--/--/-- (--) --:--


2006/07/31 (Mon) 13:49
不倫のパターンって似てる??

オフィスの女王です

山田さんの手元に
先日アマゾンに注文していた本を届けました。


山田さん曰く

「俺のことか? って思ったよ!
 みんな同じように悩んでんだな!」


確かにねぇ......


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


山田さんから聞いたような話が
書いてあるし。


男性は,真剣になればなるほど,
悩みも深くなるようで......


今日も,から揚げ定食を食べながら
山田さんの苦悩の告白は続きます......

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/30 (Sun) 21:43
キャー!!友達のダンナが・・・。

オフィスの女王です

今日は山田さんの話とは関係ないんだけど,

昨日の夜,大学時代の友人から電話がかかってきました。

その友人曰く......


「あのさぁ,我が家の恥をさらすようだけど,
聞いてくれる?」


ん?何かあったの?
子どものこと?


「違う違う!ダンナのことよ!」


へ?何があったの?

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「今年の春ぐらいからさ,なんか家に寄り付かなかったのよ!!!
そうしたらさ,朝帰りよ!今朝!!!」


はぁ?何で???


「理由を聞いたら,スナックで飲みすぎて寝てしまったんだ......。って
いうのよね。でも,うちのダンナは,貴女も知ってるとおり,
酒に飲まれない人でしょ。どう考えてもおかしいでしょう!」


友人は続けます!


「浮気してんのよ!私知ってるんだから!!!」


へ?そう思う理由はあるの?


「あるある!女の勘よ!!!
 でも,気持ち悪い!!! 
 うちのダンナが,浮気するなんて!」


あっら~~~~~~~。

私の友人にとって,大恋愛で結婚したはずのご主人も
結婚後子どもができて数年経つと
「男」には見えないようで......

結婚って,お互いを異性として見られなくなるんでしょうかねぇ。

う~ん複雑ですね(^_^;)

友人宅もどうなるのか心配だけど
何かあればまた報告しますね。


さあ,明日は月曜日。
山田さんと社員食堂でランチの約束をしています。
今週はどんな話がきけるのかな?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/28 (Fri) 12:09
妻とはできないセックス

オフィスの女王です。

山田さんは,毎日私のブログを読んでいるようで

「よくあれだけしゃべった内容を,かいつまんで書けるな。」って
笑っています。

まあ,大体こんなもんかな?って思いながら
書いているけど。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


山田さんは,美春さんと離れられない理由を
いろいろ話します。

別れたくないから,もう7年も続いているんでしょうけど。

「美春と別れない理由には,
 嫁さんとはできない,セックスもあるんだ。」
 

おや!夫婦なのに???


「嫁さんには,なんていうのかな。遠慮してしまうんだな。
 こんなことしたら,怒るんじゃないか?」って。



じゃあ,美春さんとは,奥さんとは出来ないセックスが
できるってこと?


「そうだね。美春は,俺の欲望をすべて満たしてくれるんだ。
 『こんなことがしたい』とおれが言えば,
 その場で応えてくれるし,順応して感じてくれる。
 ハードなプレイだってOKなんだから・・・・・・」



奥さんとはできないセックス・・・・・・


それって,男の言い訳だと思うんだけどな。
奥さんだって,いろんなセックスをしたいと思うわよ。

って,言ったら・・・・・・


山田さん,一言・・・・・・。

「嫁さんとは,もう冒険心のあるセックスはできないさ。」

う~ん!どうなんだろう・・・・・。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/27 (Thu) 20:32
不倫相手の出産・・。

オフィスの女王です

山田さんは話を続けます。

「美春は,不倫相手としては,完璧なんだよ。」

無駄な嫉妬を極力抑えて,結婚も同居も迫らないのが
その理由でしょうね。

「でも,今,美春は35歳。
 子どもを産むなら,そろそろ・・・・・・っていう年齢だろ?
 俺,責任を感じるときがあるんだ。」


うんうん,そりゃそうでしょうね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「美春が40歳になるときに,俺たちは
 どうなってるのか,とても気になるんだけど
 そのころは,美春も結婚して子どもが一人いたらいいな。って
 思うんだよな。」


でも,その結婚相手に猛烈に嫉妬するんでしょう?


