--/--/-- (--) --:--


2006/08/31 (Thu) 11:08
日本って不倫大国なの??

山田さん月末のためか
今日は1日外回りに出て行きました。

だから今日は,能天気な山田さんの話を聞くことができません。


でもさ,よく見渡すと最近の日本って
不倫大国??なのかなって思えます。

私の周りを見渡してみても,
明らかに不倫をしている男性って
結構な数いますよ。

まあ,女性もそうだけど。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


知り合いの知り合いに,
不倫の末に離婚して,不倫相手としばらく付き合ったけど
やっぱりだめで,ほかの人と恋をして
それもだめで,別れた不倫相手と再度付き合っているっていう
元主婦の女性がいます。


彼女いわく,
「私は,男がいないとだめなのよ~ぉ。」


あらら……

そういう人もいるから
世の中は,需要と供給のバランスが取れているのかもね^^;


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/30 (Wed) 12:16
妻(家庭)と愛人の狭間で悩む男

山田さんが,もっと
クールな人だったら
夏休み最後の休日に
のこのこ美春さんの元へ行くことはなかったと思うんですね。


「確かに,子どものことはいつも頭をよぎるし
 嫁さんにもすまないって思ってるさ。」


それは何度も聞いたわね。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「あの日,俺が美春のところに行かなかったとしたら
 あいつ(美春さんね)が,どういう行動に出るか
 実は,わかんなかったんだよな。」


え?美春さんを信用してないの?


「いやいや,信用してないっていうかさ
 思い余って,何しでかすか……。ってさ。」


あらら……
美春さん,よく分かった愛人じゃなかったの?


「うん,そうなんだけど,
 いざって時に,どうなんだろうなぁ……。」


結局,子どもたちには
「いい親父」として映っていたいわけね。
美春さんが乗り込んできたらどうしようって
思ったわけでしょ。


「そうだな……」


山田さんの苦悩は,深まるばかりのようで!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/29 (Tue) 12:42
鬼(奥さん)の居ぬ間に!

さてさて昨日の山田さんの作戦!!
どんなものかと思って聞きました

ほっほ~って思いましたね。


山田さん,悪事を働くときは,
仕事の100倍頭が回っているようです(汗)


回覧板をまわしに行って
ご近所の奥さん方と話している奥さんが帰ってくる間に
作戦を考えたらしいです。


「とにかく,嫁さんが帰ってくるまでに
 つじつまの合う『条件』を整えることに
 専念したよ。」


そういう山田さん,あなたは,
脳みその使い方を間違えてますよ(笑)




-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「まず,回覧板をまわしに行った間に
電話がかかってきたことは,事実だろ。
仕事の電話にすりかえたんだ。
『どうしても行かなきゃならないトラブルが起きた!』って言って
いつもどおりの,スーツに着替えて
仕事の道具もきっちり持って
出かけたよ。」


行き先は,美春さんのところね?


「うん,スーツで行ったから,
 美春も苦笑してた。」


苦労して,嘘ついて出てきたことが分かったからでしょ。


「そうそう,そういう気配りができるやつなんだよ。」


でもさ~。子どもさんの夏休み最後の休みが
美春さんに奪われたのね。


こういったら,山田さん……
絶句してうつむきました。


「俺って,やっぱ馬鹿なオヤジだな。」


そう!そのとおり!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/28 (Mon) 11:22
恐怖!愛人から自宅に電話!!!

さてさて皆さん
8月最後の休日をどう過ごされましたか?

山田さんは,忙しい休日だったようですよ(笑)

「土日が休みだったし,子どもたちも夏休み最後の休日だからさ
 俺は,家族サービスDAYって決めてたんだ。」

という山田さん。
まあ,これだけではなかったようで……。



「美春に,金曜日にちゃんと説明する時間も
 慰める時間もなかったんだ!
 それが,俺を忙しくさせたんだな。」


え?どういうことよ,それ。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「お盆休みで,まったく連絡を取っていなかったお詫びに
 この日曜は,一日一緒にいるって約束をしちまってたんだ。
 それを,俺は忘れてしまっててさ……。」


あっら~ぁ。美春さんの立場になったら最悪じゃない。


「そうなんだよ!俺さ,家に帰ったら携帯の電源を切るじゃないか。
 こともあろうに,美春のやつ,自宅に電話をかけてきやがった。」


うわ……。



「たまたま嫁さんが,近所の奥さんのところに
 回覧板を渡しに行ってたから,俺が電話に出たんだけどさ
 美春が,凄むんだ!『日曜日は,一日中一緒に過ごすって言ったじゃない!』」



おおおおおおおおおおおおお!美春さん,爆発!!


