--/--/-- (--) --:--


2007/01/16 (Tue) 14:57
不倫を観察している二組のカップル

さて,目下不倫を観察している二組のカップルがいます。
両方とも,会社の人間です。
お互いに結婚しているカップルが一組と
男性が既婚者でかなり年上&独身OLのカップルです。


両方とも,「生き生き」と仕事をしているのが
とっても印象的です。

きっといい恋をしているんだろうなって思います。

しかも,お互い既婚者のカップルの女性は
私より一つ年下で大学の後輩。

これはリサーチしやすいので
昨日のランチタイムに社員食堂で食事をしているところに
話を聞きに行きました。

「最近,楽しいでしょ?」

「え?何がでしょうか?」

って,最初ははぐらかしてたけど……

色々話すうちに,観念したのか

「何でわかったんですか???」


まあね,端から見てりゃ分かるわよ。


彼女にとっては,2度目の不倫なんだそうです。

一度目の不倫は,悩んでばっかりだったけど
2度目の不倫は,ものすごく余裕があるから楽しいって
言ってます。

続きはまた明日。





テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2007/01/15 (Mon) 16:58
幸子からメールがきました。

幸子からメールがきました。
しかも,写メールです。

うっ……

サトシ君の写真……


40歳人妻と男子大学生の不倫関係の証拠写真を
なぜ私に送ってくるの?


幸子も,自分の恋愛を語りたいんだろうなって思いました。


幸子の話もいいけど,
他の話もこれからお送りしますね。


まあ,このブログにいろんなご意見があるでしょうが
温かく見ていただけるとうれしいです。








テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2007/01/10 (Wed) 12:00
あけおめ~♪2007年も不倫観察していきますよ~♪

おひさしぶりです。

冬休みをゆっくり過ごして,仕事も始まりました!

年明けは仕事が忙しくて,投稿もままならず
今日まで持ち越しましたね~~。


さて,この年末年始,
いろんなリサーチをしました。
もちろん不倫について。

いろんな本を読んだけど,
男性も女性も,30代より40代のほうが
不倫が多いそうです。

うーん!分かるような気もする!

結婚しちゃうと,男性も女性も
「男と女」ではなくなるようで
お互いを性の対象として見にくくなるようですね。


夫婦がセックスレスだから,不倫に走るっていう
主婦も統計上多かったですね。


さて,2007年。

観察もしながら,いろんな話を盛りこんで
お送りしますね。
ことしも,よろしく!






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/12/31 (Sun) 14:15
年末です。不倫中のみなさん,さびしくありませんか?

田舎に帰るOLさん,家族と過ごす男性社員。

今までのようにあえないし,連絡が取れない時間が
約一週間。

さびしいですよね~~~~~。


派遣社員の美咲ちゃんたちは,歓迎会はあったものの
送別会は催されずに,勤務終了です。

年明け,また新しい派遣社員がくるのが
目下若い男性社員たちの話題。

まじめに仕事をしている分,
ちょっとした気晴らしもほしいようで♪






テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/12/27 (Wed) 15:22
不倫の帝王!吉田君!

吉田君!やっちゃったみたいです!!

美咲ちゃんの気持ち,ゲット!

斉藤君との恋に破れた美咲ちゃんを
優しくフォローしたらしいのね。

まあ,よくある話!

でもさ,実際に不倫に至る経緯なんて
実は似たり寄ったりなのかもね。

どちらかがさびしくて,
その寂しさを埋める,もう一人がいて……

恋愛も同じだろうけど。


でもね,美咲ちゃんの勤務も明日まで。
美咲ちゃん,次の派遣先でも
同じような目にあわないことを祈っています。

吉田君にしてみたら,
きっと「ゲーム感覚の不倫」なんだと思うし。

山田さんほどの情熱は持ってないみたいだから。


不倫の最後に泣くのは,どちらなのか
なんか,もうそんなことってどうでもいいや~って
思えるほど,麻痺しちゃってきました。







テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


