--/--/-- (--) --:--


2006/09/29 (Fri) 10:44
え~!!妻が愛人を選ぶ?????

最近,不倫の種はないかって
鵜の目鷹の目になっている私です^^

当然,お局ネットも駆使しています。

いろんな情報が入ってきますよ♪お局ネットからは♪


中でも,面白かったのは
一回り以上年下の男性と
不倫の末,結婚したお局様の話。

その話は・・・・・・・・・・・!!

「今さぁ,悩んでんのよねぇ……
私は,もうこの年じゃあ,子どもは産めない。
でも,うちのダンナ様は若いから
きっと子どもがほしいって思ってると思うのよね。」


でも,それもわかって結婚したんでしょう?


「そりゃそうだけど,
若い男性が,一生こんなオバサンを相手にしているだけって
かわいそうな気がして……。」


いいんじゃないんですか?
ご主人様は,それでもいいっていうことで
結婚したわけでしょ?



「うーん!
悩むわけよ。妻の合意の下で,
ダンナ様に私以外の『セックスの相手』を許そうかどうかって。」


えええええええええ
許せるんですかぁぁぁぁ?



「そうねぇ。将軍の御台様の心境かしら。」


は?側室を選ぶの????



「そうよ!そうでもしないと
私が知らないところで浮気されたら嫌だもの!
私が知ってるところで,別の女性とのセックスは
まだ許せるけど,知らないところでは嫌なのよ!!!」



えええええええええ

そんなものなのかしら……

私には理解できない
でも,それぞれに色んな事情があるのね~












テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/28 (Thu) 11:35
私は見た・・・・・!!

私見たのよ!

今日の10時のお茶の時間に
他の部のお局軍団の一人が,そういう話で切り出してきました。

少し前の話になるけど
なんでも,9月3日,日曜日の夜お台場で
「若い若い本当に若い外国人の女の子と一緒にいる部長」を
見たらしいのです。


えええええええええええ?

どこで会ったの?

「それがね,パレットタウンの大観覧車でね。」

あらまぁ・・・・・・


どんな感じだったの?

「それがさ,部長ったら,若い女の子と一緒にいるから
自分も若く見せたかったのか,黒いTシャツとジーンズなのよ。」
でも,髪型が短いしお腹でてるし,肥えてるから(笑)。すごくちぐはぐで
浮きまくっててね。」


うわ~~~~!
なんか,そういうおじさんいるわよね~~~


「おまけに,汗をだくだくかいてて,
ハンカチじゃなくてティッシュで顔を拭いているの!!!!!」


きゃー ありえなーい!


「だけどね,その女の子,
売れっ子なのか何なのか,部長とは話さずにメールに夢中
携帯電話をいくつも持っていて,
バッグからどんどん出てくるのよ!
きっと,いろんなお客さんで,使い分けてるのね!」


それを見て,部長はどうしてたの?


「苦虫をかみつぶしたような顔をしていたわ。」


ふーん。その後は?


「どこかのホテルに行ったんじゃないの?そういう感じで
詰め寄っていた様子だったし」


きゃー!!!!
壁に耳あり障子に目ありですよ,男性諸氏!


2006/09/27 (Wed) 11:36
愛人にはみだらさを・・・・!!

さて男性が不倫相手に求めているものは何でしょう??
昨日お局様グループの飲み会でこんな話がありました。

う~ん!!
妻には求めないで彼女には求めるもの??

そんな中,お局A様が・・・。

男性って,妻には貞淑さを,
愛人にはみだらさを求めたりしてませんか?
違います?

私には,そう思えるんだけどな~って一言!!

うんうん!!あるあるって

たとえば会社の飲み会でも既婚男性社員は
奥さんとは話さない内容をお店の綺麗なお姉さんには
ま~よくココまで話すねって思うほど話してるもんね。

特にエッチな話になると目をギラギラさせて
今夜お店終わったら一緒にご飯食べに行こうって
下心丸見えで誘ってるし・・・!

不倫してる男性は愛人さんにはセックスの内容も
奥さんではやらない事を色々試しているようだし。

なかにはプラトニックの部分を大切にしている
不倫カップルもいるけど大半は秘め事を楽しんでいる
不倫男性が多いんじゃないのかな~って結論!!!

そんな思いを家に帰って奥さんにしてあげればいいのにね。
奥さんも貞淑だけじゃね~!やってられないと思う。

いいかげんに,奥さんたちを「貞淑さの鎧」から
解放してあげませんか?

奥さんともうまくいく方法を,そろそろ世の男性も
考えるときじゃないかな?