「するさ!!! でも,そうなったら
 おれは,美春を祝福するしかないじゃないか。
 嫉妬で苦しんで,泣くんだろうな・・・・・・」


山田さんの口から
「泣く」という言葉が出てきて,
なんか,はっとしました!

山田さん,美春さんのことを
本気で愛してるし,苦しんでるんだなって。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/26 (Wed) 21:40
不倫相手から結婚を迫られたときに・・・・・・男は・・・!

オフィスの女王です。

山田さんも,長いこと美春さんと付き合っていると
本当に,いろいろ経験したそうです。

「あれは,みはるが30歳になるころだったと思う。
 いきなり,『あなたと結婚したいの。』って
 言い出したんだ。」


うーん。いきなりではないと思うんだけど。
女性から見ると,
30歳になるし,思いも募ってきて
不安になってきた頃だと思うのよね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


結婚したいのって言われて,どうしたの?ってたずねると


「黙ってしまったんだ・・・・・・。」

へ?黙っただけ?何も言わなかったの??


「言える訳ないだろ!離婚する気はないし,
 子どももかわいい。
 かといって,美春と別れるのもいやだったんだ。」



「しばらく黙っていたら,美春のほうから
『ごめんなさい。』って泣きながら言ってきた。
 俺さ,どうしようもない罪悪感にかられてしまって
 こっちが泣きそうになったんだよね。」


「言葉は,何も出ないから,
 ただ黙って美春を抱きしめているしかなかった。」



それから何年間も続いているんだから
きっと,この話は2人の中では
解決された話なんだろうな・・・・・・

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

2006/07/25 (Tue) 10:56
不倫してる男だって,悩んでんだよ!

オフィスの女王です。


山田さんは,
「ほ~ら,俺の言ったとおりだったろ!」って
したり顔です。

だって,山田さんの話を書き始めたころ,
山田さんはずばり
「男だって不倫で悩んでるんだぜ。書いてくれよ。」って
言ってましたよね。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

その山田さん,
こう,話を続けます。


「いっそのこと,嫁さんが【鬼嫁】だったらなぁ。って思うことがあるよ。」


うんうん,それで?


「嫁さんが鬼嫁だったら,
 いろいろ迷わずに,美春にのめり込めるんだ。
 でもさ,うちの嫁さん,そこそこいいやつなんだよね。」

だったら,何で不倫するのよ!


「嫁さんは大事なんだけど,美春は・・・・・・
 俺に,新鮮なドキドキ感を与えてくれるんだな。」


なんか,昔「話を聞かない男・地図が読めない女」で
似たような話を読んだ気がするわ・・・・・・。
シマウマの話だったけど。


ドキドキ感だけを求めて,
不倫しないでって思うのは,私だけ?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

2006/07/24 (Mon) 13:52
不倫をしている男性は,同じように悩んでいるのかも・・・・・・

オフィスの女王です。

こんにちは,いつも私のブログを見てくださってる皆さん
ありがとうございます。

そしてコメントなどに,いろんなお話をありがとうございます!

今日はお話を中断して最近のコメントを紹介したいと思います

のこさ~ん♪いつも読んでいただいてありがとうございます。
亀山さんの著書は読んだことがないので,
アマゾンで注文しました♪
山田さんにも,読ませますね!


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

また最近のコメントで男性の方で悩んでる方が多くおられるようです
不倫をしている男性たちも同じように悩んでいるんですよね。

その中でこんなコメントも!!
「不倫して,悩む女性を応援するブログは
たくさんあるけど,男性の悩む気持ちを書くブログや
そういう男性を応援しているブログはないんですよね。」という
コメントもいただきました。


そうですよねぇ・・・・・・


山田さんが,そのコメントを読んで
どういうか,聞いてみますね♪


ではでは~♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/23 (Sun) 11:44
男であることを忘れないために・・不倫?

