--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 14:16
M男部長から叱られました!

ちょっとしたミスをしでかしました,私!

仕事のことでのミスではなく,
まあどうでもいいような話なんですけどね。

昨日,私職場の湯茶室にお菓子を持ち込んでいたんですよ。
おいしいお菓子をみんなに食べてもらおうと思って。

そうしたら,それって見た目に分からなくって
「そば粉」が入っていたらしくって
食べた人の中にアレルギーの人がいたらしいんですね。

それで,その人の今日の欠勤の理由が
「湯茶室においてあったお菓子を食べて
アレルギー症状が出たので休む」というもの。

「この菓子を持ってきたのは誰だ!」

「はい!私です!」


部長室で叱られましたよ~。
「そばは,アレルギー物質だからよくない」だの
「職場に菓子を持ち込むな」だの
「どうしても食べたけりゃ,
人に勧めず自分だけ昼休みに隠れて食べろ」だの

人のためと思って持ってきたお菓子で
これだけ言われなくちゃならないのって思って

部長に叱られている間も

「M男なんだよね~部長…...
     縛られて,鞭打たれて喜ぶんだよなぁ......」

とか思うと,なんだかおかしくて......

叱られていても,どうも本気で反省できなかった
昨日の私でした。

あははっはは・・・・・・(汗)










テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/30 (Mon) 11:19
美咲ちゃんと斉藤君の恋愛は……

斉藤君の話を少し。

斉藤君は,はっきり言って我社の期待の星☆
若いのに,よく気がつくし,先輩もきちんと立てることを知っているし
上司にも受けがいい。女性にも当然もてます。
大学時代は体育会の野球部でバリバリのスラッガーだったそうです。

うーん!学生時代の彼女とか続いていないのかな~?


どうも,ここにも二股三股の匂いがするんだけど……

これってうがった見方ですかね~?

美咲ちゃんも,派遣されたばかりの会社で
すぐに恋愛関係に陥っちゃうってことは
前の会社でもそうだったんじゃない?とか
思っちゃうのは,お局軍団のひがみでしょうか^^

月末なんで今日はココまで!
ではでは~





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/27 (Fri) 14:47
S部長がM男だって,先日書きましたよね?

S部長がM男だって,先日書きましたよね?

うーん!どうなんだろう!
もしかしたら,M男とSの両方の面を
もっているのかもしれないなって
思っています。


だってね,部下を叱り飛ばすときの勢いや
困っている部下を眺めているときの部長の表情って
とうていM男には見えないんですよね。。。。。


あんなに,叱り飛ばしたり恫喝する上司を
私はこれまで見たことがありません。
正直,みんなビビッています。

そういうS部長が!鞭打たれてるってんだから
いつも彼に怒鳴られている部下にとっては
にわかに信じられないでしょうね。

そして,S部長が鞭打たれて恍惚に浸っていたSMパブは,
密かに我が社の話題のスポットになっています(笑)

私も向学のためにお局御一行で行ってみたいスポットです






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/26 (Thu) 15:33
吉田君の嘆き~!!!

吉田君がひそかに思いを寄せていた美咲ちゃんのお相手
分かりましたよ~~~♪

社内でも1.2を争う,若手の出世頭の斉藤君でした。
でも,この斉藤君,派遣社員の美咲ちゃんだけではなく
正社員の女の子もたくさん狙っていたんですよねぇ。

だから当然,美咲ちゃんの周りには
女の敵がたくさんできちゃったらしいです。

ほかの部署のお局様情報ですが,
美咲ちゃんも今,つらい思いをしているようですよ,
女は怖いですからね。


そういう美咲ちゃんを見て,
今後吉田君がどう動くかも,たのしみではあります^^

乞うご期待♪♪







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/25 (Wed) 11:17
その後の吉田君・・・!!

美咲ちゃんにぞっこんだった風情の吉田君のその後ですが,

どうもね……
社内に美咲ちゃんとつきあってるっぽい男性の影があるんですよ。

その影に吉田君,ひいちゃったって言ってます。

「俺は,勝てねえ!」って。


え?え?

そんな,押しの強い吉田君が勝てない相手って……。


探さなくっちゃ!