そうしないと離婚するときに,年金の半分を持っていかれる
ご時勢になりますよ,もうすぐ。

くれぐれも!!
女性は強いのだということもお忘れなく。

ではでは~♪





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/26 (Tue) 11:05
鼻の下を伸ばす男性

どこの会社にもいますよね,
見境なく,若い子に「鼻の下を伸ばす男性」

鼻の下を伸ばす男性は,
私たちベテラン社員からは嫌われているのに
なぜか若い子には,受け入れられるんですよね。



若い子に理由を聞けば
「話がおもしろいし~」

ん?そのほかは?

「え~? ほかにはないですよぉ~。」



ほっほ~。
上司の皆様,話が面白ければ
若い子に受け入れられやすいようですよ♪


鼻の下を伸ばす男性社員に言わせれば

「女はさ,若いっていうだけで,魅力的なんだよ。」って
その社員は言ってました。



じゃあ,考えなきゃいけないのは,

若いときには,若いっていうだけでも
十分自分に価値があるんだけど,
若くなくなったときに,どうなんだろう!ってこと。



私も,30代後半を迎えて
考えることがありますよ。

どうしたら,「魅力的な40代」を迎えられるかって。

くたびれたオバサンになるのはイヤ!
いつまでも生き生きと生活したい!

若いあなたたちも,若さに甘えてないで
自分を磨きなさいね。

若さで甘やかす男性の罠は,そこよ。
磨くのを忘れていると,
年をとったときに,魅力を失うと思いますよ。


そして,世の男性諸氏。
若いことって,そりゃあ大きな魅力だろうけど
若さだけで,女性を判断しないようにね




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/25 (Mon) 15:10
不倫にも掟があるわよね~?

不倫にも掟があるわよね~?
私が思うところをちょっとだけ~。

独身のコの「奥さんが居てもいいの!」は正直怖いですよね~。
イイはずが無いんですよ......
好きになったら,本当にその人のすべてが知りたくなるし,欲しくなる!
当然,奥さんに対する嫉妬が芽生えてきますよね。

嫉妬は既婚者同士でもあるとは思うけど、
ソコには「ルール」というモノが存在していて
嫉妬を押さえ込む役割を果たすのですが...
独身相手の場合「ルール」はあってないようなモノ。
配偶者に対して絶望し、離婚も覚悟しているならいいでしょうが、
多くの場合は,きっと離婚したくないけど,
ちょっとだけ,恋愛気分を楽しもうかな?って 思っているはず。

既婚者同士であれば「お互いの家庭を守る」ということが
最低限のルールとして存在するでしょうね。

「好き」の一言には色々な意味が込めれているはずです。
不倫における一番大切なものは相手の幸せを一番に考えること
これが,不倫の掟でしょう。
お互いにそれを良く知っているから、
素直に「好き」と言うことが出来るし
恋愛の気分を楽しむこともできるし
安心してSEXもできちゃう。

矛盾しているかもしれないけれど、
結局人間って都合がいいものだから
自分が良ければいいんだし,相手にも
「都合のいい相手」を望むんですよね。

私の経験から言うと
それがうまく機能しなくなったとき
つまり,掟破りが起きた時にトラブルが発生するみたいね。

さて,観察を始めましょう!





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/23 (Sat) 14:07
不倫願望ってSなのかな?Mなのかなって?

こんにちは,昨日は仕事が忙しくって
投稿できませんでした(^_^;)
今日は家から投稿しています。


さてさてお局様の間での話で
不倫願望ってSなのかな?Mなのかなって?


先日男性の話をしましたが
今日は女性ってどっち!!


実際お局様連合の多かった意見は
S体質でした。


理由で一番多かったのが
一見淋しがり屋で弱々しく見えるけど
芯には強い物を持っていて
彼の家庭から責められる可能性があっても
受けて立つ覚悟が出来ている
などなどでした。


私は意外とM体質じゃないかなって
思っていたんだけど
まだまだ修行が足りないようで
見かけだけでなく内面まで観察している
先輩お局様は凄いと感嘆していました。


さてさて皆さんの見解はいかがでしたか??

ではでは♪♪






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/21 (Thu) 15:17
お局様集合で不倫願望って・・・・!!