「今日中に必ず行くから!って約束をしなおして
 電話を切ってさ。」


うんうん!


「作戦を立てて,昨日は夜中まで美春と一緒にいたよ。」



どういう作戦よ,それ!


「明日話す!」 
あわてて,仕事に山田さんは駆けていきました

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/27 (Sun) 16:18
今日はまったりと過去の経過を・・。

今日はまったりと家で楽しています

そんな訳で先日山田さんより質問のあった
MさんとKさんのその後なんですが,
今日は,その話を少しだけ書きますね。

私が社員から聞いた話なので,どうかな~とは
思いますが。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


Mさんは,この夏
転勤しました。
ちょっと遠目の支店に。まあ,国内だったのは事情があります。

普通は,海外に転勤したほうが
気が楽ですけどね。

そう,Mさんは,結局離婚調停が不調に終わって
離婚裁判になっているようです。

原告はMさんですが,当然のことながら反訴されたようで
いまだに決着はついていないとか。

だから,裁判の間は
海外にも出られずに,国内での転勤ですね。

Kさんは,退職しました。
もともと私たちの仕事の補佐的な派遣社員だったので
契約が切れたといえばそれまでですが,
Mさんとの不倫が尾を引いているのは事実。


まあ,Mさんの離婚が成立した後に
Kさんと結婚するかどうかは,正直分かりません。

ただ,MさんとKさんの不倫のせいで
Mさんの奥さんと子どもさんの運命が翻弄されたのは
気の毒としかいいようがありません。


今日は夏休み最後の日曜日。
皆さん,家庭で穏やかに過ごしてくださいね♪


ではでは~♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/25 (Fri) 12:15
何で一夫一婦制なんだよ!

最近,山田さんも気になってか!!
皆さんからのコメントを読んでいるようです。

コメントの内容を見ては
「う~ん」「そ~か~」と言葉にならない事を
言いながらどんな反響なのか
日々楽しみにしているみたいです。


そんなコメントを読んで!!

「あ,そうそう。
 Mさんと,Kさんのその後はどうなった?っていう
 コメントもあったよな。
 書けば?」

とか代弁してくるし(^_^;)


皆さんの中で山田さん像ってどうなっているんでしょう

ちなみに山田さん!!
一人で語って,一人で納得している人っていますよね。

典型的なのが山田さんなんだな~♪これが!!


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

そんな山田さんの今日の一言・・・・

「俺さ~,バカだって自分でも分かってるけどさ
 子どもの顔を見たら,『バカな親父やってんじゃねぇ!』って
 自分でも分かってんだけど,
 美春とは別れられないんだ……。

 美春も嫁さん・子どももどっちも大事なんだ!
 ちっくしょ~!何で一夫一婦制なんだよ!
 平安時代や江戸時代はいいよなぁ~~~。」


山田さん,あなたはやっぱり
おバカさんです(笑)


現実見るより過去の時代背景を出してきて
その当時に生まれてくれば問題ないって思ってるんだから
古いけど大奥の見すぎじゃないの・・・。

救えないわねぇ。

ではでは

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/24 (Thu) 10:57
山田さんって「ちょい悪オヤジ」??

