14:12
不倫観察日記Ⅱ-45(痩せていた彼女・・)

オフィスの女王です。

彼女は,痩せました。

月曜から出社して,おや?とは思っていたけど,
何だか,顔 がすっきり♪

「痩せたんじゃない?」と聞いたら,

「はい・・・・・・ちょっと食欲がなかったので。」という返事。

「体調は大丈夫なの?」と聞くと

「なんとか・・・・・・」って・・・・・・

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

社内では,みんな
「中絶したんだよ,きっと。」って
口さがない事を言っているけど,
ホントのところは分かりません。

でも,可能性は0じゃない・・・・・・って思いました。


ちょっとしたきっかけで不倫の恋をして
相手が自殺未遂まで起こして
まだ籍が抜けない状況で妊娠したとしたら・・・・・・

それは・・・・・・大変です!


彼女の妙な明るさと,少しすっきりした横顔。

複雑ですよね,人間って。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/06/06 (Tue) 15:57
不倫観察日記Ⅱ-44(出社した彼女・・)

オフィスの女王です。
ようやく出てきました。彼女。

一週間休んで,やる気も出たようです。

まあ,休んだ理由はどうでもよくて,
顔色も悪くないし,明るいし・・・・・・。

うーん!その明るさが妙に浮いちゃってるけどね。

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

あ,そうそう!
男性社員は,とうとう離婚調停を申し立てたそうです。

昨日,男性社員の同期入社の社員が
彼から直接話を聞いたらしいです。

でも,どうなんだろう・・・・・・
彼の場合,有責配偶者からの離婚調停でしょ・・・・・・

うまくいくのかなぁ。

まあ,よその家庭の話だから
関係ないといえば関係ないんだけど,
気になるのよねぇ^^

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/02 (Fri) 14:35
不倫観察日記Ⅱ-43(男と女の景色・・)

オフィスの女王です

さて皆さん不倫って男と女では
もともと景色が違うんじゃないかと
思われないでしょうか・・

男性にとっては,「家庭を壊さないという範囲での遊び」で,
女性にとっては,「好きになった人に,たまたま家庭があっただけ。」という
純愛の構図が見えるのは,私だけでしょうか。

私はどうもそういうイメージがあるんですけど......

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪探した結果!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

うちの,男性社員と彼女の場合は,
男性社員が,「家庭から解放されて,自由になりたかった。」
という事情が
あるようですが......

今日は別に何事も変わった事が無いので
ちょっと私なりの景色についてお話してみました。

明日からはまたお休みになります。
さてさて来週彼女は出社してくるのでしょうか
待ち通しいですね。

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

2006/06/01 (Thu) 11:04
不倫観察日記Ⅱ-42(病休の真相は?)

オフィスの女王です。
彼女は,入院はしていないそうです。

男性社員が,そういってました。

産婦人科にいたことは本当で
今は病休で,入院はしていないってことは・・・・・・

真相を知りたいけど,なんだか知るのが怖くなってきちゃった・・・・・・

-PR-----------------------
不景気で給料もアップしないOLの私が
先行き不安を解消したっくって♪探した結果!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-

だってだって,それって
何か病気になったか,手術したってことじゃ・・・・・・?

それか,妊娠して流産しそうで安静にしているか・・・・・・。

いずれにしても,今週一杯はお休み。

男性社員は・・・・・・
普通に仕事していますね。

うーん!

気になるなぁ・・・・・・

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP 