オフィスの女王です。

山田さんの苦悩は,深いですよ~~。

今日は日曜日。

先週山田さんから聞いた話を思い出しています。
これから,私なりに分析してみますね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


山田さんは,私のブログを読んでいて

「コメントで『山田さんはバカだ!』って言われたな(笑)
 でも,仕方ねぇよ。嫁さんも美春も
 今の俺にとってはどっちも大事なんだ。」って
言っていました。


ちょっと話はずれちゃうけど,
岡本太郎のお母さんで,歌人の岡本かの子さん,
彼女は,女性版山田さんなんですね。

女性も男性と同じように,結婚しても
「女性でいたい」んだと思います。
かく言う私もそう。

いつまでも,女でいたいし
女でいることを忘れたくありません。

山田さんもそうなんじゃないかな~。
男「オス」でいたいんですよ。きっと。

奥さんは,山田さんを
「同士」か「子どもの父親」としてみていると
山田さんは言いますが,
果たしてそうなのかな?

奥さんも「女性」でいたいはず。
自分を「女性」として扱ってくれる男性と出会ってしまったら
どうなるのかな・・・・・・

山田さんの先の奥さんへの考えは
自分を正当化するためのもののような気がします。


では,また明日♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

2006/07/22 (Sat) 14:01
それって!男の言い訳じゃん・・・。

オフィスの女王です。

美春さんとの付き合い方で悩んでいる山田さんは
また話を続けます。

「美春から,結婚するから別れてくれっていわれたら
 俺は反論できないし,相手に猛烈に嫉妬するだろうな。」と
 いっていた山田さん。


「家庭は壊したくない。だけど家庭や会社で
 心を許せる場所がなかったから,俺は美春に夢中になったんだろうな。
 嫁さんは大事だけど,なんかもう
 家庭では,父親と母親になってしまって
 男と女じゃないからさ,自分が今思っていることも
 嫁さんには,話せなくなっていたし。」

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

あらま~
主婦って,ソンよね。

そういう風に,ご主人から思われているのよね。

奥さんもさ,本当はいつまでも輝いていたいはずだし
いつまでも,お互いにウキウキした気持ちでいたいはず。

男の言い訳で女も一緒とは思わないでね

それを家の中ではもう出来ないからって
外でその欲求を満たそうとするんだからね

うーん!
不倫って,100人いたら100人のパターンがあるんだろうけど
やっぱり,しないに越したことはないのよね。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/21 (Fri) 16:24
男の身勝手な想いかな。。。?

オフィスの女王です

さて本日も山田さんの悩みは続きます。


「やっぱりさ,長いこと一人の女性と
 不倫関係にあると悩みも深くなるんだよね。

 美春と俺が出会って付き合い始めたのは
 美春が28のとき。今,美春は35。

 美春の人生を,俺が狂わせたんじゃないかな?って
 思うときがあるし,
 実際そうだと思うんだよね。」



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



ああああああ,彼女!!一番いい時期を
愛人として,表に出ることもない恋愛で
時間を潰しちゃったのね~~!
気の毒~~~!

でも彼女,山田さんの事を好きだったんだから
そんな事ばかりでもなかったのかもね。


でも山田さんいわく

「女として,子どもも欲しいだろうし,
 幸せな家庭も持ちたいと思うし。」

「だけど,俺は・・・・・・ 
 美春が,俺と別れて結婚するって言い出したとき
 反対もできないけど,その相手の男に
 猛烈に嫉妬するだろうな・・・・・・。」

男心の矛盾を話し込む
山田さんの顔は,本当にさびしそうでした。

でも私に言わせれば,何か男の身勝手な考えのように
聞こえてるのは私だけでしょうか・・・・?

う~ん

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v








テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

2006/07/20 (Thu) 15:18
妻の一突き!