山田さんは,どういう人なのか?って
いう質問が来ました。


うんうん!気になりますよね。


あ,その山田さん,さっきも

「バカね,バカね,だめな私ね~ぇ♪」って

誰の歌か忘れたけど,むか~しの歌を口ずさみながら
私のデスクの横を通り過ぎました(笑)


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


その山田さんは,
そうね~,脂ぎった中年っていう感じではありません。
中肉中背の,普通のサラリーマンって風情です。

特別ハンサムでもないし,体格がいいわけでもありません。
オシャレでもないしねぇ(笑)


でも,人柄はいいし,
仕事もまじめですよ。


普通は,不倫なんかに縁がないような
「ちょい悪」オヤジからは,程遠い人です。


だけど,まじめだから
7年も同じ相手と不倫関係が続くんだと思いますね。


いい加減に遊ぶ感覚の人なら,
もう早くに美春さんとは別れているはずだし。


セックスの相性もあるんでしょうけど,
男と女って,所詮
どれだけ大事にしてもらえるかって部分も
大きいと思いますね。


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/23 (Wed) 11:43
あちゃー!妻に見つかっちゃった・・・!!

さてさて昨日ブログで,
山田さんのことを,「おバカ」と書いていたので
10時のコーヒーブレイク中に「どうせ俺ってバカだよ!」って
私の所に来てほえていました(笑)


その時に先日の休み中にあった出来事を
ちょっと話していきました。

その山田さんの「おバカ」ぶりは以下のとおり。


「お盆休みに,一週間どっぷり家にいて,
 携帯の電源も切っているし
 緊張感がなくなってたんだよな。」


うんうん,それで?


「嫁さんと子どもと出かけたときに,
 嫁さんに財布を預けて,支払いを頼んだんだ。」


普通ジャン。


「いやいや,そこで嫁さんが目ざとく見つけたんだよ!
 ラブホの会員証!」


キャー!大事件じゃない!


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「まあね,家に帰ってから
 嫁さんが低い声で静かに言うんだ。
 『いいかげんにしてくれない?』こえ~~~ぇ!
 俺さ,言い訳にならない言い訳をしちゃってさ。」


どんな言い訳?


「これは,友達に貰って昔のやつで,使ってないから!
 期限も切れてるし!(ホントは切れてないけど)
 もう,要らないやつだから!
 捨てる!ね!ほら!  って,二つに
 ぐにゅぐにゅに折り曲げて,ゴミ箱に投げたよ!」


その後は?


「まあね,嫁さんが疑う余地がないほど
 俺は,がんばった!!!!」


なるほど。


「でもさ,月曜に今度は美春なんだ。
 『あら?いつもの会員証は?
  あれがあったら,割引でポイントがたまっていいって
  言ってたじゃない。』って言い出してさ。」

どひゃー!!会員証でここまで
引っ張られると思ってなかったよ~(^_^;)
と話して仕事に走っていきました

あらあら
休み中も修羅場を踏んでいたのね,山田さん。

でも!やっぱり貴方は「おバカさん」だわ

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/22 (Tue) 10:21
言い訳とセックス・・・・。

さてさて休みの間,悩み深い山田さんでしたが,
それでも,美春さんと会った後は
一週間のブランクも埋まったようですよ♪


昨日外回りから帰ってきた山田さんは
堰を切ったように話し始めました。


「美春のメールには,結局今朝(昨日・月曜日)の出勤まで
何も返事ができなかったんだ。」


そうでしょう。そのほうがいいわよ。
なまじ返事をしてしまって,
その返事のあとに,また返事が来ないって
泣かれるよりは,そっちのほうがいいと思うわ。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「まあね。でも,本当に昨日は大変だったよ。
 謝って,なだめてすかしてさ。」

といっていた山田さん。


昨日は,残業なしで退社して,美春さんとデートしたようですね。
家には休み明けの飲み会とか言ってごまかしたみたいです。


でもその話も,さっき聞いたけど,

「いやいや~~~ぁ 太陽が黄色い~~! 腰が痛い!」って

おバカとしか言えない奴です。

この二人最後はセックスで言い訳して
元鞘に収まったみたいですね。


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/21 (Mon) 11:22
休み明け!!男たちの修羅場(笑)

こんにちは~~~。

久しぶりに会社に来たら,
まあまあ!