吉田君ったら,こういうところは変に律儀で
美咲ちゃんの相手ってだれ?という質問には,
「言いたくない!」っていうだけなんですよね。

さ,お局ネットに発信♪



テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/24 (Tue) 11:43
H部長の話 パート2

今日も愛妻家(恐妻家)H部長の話。

なんで私が,H部長のことを
恐妻家だって思ったかっていうと,

この前,資料室から人の話し声が聞こえるんですよ。
だれ?って思って静かに入っていくと
H部長が電話で必死に謝っているんです。

「まりちゃん,ごめんね!ぼくがわるかったから 
 機嫌直してくれないかな?」って
奥さんに平謝り。

そうか,その電話の前日は,
H部長の部下の急な転勤で飲み会が入っていたんですよ。

私がいることに気がついた部長は
ばつの悪そうな顔をしてこうたずねてきました。
「○○君(私の苗字ね)今の聞いていたのかな?」って

「はい,少し」

「うちの奥さん,若いけど怖いんだよね。」って
言い残して,仕事に戻っていきました。

夫婦の人間模様もいろいろのようで♪






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/23 (Mon) 11:58
愛妻家H部長の話

今日はうちのH部長の紹介

H部長と言えば,
誰もが認める,わが社の愛妻家ナンバー1です。

16歳年下の奥さんは,
決して美人とは言えないけど,ほんわかした雰囲気。
きっと,部長はかわいいんでしょうね。

結婚したのも,
奥さんが20歳になるのを待ったってんだから
36のとき。
子どもも二人の女の子に恵まれて
毎日楽しそうですよ。


そもそもの出会いは,
奥さんが中学校の時っていうから・・・・・・。

一途な恋愛だったんでしょうね♪


そんなH部長は,愛妻家だから
何か仕事に関わる時以外は飲み会に誘いません。

理由は誘っても,ずっと携帯に奥さんから電話やメールが・・。
それを見ると何か申し訳なくって・・・(^_^;)


そんな愛妻家のH部長。


実は,私は知っている!
偶然ある事から発覚した秘密!!!

皆が彼を愛妻と思っていたのは違っていて
恐妻の家だった事を!!!!

うふふふ・・・
仮面をかぶって愛妻の振りをしている部長さん
見破られていますよ(^_^;)

世の男性の皆さん秘密は見破られるためにあるのよ
貴方も身の回りに気をつけてね!
見破るヒントはそんな所に落ちているのよ

それじゃーまたね♪♪






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/20 (Fri) 14:13
熟年離婚とセックス

文藝春秋の11月号に,
「熟年離婚とセックス」という特集がありました。

興味があったから
買って読みましたよ~~~。


熟年離婚とセックスって
物の見事に,相関関係があるようです。

熟年離婚するほとんどの夫婦が
セックスレスの夫婦なんですって。

何歳まで,夫婦間でセックスしていましたか?っていう
質問もありました。

この,「夫婦間で」っていうところが味噌!

つまり,夫も妻も,
配偶者以外とは,結構な年齢まで
セックスをしていたっていう事実があるんですって。


きゃー!


そして,女は灰になるまで女なんだという部分も。

世の男性諸氏,
一番最近奥さんを抱いたのは,いつですか?

じゃ,また!





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/19 (Thu) 18:19
S部長のMな噂・・・!

S部長の,M男ぶりが話題になったのは,
某SMパブに遊びに行ったときに
うちの社員が見ちゃったそうなんですよ。

話題作りで友人と興味深深で行った社員が見た光景は・・・!

ショーがある舞台とは少し離れた場所の
檻のある所でとてもきれいな女性に
鞭打たれて恍惚の表情をしている姿だったそうです。

この女性は,そのお店の女性ではなくて
素人さんの女王さまじゃないかな?って
目撃した社員は言っていました。


普段はミスがあれば罵声を飛ばして
怒鳴っている彼がね~!!

でも凄い場所があるのね(^_^;)


意外に私の周りには
もしかしたら,M男君がいっぱいいるのかも(笑)








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/18 (Wed) 15:10
マニアックな不倫関係をリサーチ!

社内のお局ネットで
マニアックな不倫もあるって情報をゲットしました。


おじ様方の狙いは,何も若い子だけではないようです。


SMでのお付き合いや,
もっとマニアックなお付き合いもあると言う事をリサーチ(^_^;)


どこでそういうマニアックなお付き合いの女性と知り合うのか
わかんないけど・・・・・!!