オフィスの女王です

あらら微妙な違いを感じとられた昨日の続き・・。
さてどうなるのか????

「なんか,感じが変わったわよね。」という
鋭い指摘をした,山田さんの奥さん。


山田さんは,本当に

「しまった!!!」って思ったそうです。


でもね,

「いまさら止めようと思って止められるんだったら
苦労はねえよ。」

走り出したら止まらないよと!山田さんのことばのとおり
山田さんと美春さんは今でも続いています。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「もちろん,山あり谷ありだよ!」って
山田さんはいいますが,

「美春がさ,俺が嫁さんともセックスしてるって
 分かったときは,半狂乱でさ・・・・・・。
 何で,2人の女性とセックスできるのよ!」って。

う~ん!いつからそうなったのか
俺が優しいことばかり言った事が原因なのか
今では妻への嫉妬でその話を聞くのが苦しくなってきている。


「俺さ,『俺たちの関係を続けていくには,
 俺の家庭だって守らないといけないんだよ,
 そのためにはさ,月に一回の
 嫁さんとのセックスは,我慢してくれよ。
 お前とのセックスが一番いいんだからさ!』って
 またまた抱きしめて懇々と話したんだよな。」

う~ん!それがいけないのかな・・・。
ま~その場限りで言い訳している俺も悪いんだけど
ただその時はうまく収めたいと思う気持ちが先行していたからな~
これが一番だと思っていたよ。

さてさて
なかなか,不倫していくにも
忍耐や体力が必要なようで・・・・・・^^;
女性の私としては男の身勝手な話よねって思うわけで
また明日・・・・!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





 



テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/19 (Wed) 14:01
妻とのセックス・・・!!

オフィスの女王です


さてさて,山田さんが帰るまで
起きて待っていた山田さんの奥さん。

ドキッとした山田さんを尻目に

「あなた,お風呂入るでしょ?」って

普通の時間に帰宅したときと
あまり変わらない風情だったそうです。

それが,ますます

「恐ろしいって思ったよ~~~」とは,山田さんの弁。

-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

山田さんとこは,普段
奥さんからセックスを求めることは,
皆無なのだそうです。

だから,
「もう,随分ご無沙汰してた。」そうなんですね。


でも,その夜!!!

奥さんから・・・・・・。
求めてきたんです。


「正直,参ったよ!
 美春を抱いた後に,嫁さん・・・・・・。」

こんなこともあるのと思ったけど
もし疑われているならやらなくちゃ~って
と思ったけど・・・!

「嫁さんを抱くのと,美春を抱くのって
 違うんだよね。なんか,気にしないようにするほど
 ハラハラドキドキで,美春の事が思い出して
 なんとか嫁さんとのノルマを果たしたんだけどさぁ・・・・・・。」


きゃー!ノルマだっていうの????


「なんか,感じが変わったわね!どうしたのって」
終わった後の,奥さんの一言!!!!

どひゃーーー!!

「俺,背中から刃物で突き刺された気持ちになっちゃってさ!」

もしかしたら精子の量が少なかったのが気づかれたかなとか
ありとあらゆる事が頭の中を駆けまわったんだよ(^_^;)

あはははは!
うんうん!

女は,そういうのよく分かります!
隠しても,隠せないのよねぇ(笑)

男性の皆さん。ご用心♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





 

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/07/18 (Tue) 13:59
嵐の予感は突然に・・・!!

オフィスの女王です


さてさて,昨日の話では
しばらく,波風立たずに付き合っていた山田さん。


ほころびは,突然やってきたそうです。

「日曜日にさ,俺,鼻毛を切ってたんだよね。洗面所でさ。
 すると,嫁さんが『どうしたの?珍しく鼻歌なんて。』って
 尋ねるんだよね。」


ん?それから?


「翌日は,夜に美春と久しぶりに,飯を食う約束をしてたんだ。
 お互いに仕事が忙しくてさ,本当に久しぶりだったんだよね。
 だから,俺も,楽しみだったから,ついつい鼻歌が出たんだろうな。」


でも,鼻歌ぐらいじゃ,奥さんも疑わないでしょ?