日焼けした顔,疲れた顔
うれしい顔, いろいろでしたよ~~~。

中でも目立つのが,
なれない携帯に,悪戦苦闘する
オジサマたちの姿(笑)

仕事の合間に
片手に携帯,じっと眺めています(笑)

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

その姿を,メールの相手に見せたいわ!
オジサマ方は,本気でがんばってメールを貴女に打っていますよ♪

だけど,鬼気迫る表情で打っているところをみると
みんな,夏休みの不義理を
お詫びしてるんだろうな。

相手は何処かのお店の女の子かな?
今日は夜必ず出勤しますって!!
それならまだ可愛いけど

みんな不倫相手なら怖すぎ(^_^;)


さて,山田さんの話。


山田さん,今日は外回りですって。

話を聞く暇はありそうだから,
美春さんのメールにどうお返事したのか,聞いてみたいと
思っています。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/20 (Sun) 18:33
山田さんから,さっきいきなり電話がかかってきました!

さてさて今日いきなり山田さんから
電話がかかってきました。

「おいおい!聞いてくれよ!
 今さ,タバコを買いに一人でコンビニに出たからさ
 久しぶりに携帯の電源を入れたんだ!
 メールの問い合わせをしたらさ,
 美春から,怒涛のメール!
 これは,いかんよなぁ……。」



はぁ?何言ってんの?????
仕方ないじゃない,一週間以上会えないんだから。


まめじゃない男はだめねぇ。不倫に向いてないわ(笑)


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

「まあ,そういうなよ!
 美春がさ,お盆に実家に帰っている間に
 友達と会ったらしいんだな。
 みんな家庭を持ってて,子どももいて
 平凡な主婦だけど,幸せそう!っていう
 メールの内容なんだけどさ。」


ふ~ん。ありがちな反応じゃない。
山田さん,お返事したの?



「できるわけないじゃないか!
 だからお前に電話してんだろ!
 どういうメールの返事なら,美春の気が済むのか
 わかんないんだよ!下手に打つと,
 やぶへびのような気もするしさ。」



読まなかった振りが一番じゃない?
自宅にいるときは,携帯の電源を切ってることを
美春さんは知ってるんでしょ?



「知ってるけどさ-……。
 こうやって読んじゃうと,ほっとけないんだよな。
 美春が不憫でさ……。」


もう!やさしいんだか,なんなんだか!
明日から夏休みも終わり日常が戻ります・・・

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/18 (Fri) 19:56
奥さんは,「貴方とセックスしない」・・・??

オフィスの女王です

昨夜,コンビニで女性週刊誌を立ち読みしてたんですけど
その中に,
「家族はセックスの対象にならない。」っていう男性の意見が
取り上げられていました。


そこから考えると,山田さんはいいほうなのかも。

奥さんを,セックスの対象にも恋愛の対象にも
見られない世の夫から比べたらね。

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

奥さんを,老後の介護人とか
お手伝いさんとか,子育てのパートナーとか
そういう風に見る男性が多いんだなって
その記事を見て思いました。


ただ人間って,いくつになっても
恋をしてセックスをしたいっていう欲望があるから
パートナーが相手をしなければ
既婚の男性も女性も不倫をする気持ちになるのかなって思います。

そう思いません?

さて妻を女として見ない世の御主人方。
奥さんは,「貴方とセックスしない」だけで
よそでほかの男性とセックスしてるかもよ。
ご用心あそばしませ♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/17 (Thu) 10:12
男と女の関係ってホントっ複雑・・・。

オフィスの女王です

お盆やお正月なんかの長期の休みで
家族とすごす時間って
不倫をしている人にとってどういう時間なのかな?って
この前から考えていますよね。


きっと辛い時間だと思うんですけど,
でも,考えようによっては
自分を振り返る時間になるのかな?

たとえば,美春さんにとっては
自分自身を見つめて,35歳になった自分の
今後の人生を考える時間。

結婚もできず,子どもも産まないまま
人生を進んでいっていいのかって
振り返る時間じゃないのかな?って
思います。

-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

でもね……

そう簡単にいかないのが,男女ですよね。

美春さん,結婚したくないのかな?山田さんと。


山田さんは,絶対に離婚はありえないっていうし


山田さんにとっては,いくら美春さんのことが好きでも
所詮は不倫関係なんですよね……。

う~ん!!なんか納得いかないな~!!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/16 (Wed) 14:16
貴方!!何をしてますか??

