--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 19:18
不倫告白 後輩の相談・・・・

さて昨日の彼女の相談の続きです。

仕事で忙しい主人とすれ違いの生活を送るようになって
大分時間がたったころ,
当然セックスレスでもあるわけで,
まだ当時若かったし(30代前半)
性的な欲求はあるわけだし
どうしようもない時期があったんようです。

何となく私にもその気持ち分からない話じゃないので
それは否定しません。


そんな時期に,コンビニで
手にしたレディコミを購入したそうです。

彼女にとっては初めて見るレディコミだったそうで
中に描かれている漫画がとっても刺激的で
ひとしきり読んでみるとテレクラの広告が
たくさん載ってたんでびっくりしたそうです。

うんうん
ま~あの手の雑誌には広告がたくさん載ってるしねって
話していると・・・・・

実は・・・・・・
私怖かったんですけどフリーダイヤルだったし
本当に気軽な気持ちで電話してみたんですけどって
話すわけ・・・・・・・
え~~!!!!!それで・・・・


と言う事で今日は時間がなかったので
続きはまた明日書きますね~♪




テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

<< 後輩の不倫のきっかけ・・・・ | ホーム | 後輩の初めての不倫 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