こんにちは,今日のランチの時間に
お局様!!集合って事で♪♪
色々情報収集してきました。


そんな中でお局様の一人が
不倫願望ってSなのかな?Mなのかなって?
話が持ち上がり・・・・・・。


う~ん!!って事で皆で悩んでしまいました(^_^;)


私的には,Mじゃなかなって思っています。


たとえば不倫願望持っている男性の行動を見れば・・・・!
家の中では亭主関白気取っていてそうで
外では女性に甘い顔と言葉を投げかけてくる。


うまくいけば甘えてくるし!!
責められると喜んじゃうんじゃない(笑)



意外と二面性を持っているのが男性じゃないかなって
つまりSのようでM体質が多いかもね(^_^;)


皆さんはどう思います??????


お局会議では男性はM体質って事で決定しちゃいました(笑)



明日はじゃ~!女性はどっちって事で報告しますね♪♪
ではでは~♪






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/20 (Wed) 11:28
お局ネットで不倫情報収集中♪

こんにちは~♪

今日も山田さん,相変わらず
いろんな報告をしにきます。

「なんで書いてくれないんだよ~~!」って言ってますが,


ブログを書いている私の勝手でしょって(笑)

彼女と別れるようになったら
その状況をまた書いてあげるって話して仕事に戻りました。



さて,昨日から連休明けの職場も業務が再開。
連休明けは,忙しいんですよね!

何がどうなって忙しいのか分からないんですが
なぜか忙しい……。

でも,そんな中で
お局ネットで,やっぱり不倫している人たちの話を聞きました。

どこにも居るんですね~。


フィリピンパブのお姉ちゃんと不倫関係にある部長の話とか……
この夏の旅行の旅先で知り合った,ボードのコーチと不倫している
お局仲間とか……


ちょっとずつ観察して
ご報告しますね♪

ではでは~♪♪


テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/15 (Fri) 15:28
結局二股の元鞘!続行なのね

山田さんの話,結局二股の元鞘で
そのまま続行していくそうだし
悩みも悩みで抱えながら人生を過ごすんだろうから
まあ,この辺で山田さんの話も小休止って思っています。


でもね,山田さんは,
「聞いてくれよ~~~」って今日も来ましたけどね(笑)


決して世間に出すことのない関係だからこそ
誰かに二人のことを聞いてほしいのかもしれませんね。

このごろは,そういう山田さんに
うーん,哀れみというか諦めというか……
バカじゃ~~~って思いますね。


山田さんに振り回されている間
私も,凄く多忙だったこともあるんですが
ちょっと余裕をもって周りのOLや男性社員を眺めることが
なかったんですよね。

来週からまたちょっとずつ
観察していこうかな?


だって,うちの社員
かなりの人数がいるから,きっとあっちこっちに
不倫の種が落ちていたり,燃え上がっているところも
あったりするはず♪

お局様達のネットワークも使って
新しい観察を探します~♪


さあ,また鵜の目鷹の目になりますよ~♪



テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/13 (Wed) 14:18
男と女!!セックスについて・・・。

山田さん,家庭も不倫も
悩みながらどっちも継続していくようで……
本当に,これだけ皆さんから
いろんなご意見をいただきながら
決断できない「山田さんの弱さ」を感じています。


私にも,パートナーがいます。
そのパートナーと,昨夜男女のことっていうか
セックスについて私が,彼に話をしていたんですね。

私のパートナーいわく
「セックスなんて,論じるもんじゃないんだよ。
 体と心だからね。」

そうか……


どうも私は,物事を論じるのが好きで
セックスについても,論理的に考えて
話をするものだと思っていました。


そうよね~

男女のことに理屈なんてないし
なぜ?っていう,その理由もないんですよね。


そこに男と女がいるから,関係が生まれる。
体の関係が先で,心が後かもしれないし
心の関係が先で,体が後かもしれない。

いずれにしても,そこには心と体があるのよね。

え?体だけの関係もある???

それって,ただの「排泄」でしょ。

今日は,私の雑感でした。

じゃ,また明日♪








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/12 (Tue) 11:25
不倫して開き直り

山田さん,今日は開き直っています!


「そうなんだよ!俺がふらふらするからいけないんだよな!
 おれがしっかりすればいいんだよ!」


なんか,それってどっちにも取れる発言だけど,
やめるの?続けるの?


「もちろん,現状維持を貫くさ。」


美春さんが他の男性の存在を告白して
別れ話を持ち出したらどうするわけ?


「そんときはそん時!」


キャー!楽観主義の山田節炸裂です!


「まあ,美春に男がいようがいまいが
今のところ俺らの関係は円満で良好なわけだから
いいんじゃ?」


聞いてみたの?メールの相手は誰かって。


「それは,聞いてないけどさ。
そんなの,関係ないさ!」


うわ……


悩んでいる山田さんって,しおらしかったけど
今日の山田さんは,エネルギー全開???