オフィスの女王です

皆さんお盆はいかがでしたか?

私の会社は,まだ夏休みです。

山田さんも,きっと家族で過ごしていると思いますよ。
美春さんも,どうやら田舎に帰省しているようですね。


昨日の携帯電話の話で思うんだけど
やっぱり,携帯電話が普及してから
男女は不倫しやすくなったと思うんですよね。
違います?



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



返事が来る来ないで,一喜一憂するし。
一日中どこに行くにも携帯電話が手放せないし。

そういう人って多くないですか?


山田さんの不倫の話を聞いていて,思うのは
よく7年も続いているなっていうことと
なんで奥さんは美春さんの存在を知っていて
何も言わないのかな?ってこと。


もしも私が,山田さんの奥さんだったら……

泣いてるし……


でもさ~,気持ちが若い子に向いた夫の気持ちって
どうやったら,妻に戻るのかしら……。

泣いてもわめいても,面倒くさいって言われちゃったら
ますます,若い子に夫の気持ちは向くんだろうし……。

う~ん
奥が深いわよね,男と女ってさ。

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/15 (Tue) 09:41
不倫と携帯電話・・・。

オフィスの女王です

そういえば,山田さんがちらっと
言ったことがありました。

「家に帰ったら,携帯の電源は切るんだ。」って。

ほかの男性社員からは,家に帰ったら
車の中に携帯をおいて,家の中に入るっていう話も聞いたし。


不倫をしている男性にとって,
携帯電話は,便利だけれど「凶器」にもなるようですね。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


安心して,お風呂にも入れないし……
居間のテーブルの上にも置けないし……

ロックしちゃうと,余計に怪しまれちゃうし……


世の中の男性で,このお盆休みに
びくびくしている人も多いと思うんです。


あ,そうそう!
携帯を2つ持っている同僚もいるんだ!
「家庭用」と「不倫用」
明細は,ネットでチェック!
明細は絶対に自宅に届かないし,
引き落としも,奥さんの知らない口座から。

家庭は守りたいから,そういう行動になるんでしょうけどね。

そこまでして不倫したいんでしょうかね
大変!!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/14 (Mon) 09:43
不倫してると辛いお盆休み

オフィスの女王です

山田さんと不倫している美春さんも
お盆休みをどう過ごしているのか気になります。

お盆休みって,完全に家族と過ごすし
実家に行ったりしてお墓参りもしなきゃいけないし
単独行動は取りにくいし,
自由な時間ってとりにくいですよね。



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



不倫をしていると
不倫相手が,家族と一緒に時間をすごすことで
情が戻って,不倫をしている自分を忘れちゃうんじゃないかって
不安になると思うんですよね。


男性にしてみたら,
「そんなことないさ!」って思うかもしれないけど,
普段のように連絡が取れないだけで
女性はすごく不安になると思うんです。


不倫関係なんて,何一つしっかりしたものがないんだから
心だけつながっているから,その心が揺らいだら
どうなるか分かんないんですよね。


山田さんが家族と過ごす間。美春さんは不安だろうな……。
特に,子どもと同じ時間をすごす山田さんは,
子どものために離婚しないって言ってるぐらいだから
なおさらね……。


皆さんは,どのようなお盆休みを過ごしていますか?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/13 (Sun) 14:25
背中で繰り広げられる,女の戦い

オフィスの女王です
山田さんの話は,どんどんヒートアップします!


「俺さ,気がつかなかったんだけどさ,
俺の背中で,嫁さんと美春のバトルがあったんだ!」


え?どういうこと????


「嫁さんとは,一緒に風呂に入らないけど
 美春とは風呂に一緒に入るんだ。
 美春が,俺の背中を流しながら,
 『奥さんを抱いたでしょ。』って言い放つんだ。」


へぇ,なんで分かったんだろうね。



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「嫁さん,何も言わない代わりに,
 俺の背中で,美春に挑戦状をたたきつけたんだな,きっと。」


え?どういうこと?