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


でも何故か・・・?
「嫁さん,気がついたみたいなんだな,俺の鼻歌で。
 でも,あえて,そこから一日渋い顔で何事もないように
 過ごしたけど・・・・・・。」

うんうん,それで?


「翌日,月曜日の夜は,楽しく夕飯食って,
 ホテルでいつものように,美春を抱いて
 タクシーで帰ってみたら・・・・・・
 いつも寝ているはずの嫁さんが
 しっかり起きて待ってたんだよ!」


キャー!嵐の予感!
また明日!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





 

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/17 (Mon) 10:48
帰らないで・・・。

オフィスの女王です

さてさて山田さんのその後の経過は・・・!

毎回毎回,会う度に
「帰るのね」って,泣かれて
少し「美春が疎ましくなってきてた」という山田さん。

 「俺はさ,もう一つ家庭を持とうなんて
 思いもしなかったしね。」

ああ,そうかも。それって分かる気がする・・・・・・


 「だから,美春にも,手料理とか期待してないし
 そこでくつろぐ気にもならなかったんだよね。」

 
 へぇ・・・・・・男心ってそういうもの?



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-




 「だからさ,毎回毎回『どっちを愛してるの?』とか
 『帰らないで』って泣かれると,
 『いい加減にしてくれ!』って思うわけよ。」


きゃー!それって,めちゃくちゃ,男のわがままジャン!




 「でもさ美春は,やっぱ頭が良いんだよな。
 『もう,帰らないでって言わないから。一緒の時間を
 過ごせたらそれでいいから。』って言い出したんだ。」


まあ,愛人の鑑!


 「それからは,しばらく波風立たずに付き合えてたんだけどさぁ。」


あらぁ?まだ続きがあるようで^^;

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





 

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/16 (Sun) 15:04
溜まっていた彼のものが・・。

オフィスの女王です


さて何か自分で溜まっていたものを堰を切ったように
話し出す山田さんの話は,どんどん核心部に入っていきます。


「美春がキレちゃってさ・・・・・・」

「『大事なのは,奥さんなの? 私じゃないの?』って
もう,泣く泣く!!!」

「俺さ,タクシーを呼んでるのに,帰るに帰れなくってさ・・・・・・」


「あああああ。で,どうしたの?」



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-




「だから,言い聞かせたわけよ。
 長く付き合おうと思えば,泊まるわけにはいかない。って
 抱きしめて懇々と諭したよ。」


「帰りのタクシーの中ではさ,
 美春にも,嫁さんにも,両方に悪いことをしている気がして
 本当に,おれ自身が潰されそうな時期もあったんだよね。」


奥さんにも愛人にも,両方に悪い気がするわけね・・・・・・
だったら,不倫しなきゃいいのにね^^;

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/14 (Fri) 13:56
女心を読めない彼・・・。

オフィスの女王です

さてさて美春さんと結ばれその後の
山田さんは・・・・。

「初めて結ばれた後,夢中になったのは
 俺のほうかもしれない。」

山田さんは,語り続けます。

「でもさ,俺は離婚しないって言い続けていたし,
 美春も『結婚なんていいのよ。あなたと一緒にいられれば。』
 なんていうからさ,そのことばを鵜呑みにしちゃったんだな。
 そのことばには,裏があるなんて思いもしないで。」


「あらら?もしかして,奥さんと美春さんとの間にはさまれて
修羅場があったの???」とたずねたら,



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「あったから,今こうやって話してるんだろ!
 男だって,不倫したら悩むんだよ!!!!!!!」


「美春と関係が出来てから,2~3ヶ月目だったかな?
 家に帰る俺の背中で,美春が泣くんだよ。『奥さんと私と
 どっちを愛してるの?』って......」

あっら~~~。板ばさみの状態ね!