いつもえらそうにしている S部長とか完全なM男らしいという情報!!
なんと凄いスクープ情報を聞いちゃいました♪


その情報については,また明日お知らせします~♪









テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/17 (Tue) 21:23
社員食堂でメールをしている男性見っけ♪

昨日の情報どおり,
見つけました♪

不倫のにおいがぷんぷんする男性社員。

この人,私とは部署が違いますが
奥さんも子どももいます。
奥さんは専業主婦。子どもさんは有名私立に通っているんですって。


この男性社員がね,
たった一人で社員食堂で携帯片手にランチタイム。


メールをしている相手は,
レスが早いようですね。

仕事相手ではない証明が,彼の笑顔。

クスッって笑いながらお返事を打っているんです。

とても楽しそうにメールしてますね~。

相手が気になるな~~~。


また観察しますね!




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/16 (Mon) 11:30
気だてのいい子と外見がきれいな子

今日の10時のCoffee Breakで
こんな話が持ち上がりました。

気だてのいい子と外見がきれいな子
どっちがいい?ってきかれたら

大方の男性は
「嫁さんにするなら,気だてのいい子
連れて歩くなら,きれいな子」って
答えるだろうと言うことで我社の男性社員にリサーチ!!


うんうん。ほとんどの男性が
上の答え。


でも,中には

「性格が悪くてもいいから,きれいな人を嫁さんに
したいんです!」っていう男性も。

この男性曰く。
きれいな女性を嫁さんにできるのは
男の甲斐性なんだそうな。


ふ~ん。
なるほどね・・・・!


私の職場には,常時600人がいますが
性格のいい子悪い子,
人気があるのは,やっぱり性格がいい子なんだけどな。


そうそう!
別の部署にいるお局仲間から
「不倫のにおいを感じるわ。」という報告があったので
お昼食事の時間にリサーチしてきます。

ではでは♪
乞うご期待!



テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/13 (Fri) 15:15
恋愛対象って!!!!

昨日の忙しさも一段落して,
今日は少しのんびりすごせそうです。

まあ,日常の業務はあるけれど,
私は,Flexibleに対応していける部署にいるので。

さてさて先日お話していた!!
吉田君は,本日外回りです。
それでも,ちゃんとやることはやっていて
美咲ちゃんに声をかけて出て行きました。


下心見え見え(笑)


こういう男性の毒牙にかかっちゃだめよね~ぇ(^_^;)

そんな中好みも色々で!!!
実際若い女性が好みの男性が,圧倒的に多いですが

ちゃんと熟女に興味を持つ男性もちゃんといるわけで
世の中はおもしろいですよね。


この前書いた部長の
フィリピンの女の子は,やはりお店でナンバー1の売れっ子だそうで
毎月,かなりお金が掛かるって言ってました(友人から聞いた本人談)

それでも,おじさんに言わせれば!!
「若い日本人の女の子にはない,慈愛にあふれている。」のだそうです。

う~ん!!恋愛対象も人それぞれ♪好みもそれぞれ♪
色々あるのですね。

さて今日は週末飲みに行ってみようかな・・・。
誰か付き合いますか(*^_^*)








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/12 (Thu) 14:48
きゃ~!!今週は,ばたばた!

きゃ~!今週はと~ても
仕事が忙しいです!
なかなかゆっくりと観察する暇がありません。


あっ!そうそう
先日のシマウマの話。

話を聞かない男・地図が読めない女っていう本の中に
書いてあるんですよ。

同じ雌のシマウマとは,交尾ができなくなった雄のシマウマも
別のメスのシマウマがくると,交尾ができるそうなんです。

人間もこれと同じだと書いてあって
うっそ~~~~ぉ!って思ったけど,
ここ数年,不倫を観察している私には
「あるかもね~」って思えちゃうようになりました。


でもさ,心から通じ合っている人とのセックスが
一番いいって思うだけどな。

そうそう!

ちょっと堅めの月刊誌(有名な月刊誌)に
「熟年離婚とセックス」って記事がありました。
買って読もうと思っています。

だって,気になるんだもん。


じゃ。また!





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/11 (Wed) 10:27
連休明けの男達・・・。

みなさん,連休はどう過ごされましたか?