奥さんとも美春さんとの間で波風の立たない時って
悩みも薄くなるのかしらね。



テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/11 (Mon) 11:11
不倫相手が浮気したとき,男は……?

皆さんこんにちは♪

ふ~!!ちょっと先週はプロジェクトの
立ち上げに四苦八苦の忙しさに投稿できず

お久に投稿です~!!

さてさて山田さんは,その間どうなっていたかと
言うと・・・・!!!


山田さん,落ち込んでます。
先日から,「別れたほうがいいんだよな~。」って
独り言のように言っていましたが,

新しい展開ですよ^^


先週末,一緒に食事をして,
ラブホに行く予定が,美春さんの部屋に行ったそうなんですね。

まあ,ここまではいつもの話。

「お風呂上りのビールがないから。」って
美春さん,自分の部屋の近くのコンビニに
買い物に行ったらしいんですね。
一人で。

そのときに,携帯電話を
テーブルの上に置いていったらしいんですよ。

山田さんは
「なんとなく気になっちゃってさ……。
それまで,美春の携帯なんて触ったこともなかったし
中身も気にならなかったんだけど。
つい,魔が差してメールを読んじまった!」


うわ~~!サイテ~~~~~!
それって,一番嫌われる行為よ!


「分かってるさ!そんなこと!
 でも,衝動をとめられなかったんだ!
 美春のことを全部知りたかったんだよ!」


あ,そう。
それで?


「見なきゃよかったよ……。」


あらま。そうでしょうね。


「美春,俺以外の男とメールを交換してたんだ!」


メールぐらいいいじゃない,別に。ねぇ!


「そんな,軽い中身じゃないんだよ…。」


別れたら?もう。
潮時かもね(笑)


テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/05 (Tue) 10:55
不倫!!男・父親・夫の立場

こんにちは,週末から忙しくって
投稿サボって皆さんごめんなさい~(^_^;)


さてさて週末前の山田さんと言うと!!


以前このブログに山田さんから・・・・。
「おい,俺の話を書いてくれよ。」って
私に言ったことを後悔している様子です。


その原因はみなさんのコメントにありました。

「まさか,ここまでコメントで
自分の事でしっかりレスしてくれるなんて
思ってなかったんだよな。」


ここが山田さんの誤算だったようで……



最初は,会社の中の不倫話を
面白おかしく書いている私のブログを見つけたことが
きっかけ!!

「だったら,俺の話も書いてくれよって
単純にそれだけだったんだな。」


私にとっては
いまさら何言ってんのよって感じ(笑)


「いや~,皆のコメントを読めば読むほど
『おれって,だめな父親だな。子どもも守れない
最低なオヤジじゃないか!』って
思い知らされてんだよ!」


だから,皆さん
「不倫はやめなさいよ。」って
真剣に答えてくれてるんでしょ。


「だから~ぁ!そういうことで
やめられるようだったら,悩まないんだよ!」


まあ,そうね。
そこが分かっているような男なら
不倫なんてしないでしょうからね。


でもこのままダラシナイ男でいるか・・。
父親・夫に戻るか,この機会にしっかり考えたら!!!!!


私のブログに書かれたのも,そんなタイミングだったのかもよ




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/09/01 (Fri) 10:50
不倫やめなきゃって・・・・!!

最近,山田さん皆さんのコメントを読んでいて
いろいろ考えるんだそうです。

そんな山田さんが・・・・。


「子どもがまだ小学生だから気がつかないのかもしれないけど
 成長するにつれて,気がついたら。。。。。。
 俺さ,正直どうしたらいいか,わかんなくなるって思うんだ。」


え?
不倫をやめるしかないでしょう。


「あっさり言うよな!」



-PR-----------------------
不景気で給料がアップしない事務職OLの私が
たくさんのサイドビジネスの中から探し当てたのがこちら!
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bd/ 
    
自宅の開いた時間で給料以外の副収入いただきました(*^_^*)
-----------------------PR-



だって,不倫は不倫じゃない。
こっちをやめるのが筋よ。


「そりゃそうだけどさ。」


そんな責任も取れないんじゃ
最初から不倫をしちゃいけないのよ。



子どものことを考えたとき,
やっぱり山田さんも,
「やめなきゃな!」って思うみたいです。


能天気でおバカな山田さんだけど,
なんか憎めないんですよね!


でも,そろそろ自分のやっている事に
決着つけないと・・・・。
解決のために協力してあげるからさ~!!


[PR]
人生ついてないな~と!諦めていた私が!
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまいました~♪(*^^)v







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