「俺......『大事なのは,嫁さん。愛してるのはお前だよ!』って
 正直に答えたら,美春がキレたんだ......。
 女の本心なんて,わかんねぇよ!」


あらら......山田さんは,女心が読めないようで......^^;


以下,次回♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/13 (Thu) 11:12
初めて結ばれた夜・・。

オフィスの女王です

さてさて山田さん,美春と結ばれた夜の
彼の気持ちと行動を語り始めました。


「俺さ,離婚する気なんか,まったくないんだ。」


家庭って,それまで時間をかけて築き上げてきたものも大きいし
子どもの存在も大きいですよね。
山田さんが「離婚しない。」というのも分かる気がします。



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



山田さんは,こう続けます。


「初めて美春と結ばれた夜,深夜俺は,家の近くのコンビニに
 ぶらりと寄って,道端でビールをいっきに飲んで
 気持ちを整えて帰ったんだよね。」


そうか,美春さんとの情事を家庭にひきずって帰りたくなかったのね。



「俺さ,残業や接待で,遅くなることが多いから
 嫁さんも気にせずに,寝ていることが多いんだ。
 だから,あの美春と初めての夜のあと,
 嫁さんが寝ていて,本当に『ありがたい!』って思ったよ。
 逆に,あの時嫁さんが起きて待っていたら,
 俺は......どうしたんだろう......。」


さてさてこの後は
また明日お話しますね♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v










テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/12 (Wed) 18:29
手をつながれた瞬間・・・。

オフィスの女王です

さてさて山田さん!!
手をつながれどうなったのでしょう



「美春の方からさ,手をつながれた瞬間
 俺の体には,スイッチが入ったっていうか,
 うまく説明できないけど,不倫に対する罪悪感が
 ちょっと減った感じだったんだな。」


まったく,お昼の【さばの味噌煮込み定食】を
食べながらする話では,ないですよね。
きっと,他の同僚は
私たちが,新しいプロジェクトの話を
昼食の間もしていると思っているようです。



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


そして!
その日我慢していたものが爆発したように

「あの夜,俺たちは結ばれたんだ。
 まるで若いころの自分の情熱が戻ってきた気がして
 夢中だった。美春も,『ずっと前からこうなりたかった。』って
 言ってくれたし......。」

そのまま,しばらく二人で手を繋いでいたそうです。

でも,山田さんには家庭があります。

「その夜は,家に帰るのが怖くてさ......。
 なんともいえない罪悪感と,後ろめたさでね......。」


ここからまた山田さんの苦悩の日々が始まったようです。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/11 (Tue) 12:13
始まりは半年目から・・・・。

オフィスの女王です

さてさて本日も山田さんの話の続き・・・
ではでは聞いてみましょう♪

「俺は結婚して,家庭もあって
 嫁さんに不満はないけど,何で恋におちたのか......

 何て言えば良いのか,上手く表現できないけど,
 『彼女は,俺のことを理解してくれる。』って
 気がしたからかもしれないな。」


 山田さんは,美春さんと恋におちたころを
回想しています。

「嫁さんは,いいパートナーで不満はないけど,
 その分ときめきもなくて......。」


うーん!それって男の勝手な言い分じゃ?



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「嫁さんとは,子どもの話しかしないし......
映画や音楽の話を美春としていたら
久々にときめく自分を感じていたんだな......」


奥さんとも,音楽や映画の話をしたら良いじゃない?

って聞いたら,

「 『つれてってよ。』 って言われるのが面倒でさ。」

という返事。

あららあ,奥さんかわいそう!


「まあ,それで,最初の食事から半年目ぐらいかなぁ。
 レストランを出たところで,美春のほうから
 俺の手を握ってきたんだ!」


ここから始まり?

以下,明日ね♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/10 (Mon) 14:21
不倫って,男も悩んでるんだ!

