--/--/-- (--) --:--


2006/10/04 (Wed) 11:52
あぶない匂いがする歓迎会!!

さてお話していた人事異動にともなう
歓迎会に参加してきましたよ。

なんてたって新しい女の子が入ってきたら
直ぐにちょっかいを出すと有名な吉田君(仮名)が
今回幹事だから私にとっては興味深深♪

大体歓迎会の幹事って言ったら
本当はみんな忙しいからやりたがらないのに
あの吉田君が自分から進んで幹事を買って出たと言うことは
何かあるってお局様の鼻をくすぐったのね。

予想は的中,今回派遣から来た女の子の中で
ひときわ目立つ女の子がいたんです。

う~ん!どんな子かって!!
伊藤美咲ちゃん似なんだなコレが・・・・・。
さっそくお局様情報網で諜報活動


23歳,彼氏は前の派遣先では居たようだけど
最近別れている模様,実家は遠いので都内で一人暮らし。
取り合えず彼女のことを美咲ちゃん似なので
美咲ちゃん(仮名)って呼ぶことにしますね。


さてさて歓迎会では
幹事の立場を忘れて美咲ちゃんに近づく吉田君
幹事の仕事をしないでツーショットで盛り上がる吉田君に
周りからブーイングの嵐!


何か!あぶない匂いのする予感の始まりでした。
お昼になるので今日はこの辺で!
それから先は,また後日にね~♪

ではでは~♪





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

<< 彼を今日は観察しています・・・。 | ホーム | 10月の人事異動 >>

コメント

未経験でも環境監査で30代,40代の転職

環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/

スローフードと30代,40代の転職

スローフードとは、イタリアの雑誌「ゴーラ」の編集長だったカルロ・ペトリーニが始めた、伝統的な食材や生産者を守ろうとする文化振興運動のことをいう http://maxilla.catvtestchips.com/

杏の美容にとは

杏(あんず)は中国、ネパールが原産の果物です http://dame2.victoriaclippermagazine.com/

オキシベンゾンダイエットの情報

アルコールにはよく溶けるが、水にはほとんど溶けない物質であり紫外線を吸収する性質があります http://dauntless4.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