不倫中の女の子にとっては
ちょっと寂しい連休だったかもですね。


吉田君たちは,先週末はあの悪天候の中
合コンを強行したようですね。

昨日も,もうその話で男性陣は盛り上がる盛り上がる!


やっぱり,かわいい女の子には目がないようで
かわいい子の話題が花盛り。

でも,性格のいい子がいて
その子もいいよ~~~~って
独身男性が褒めちぎっていましたね。


うーん!


まあ,私のように長く職場にいて
うるさいおばさんよりも,
フレッシュで若い女の子の方が
もちろんいいのよね。

あ,思い出した!
シマウマの話。

これは,また次回!

結局,人間の男性も「オス」なんですよね,きっと。






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/06 (Fri) 11:24
週末合コンの誘い・・・。

明日は休みですから,吉田君が一生懸命に
美咲ちゃんを食事に誘っています。

でもね,美咲ちゃんの周りには,
ほかの男性もいるわけで,吉田君一人だけで
抜け駆けはできないようです。


さてさて!!
黙って仕事をしながら様子をうかがっていると
数人の男性社員と派遣の女の子たちが
一緒に合コンをする感じで話がまとまりつつあるみたい。

独身男性ならまだしも,吉田君は家庭持ち。

合コンにうつつを抜かしている場合じゃないって思うんだけど。


男性諸氏の飽くなき欲求ってすごいな~って感心しながら
観察を続けますね。





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/05 (Thu) 11:15
彼を今日は観察しています・・・。

こんにちは。

吉田君を今日は観察しています。

吉田君は,30代前半。
大学時代の同級生の奥さんと結婚して,
男の子が一人います。

奥さんも,働く主婦で
翻訳のキャリアを積んでいる女性らしい。


その吉田君。
今日は,何かと用事を見つけて
美咲ちゃんのところへ行っています^^

ある意味・・・!
その努力には涙ぐましいものがあるわ。


まあ,吉田君に直接話しを聞いていないから
彼の本心はわからないけど,
何かしらの下心があるのは事実。


その下心が,火事を起こさないように祈りながら
観察を続けようと思いますね♪

ではでは~♪




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/04 (Wed) 11:52
あぶない匂いがする歓迎会!!

さてお話していた人事異動にともなう
歓迎会に参加してきましたよ。

なんてたって新しい女の子が入ってきたら
直ぐにちょっかいを出すと有名な吉田君(仮名)が
今回幹事だから私にとっては興味深深♪

大体歓迎会の幹事って言ったら
本当はみんな忙しいからやりたがらないのに
あの吉田君が自分から進んで幹事を買って出たと言うことは
何かあるってお局様の鼻をくすぐったのね。

予想は的中,今回派遣から来た女の子の中で
ひときわ目立つ女の子がいたんです。

う~ん!どんな子かって!!
伊藤美咲ちゃん似なんだなコレが・・・・・。
さっそくお局様情報網で諜報活動


23歳,彼氏は前の派遣先では居たようだけど
最近別れている模様,実家は遠いので都内で一人暮らし。
取り合えず彼女のことを美咲ちゃん似なので
美咲ちゃん(仮名)って呼ぶことにしますね。


さてさて歓迎会では
幹事の立場を忘れて美咲ちゃんに近づく吉田君
幹事の仕事をしないでツーショットで盛り上がる吉田君に
周りからブーイングの嵐!


何か!あぶない匂いのする予感の始まりでした。
お昼になるので今日はこの辺で!
それから先は,また後日にね~♪

ではでは~♪




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/03 (Tue) 14:17
10月の人事異動

10月ですね。私の職場でも
今日,4月ほどではありませんが,人事異動がありました。

なかには,と~~~~おくから
転勤してきた人もいます。

「何かあるな......?」

と,勘ぐる私も私だけど^^;

派遣社員の中には,契約が切れる人もいるし
新しく派遣会社からきた人もいます。

意外とね,この派遣社員の女性とうちの社員との
恋愛って多いらしいんですよね。

これは,観察に力を入れなくっちゃ♪


ん?さっそく「歓迎会」の案内が
社内回覧で回ってきました。

幹事は......不倫癖のある男性社員。

あっらら~~~
不倫の始まるにおいがプンプンしますね。

要観察ですね♪




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