「俺の背中に,嫁さんの爪の痕がくっきり!ってことさ!」


あらま~~~~~~~。


「その夜,美春も俺の背中に
 挑戦状を嫁さん宛てにつけてるんだよ!故意にね!」


うわ~~~~~~~!


「まあ,嫁さんには,俺の背中を見られることはないから
 どうってことはないけどさ。」


やっぱり!
この,罰当たり!

お盆休みで,美春さんもさびしいだろうな,きっと!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/11 (Fri) 10:22
奥さんに大サービス???

オフィスの女王です

美春さんを、出張先に呼ぶ場合
出張の前の晩に,奥さんに大サービスをするという山田さん。

以前

「嫁さんとはできないセックスが,美春とはできる。」って
言っていました。

このあたりを聞いてみました。


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「嫁さんには,こんなことしたら
 嫁さんが怒るんじゃないかな?って
 思い切ったセックスはできないんだけどさ
 それでも,やっぱ,何年も体を重ねてきたわけだろ。
 嫁さんのツボは,押さえてるさ!」


美春さんが聞いたら,また怒るんじゃない?


「怒る怒る!絶対に怒る!」



でも,そろそろ体力的にきついんじゃないの?
連日の激しいセックスは(笑)


「だから~,美春を呼ぶのは
出張に出たすぐじゃなくて,2日後さ!
美春とは,いろんなセックスができるから
楽しみたいからさ。」


まったく・・・・・・
罰当たり!!!

地獄に落ちるよ・・・

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/10 (Thu) 13:53
妻に嘘をついたその後,その2

オフィスの女王です

山田さんの苦悩は,深くなるようです。


「付き合いが長くなれば長くなるほど,
 一緒に旅行にもいきたくなったりするんだよね。
 でも,泊まりを伴う場合は,本当に用心しなくちゃ。」


え?旅行に行ったことがあるわけ?



「あるさ!もちろん!」



きゃー!それって,嘘をついたあとよね?


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「だから......また嘘を重ねていくんだよな。
 仕事で地方に出張するときに,
 美春も一日だけ休みを取って,俺の出張先に
 一緒に来るっていうパターン。
 俺は,4日間の出張だけど,美春は一日しか会社を休まないから
 会社にもばれないし。」



いやいや,奥さんはどうするの?


「嫁さん? 出張前の夜は大サービスして出かけるから!」


うわ......^^;


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/09 (Wed) 09:36
不倫・奥さんに嘘をついたその後は・・・・・・

オフィスの女王です

奥さんに,不倫による遅い帰宅時間の言い訳で
苦し紛れに勝手に会社のプロジェクトを
立ち上げた山田さん。

その後,どうなったのか・・・・・・


「うちの嫁さん,ほんとに出来たやつだと思うんだ。
 きっと気がついていると思うんだけど,
 何も言わないんだね。」


ええええええええええええええ!
何も文句を言わないから,出来たやつ?

そんな~~~~~~~!


-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-

「いやいや,違うって。
 分かっていて何も言わないっていうのは
 実は,男にとっては一番恐ろしいんだよ!」


なんで?


「泣かれても困るけど・・・・・・
 何も言わない嫁さんに対しては,
 本当に【すまない!】っていつも背中に手を合わせてる。
 その分,嫁さんには,徹底的に優しくするし
 家庭にいる時間は,携帯の電源も切って
 嫁さんと子どもオンリーの生活をしようと思うんだ。」


でも,一歩外に出たら?


「そういうなよぉ! 俺も悩んでんだぜ!!!」


嘘をついた後日談は,まだまだあるようで^^;

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/04 (Fri) 22:21
美春さんと大喧嘩の危機を乗り越えた山田さん。

オフィスの女王です

三春さんとの時間を作るということは,
奥さんはほったらかされるわけで・・・・・・


「美春の怒りが収まったら,今度は嫁さんなんだな・・・・・・
 『最近,どうしたの? 急に仕事が忙しくなったの?」って
 明らかに不信感をあらわにした声の調子なんだ。」


どうしたの?それで


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-




「俺,うそつきになってさ・・・・・・
 嘘をついちゃいけないって分かってるけど
 嫁さんに嘘ついたんだ。」


不倫してること自体が,もう嘘じゃない(笑)


「いや,嘘をつくことと,黙ってることは違う。」


それって,男の屁理屈でしょ。
ま,いいわ。
で,奥さんになんて嘘をついたの?