オフィスの女王です


さて先日に続き男性社員山田さんの話が続きます。



「美春を初めて食事に誘ってから,半年の間は
 本当に,何にもなかったんだよ。」



「一ヶ月に2~3回なんだけど,美春と食事に行くのが
楽しみになっている自分にも気がついていたし,
ふと気がつくと,美春のことを考えている俺にも,気がついていたんだな。」


ああああ,なんか分かる気がする。



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-




「子どももいて,嫁さんはちゃんとしっかり家庭を守って
子育てをしてくれている。何にも家庭に不満はなかったけど
『俺の人生はこんなもんさ』って思ってた時期なんだ。」


「俺は,ずるい男かもしれないな。」

あはは・・山田さん自分に酔っているような話しぶり
ま~いいか!


さらに山田さんは,独り言のように話し続けます。


「美春を好きなのに,好きだって言えなかった。
 ずるい男だって分かっているけど,
 美春のほうから,『言い寄られた!』って形をとって,
 家庭を持っていることへの罪悪感を,
 ちょっとだけ紛らわせたかっただけかもしれないな。」

そうか・・・・・・
このあたりから,
「不倫って,男も悩んでるんだ!」って話になるわけね。

なるほど!!

これから先はまた,明日ご報告しますね。
ではでは

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

2006/07/09 (Sun) 13:49
いよいよ彼の話を聞くことに・・。

オフィスの女王です

今日はお休みでお出かけの予定が
無かったので投稿しますね


さてさて先日のどう不倫に発展するかの
その話を山田さんに聞くことになりました。


そうそう最近は,お昼に社員食堂で食事を摂りながら
山田さんの話を聞くことが日課になりました。

「美春は,仕事が出来るやつだから,
 安心して仕事を任せられるし,それだけじゃなくて
 会社の宴会でもさ,よく気が利くんだ。」

配属されて半年ぐらいはさ,
「がんばる子だな。って思うぐらいで,何もなかったんだよ。」

ふ~ん,ここらへんから不倫の臭いが
してきたわ~~~。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「ある日さ,どうも元気がないんだな,俺としては
気になってさ。食事に誘ってみたんだよな。」


ほほ~~。よくある不倫の始まりのパターンね。



話を聞いてみると,
「大学時代から,付き合ってきた恋人と結婚の話が進んでいたのに
 恋人が遊びで一晩付き合った女の子を,妊娠させちゃって
 落ち込んでいたんだよな。」


あああああああああ,何かよくあるパターンよね,これも!

ふ~~んって聞いていると


「おいおい,俺の話をメモとかしないのかよ!」ときたもんだ。

「メモをするまでもないでしょ(笑) で,それから?」

以下次回♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v










テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/07 (Fri) 13:34
あの男性社員の暴露が・・。

オフィスの女王です

いよいよ,私のブログを見破って
自分の事を書いて欲しいと言ってきた
男性社員(山田さん,仮名)の暴露話が始まりました。


山田さんは,饒舌だ。
「本当に,男だって不倫で悩んでるんだ」と
毎日のように私の傍で話をしている。


「そもそも,美春(仮名)と出会ったのは,
 運命だったんだよ!」

山田さんは,45歳。美春さんは35歳。
もう,すでに7年越しの関係だそうな。

山田さんは続けます。

「当時,俺は38歳。そろそろ仕事で
脂も乗ってきて,仕事が楽しくて仕方がなかったんだ。
家庭もそりゃ大事だけど,仕事で『必要とされる自分』に
自分でも,『魅力のある男』だって自負してた時期なんだよ。」


たしかに!30代後半から,40代の男性は
魅力的ではあるわね。



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「そんなときに,美春が,俺の部署に
 配属されてきたんだ。」


あ・・・・・・! あのコね!
へぇ,うまく付き合ってきたのねぇ・・・・・・
気づかれてない関係よね。



「あいつは,はっきりした性格で明るくて頭もいい。
何よりも笑顔がいいんだよ。仕事も速くて正確だし
いうことのない部下だったんだ。」


うんうん!確かに,彼女はとても有能だと思うわ。

さて,ここからどうやって不倫に発展するのか
以下,次回です^^

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/06 (Thu) 10:24
ドラマ♪不信のとき~ウーマン・ウォーズ~

オフィスの女王です。

不倫の観察が趣味の私にとって
楽しみなドラマが始まりました!

