--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/20 (Fri) 14:13
熟年離婚とセックス

文藝春秋の11月号に,
「熟年離婚とセックス」という特集がありました。

興味があったから
買って読みましたよ~~~。


熟年離婚とセックスって
物の見事に,相関関係があるようです。

熟年離婚するほとんどの夫婦が
セックスレスの夫婦なんですって。

何歳まで,夫婦間でセックスしていましたか?っていう
質問もありました。

この,「夫婦間で」っていうところが味噌!

つまり,夫も妻も,
配偶者以外とは,結構な年齢まで
セックスをしていたっていう事実があるんですって。


きゃー!


そして,女は灰になるまで女なんだという部分も。

世の男性諸氏,
一番最近奥さんを抱いたのは,いつですか?

じゃ,また!





スポンサーサイト

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

<< 愛妻家H部長の話 | ホーム | S部長のMな噂・・・! >>

コメント

はじめまして♪

ランキングからお邪魔しています。
最後のセックス20年前(笑)もう、熟年離婚しかないね、アハハーーーー。
面白いブログですね、また覗きますね。では、ランキング応援ポチして帰ります。
では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