「勝手に,俺の中で新しいプロジェクトを立ち上げたんだ。
 それで帰りが遅いんだって。」


キャー!
うそつき~~~~!

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/03 (Thu) 22:14
愛を憎しみに変えない努力

オフィスの女王です

さてさて
山田さんの話は,さらに熱くなります。

「美春を怒鳴ったあと,美春の怒りの矛先がどこに向かうかが
 俺としては一番心配だったんだ!」


確かに,それはそうでしょうね。


「嫁さんや子どもにそれが向くのが一番怖かったな。
 俺に対する不満だから,あれに怒りの矛先が向くのは
 全くかまわないんだ。一番悪いのは,俺なんだから。」


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



まあね~,山田さんだけが悪いんじゃないとは思うけどね。


「だからさ,それからしばらく
本当に,まじめに美春のためだけに時間を使った期間があるんだよ。
朝から夜中まで,オール美春!」


それってどういうこと?


「普段は絶対にしない,メールや,一緒にいる時間は
ずっと手を繋いでいたんだ。」


山田さんの涙ぐましい努力は報われて
美春さんの怒りも徐々に収まったんですって。


じゃあ,また明日♪

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/02 (Wed) 12:04
不倫相手との大喧嘩のその後は??

オフィスの女王です

さて昨日の続き山田さんは続けます。

「美春を怒鳴りつけたあと,しまった!って思ったんだ!!」


うんうん,それで?


「美春が,どういう行動に出るか,正直なところ予想がつかなかったんだな。
まだ,付き合い始めて長い時間がたったわけでもないし
お互いに,好きだっていう気持ちはあったけど,
本当のところ,どこまで美春と,気持ちが一致しているか
わかんなかったんだな......。」


なるほどね。
気持ちは許していたけど,最後の詰めの部分が
わかんないのね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-


「嫁さんのことは,分かるんだ。
だから,やっぱり嫁さんは,大事なんだよな。
美春が,嫁さんを傷つけたらどうしようって
そればっかり気になってさ......」



不倫相手の美春さんには,聞かせられない話ですよね。


山田さんは,美春さんのことは好きなんだけど
奥さんのことは大事なんだし,家庭も壊したくないんだし......。


山田さん,やっぱり不倫は,しちゃいけないのよ。

そう思わない?

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/01 (Tue) 15:50
男が恐れる,不倫相手との喧嘩

オフィスの女王です

さて山田さんの話ですが......


「俺,美春と大喧嘩したこともあるんだよね。」

へぇ!そうなの?


「美春がさ,あんまり『奥さんの写真を見せて!奥さんってどんな人?』って
うるさいからさ,つい,嫁さんの写真を見せたんだ。」


あっらぁ~~~。


「そうしたらさ......美春のやつ......
 『あらぁ。意外と普通のオバサンね。太ってるし。』って
言い出したんだよね。」


うんうん,それは良くないよね。
不倫相手の奥さんを悪く言っちゃあね。


-PR-----------------------
会社が不景気で給料がアップしない事務職のOLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



「俺,『お前がいうことじゃないだろう!俺には,うちのぐらいで
 ちょうど良いんだ!!!』って怒鳴っちまった。」


なるほど......


「確かに,嫁さんは美人でもないし,スリムでもないけど
でも,出来たいい嫁さんなんだよ。いいやつなんだ。
しかも,俺の子どもの母親だぜ!悪く言うなよ!って感じさ。」


うんうん!分かる分かる!


「そこから,俺,恐ろしくなったんだ......
美春のやつ......俺の家庭を壊しはしないかってね。」


キャー,嵐なの???

[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