不信のとき~ウーマン・ウォーズ~

フジテレビ系で放送されますね。


そのストーリーは,こうです♪

浅井道子(米倉涼子)は大手広告代理店で働く義雄(石黒賢)と
結婚して8年目になる主婦。
3年前に夫の浮気が発覚してからアノ手コノ手で
夫の気持ちをつなぎ止めようとしていた。
そんなある日、義雄は取引先の社長・小柳新吾(石田純一)と
銀座の高級クラブを訪れる。
雇われママの野上マチ子(松下由樹)は義雄のことを気に入っていた。
そして、義雄とともにタクシーで帰宅したマチ子は、彼を自宅に誘い……。


おおおおおおおお!


不倫の臭いがプンプンします♪


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


このドラマについて,
昨日,話した男性社員の山田さんに聞いてみました♪

今夜から始まるドラマ,
男にとっちゃ冷や汗もんだよ!
女が,不倫関係になったときに,どういう行動をとるとかさ,
恐ろしくて見てらんねぇ・・・・・・。」


ん?山田さんも,随分と
怖い目にあったわけ?とたずねると

「そりゃあ,不倫してたら
怖い目にも遭うわな!」


そうか~!


「男も,のうのうと不倫してる訳じゃないんだよな。」という
山田さんの意外なことばが,重かったわ!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/05 (Wed) 10:28
昨日「俺のことを書いてよ。」って言った男性社員

オフィスの女王です。

昨日「俺のことを書いてよ。」って言った男性社員

仮に,山田さんとしましょう。
 (勝手に名前つけてんじゃねぇ!って
              言われるかな(笑))


山田さんは,今45歳。

「不倫すると,男も悩むんだぜ!」と豪語しちゃうってことは

そう!不倫経験があるんですね。



-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



なんで,ブログに書いている私に
不倫の情報を教えてくれるの?ってたずねたら

「不倫のブログってさ,女がメソメソ泣いてるやつか
男が,ヤリマクリ~~ってやつが多いじゃん。
男だって,不倫で悩んでるんだぜ!って思ってさ。」

という返事。

「自分でブログ作っちゃえばいいじゃない」と言うと


「あのさ~~~! 男40代! 仕事が忙しいっしょ!!!
書いてくれよ~~!」


ふ~~ん。なるほどね♪

そんな経緯があって私が書くことに・・・・(^_^;)

で,山田さんは,10歳年下の彼女との思い出を
熱く熱く語り始めたのでした♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/07/04 (Tue) 15:20
やっと観察が出来ると思ったら・・

オフィスの女王です。

月末から忙しくて投稿出来ない日々が続きましが

昨日から落ち着いたので
先月話していた,若い女の子の観察をしていたら,

昨日いきなりこういわれたのよ。
ある男性社員です

「俺のことを書いてよ。」

え???

何のこと???ってとぼけていたら,

「俺知ってるよ。A子さんがこの会社の不倫事情をブログで書いてるの。」

「あちゃ~! わかんないように書いたつもりだったけどね。」って言うと

「うん。普通は分かんないと思うよ。でもさ
この前,なんか無理やり終わらせたのは,
MさんとKさんのことだろ?」


うわ・・・・・・バレバレ??



-PR-----------------------
OLやってる私だけど給料上がらなくって
夏のボーナスも当てにならないけど!私は♪ここで!!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
ついに先月!!給料の1.5倍の副収入を頂きました~♪(*^_^*)
-----------------------PR-



冷や汗をかいていたら,

「男だって,不倫で悩んでんだよな。」と来た!


「浮気じゃなくて,【本気の恋】に家庭を持った男がであったら
どうなると思う?」


うーん!


若い女の子の行動を観察しつつ
しばらく,彼の話を聞くことにしました。


[PR]
最初からいつも諦めて何もしなかった私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


